毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

未練を絶つ方法を教えてください。

2017.10.23 19:00
女性 30代後半 東京都
彼と別れたばかりで、まだ未練があり、なかなか前へ進んでいけない状態ですが、どうすればいいですか?

次の恋のイメージ画像

21件の回答

1.女性 30代前半 愛知県
2017.10.23 19:01
連絡ルートをすべて消す!
2.男性 20代後半 東京都
2017.10.23 19:05
運動して気分転換がよいかと
3.男性 30代半ば 千葉県
2017.10.23 19:31
時間の経過とともに大概は立ち直れます
4.男性 40代半ば 福岡県
2017.10.23 19:41
没頭出来るものに没頭しましょう!!
5.男性 30代前半 愛知県
2017.10.23 19:45
次に行くしかないです!
6.女性 20代半ば 神奈川県
2017.10.23 19:47
新たな恋をー
7.男性 40代前半 兵庫県
2017.10.23 19:50
次の恋です
8.女性 30代前半 愛知県
2017.10.23 19:51
連絡ルートをすべて消す❗
9.女性 30代後半 大阪府
2017.10.23 19:58
私も同じなので痛いほど解ります。
でもここに居る貴女は前に進もうとする気持ちがあるからで、その1歩は素晴らしく素敵だと思います!
確かに直ぐには難しいかもしれませんが、そんな前向きな貴女には必ず又幸せが訪れるはずですので、諦めず頑張って下さいね♪
きっといい人が見つかるはず!応援しています‼
10.男性 40代半ば 神奈川県
2017.10.23 20:19
仕事や趣味に没頭すると、比較的早く忘れられる気がします。
11.男性 30代前半 福岡県
2017.10.23 20:37
時間が解決します、焦らないで。
12.男性 30代前半 東京都
2017.10.23 21:21
無理に前に進む必要もないかと思います。人によってかかる時間も違いますから
13.男性 30代前半 東京都
2017.10.23 21:28
まだ気持ちが残っているからこそ、その人が一番幸せになるにはどうなるべきかを考えるといいんじゃないでしょうか。
あとは、焦っても良い結果は出ないので相手の気持ちになって考えてみてください。
14.女性 30代後半 三重県
2017.10.23 21:31
引きずるうちは引きずってても良いのでは?無理やり忘れるより 時間が絶対かいけつしてくれますよ
15.男性 40代後半 千葉県
2017.10.23 22:11
彼のネガティブな面を書き出して忘れる。
16.女性 40代半ば 兵庫県
2017.10.23 22:19
ご縁があれば また繋がりますょ
その時のために、ブラッシュアップとか。
17.女性 30代後半 長崎県(トピ主)
2017.10.23 22:25
>>15
それは彼の事が大好きで欠点も可愛く見えちゃいます(ToT)/~~~
18.女性 30代後半 長崎県(トピ主)
2017.10.23 22:33
>>1
なかなか決心がつかなくて
19.女性 30代後半 長崎県(トピ主)
2017.10.23 22:50
>>9
ありがとうございます。
会いたいと彼に伝えると会いに来てくれたりして、ダラダラとずっと続いています。一緒になれないとわかりながらも、ただただ大好きで、会った後は古い傷が又痛みだして…自分の中でけじめをつけないと
20.女性 30代半ば 愛媛県
2017.10.23 23:16
元カレを思い続けてしまった場合の…最悪な未来を想像する。
21.女性 40代前半 東京都
2017.10.24 07:44
ダラダラ会ってるといつまでも忘れられないですよ。自分のためにけじめつけましょう。
他の方も言うように連絡先を絶つ。そしてやることないと思い出しちゃうから人と会ったり出かけたり、他のことに没頭する。そのうち冷静になりますよ。頑張ってください。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.