毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

元カノからの連絡

2017.10.24 07:30
男性 30代後半 福島県
元カノの浮気が原因で別れましたが、付き合ってる人いるの?と突然連絡がきました。
どんな気持ちで送ってきているんでしょうか。

元カノのイメージ画像

19件の回答

1.男性 40代前半 神奈川県
2017.10.24 07:36
うまくいかなくて寄りを戻したいからか、保険のため繋ぎとめておきたいとい思いからでしょう。自分勝手ですので立ちきったほうがいいですよ。
2.女性 40代前半 東京都
2017.10.24 07:37
特に意味はなく送ってきていると思います
3.男性 40代後半 埼玉県
2017.10.24 07:46
どうでしょう⁉
本人に確認してみては?
4.女性 30代後半 三重県
2017.10.24 07:51
元にもどるための 第一歩のさぐりなのかな…
5.男性 40代前半 兵庫県
2017.10.24 07:52
もどりたいねですね
6.男性 20代半ば 神奈川県
2017.10.24 07:53
下心では?
7.男性 40代半ば 神奈川県
2017.10.24 07:58
移り気だと思います。
8.男性 40代後半 広島県
2017.10.24 08:01
よりを戻したいのでしょう。
9.男性 20代後半 山口県
2017.10.24 08:02
浮気相手と別れて寂しいからまたよりもどそうてきな?
また浮気するからやめとき
10.男性 40代前半 沖縄県
2017.10.24 08:03
多少、気になっているかも。お会いになりますか?
11.男性 30代前半 東京都
2017.10.24 08:08
またヨリ戻したいんでしょうね
12.男性 30代半ば 千葉県
2017.10.24 08:11
未練がある
13.男性 30代前半 沖縄県
2017.10.24 08:12
復縁したい可能性が高いです!
15.女性 30代後半 大阪府
2017.10.24 08:16
都合よく自分の相談や悩みを聞いてほしくてかけてきていると思うので絶対連絡しない方が良いと思います。
貴方が好きならばチャンスかと思いますが、浮気する人は又します。
16.女性 30代前半 群馬県
2017.10.24 08:17
バカな女のする事です。別にあなたと復縁したい訳じゃない。ただ単に、未だにあなたが私の事を好きって思って優越感に浸りたいだけです。そんな言葉に復縁できるかもなんて期待しない方がいいです。振り回されて、よりいい人がいたら捨てられるだけ。幸せになってください。
17.男性 40代半ば 神奈川県
2017.10.24 08:20
浮気相手に何かあったんでは? あわよくば 元サヤにって甘い考えがあるのでは?
18.女性 30代半ば 愛媛県
2017.10.24 09:13
浮気症な子は…常に何人かキープいますよ。
浮気症な子は、彼氏が常に居ないとダメとか、常に男性からチヤホヤされないとダメな病的な浮気症もいます。
今の彼氏に不満を感じて、キープを探し出したんだと思います。
19.男性 40代前半 宮城県
2017.10.25 00:48
浮気相手に捨てられたか何かで、自分の女としての価値を確認したいだけ、とか。
あなたがまだ自分に気があると踏んで。
20.男性 40代前半 新潟県
2017.10.25 04:17
弄ぶ為の探りでしょう…

男女とも浮気は繰り返しますよ

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.