毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

軽乗ってる男って

2017.10.29 07:30
男性 20代後半 富山県
転勤で実家から出る事になり、急遽車が必要となり今まで持ってなかったのて車については無知だったので適当に軽でいいやと中古のタントを購入して常用しています。
やっぱり女性から見て軽乗ってる男は安っぽいですか?

車のイメージ画像

10件の回答

1.女性 40代前半 東京都
2017.10.29 07:37
あまり深くは考えませんね。
ただ安っぽいといわれてみたら、
殿方のお財布事情の一つには見られてしまうかもしれません。
2.女性 30代後半 埼玉県
2017.10.29 09:00
ちょっと。。考えちゃいます
3.女性 20代後半 埼玉県
2017.10.29 09:01
わたしは安っぽいとか、そう言う風には思わないです。
逆に、自分の身の丈に合わない高価で車高の低いスポーツカーを乗ってるよりは、色々訳あって軽自動車を購入して乗ってるほうが、価値観がズレてなくていいかな。
4.女性 20代後半 愛知県
2017.10.29 09:12
逆に軽乗ってる男の人をバカにする女がどぉかと思いますよ?
気にしなくていいのでは?
5.女性 30代後半 大阪府
2017.10.29 10:12
そうは思いませんよ。
もしデートとかするなら、キレイに洗車して中の匂い対策をきちんとしていればいいんではないでしょうか。
6.女性 40代前半 大阪府
2017.10.29 10:37
その歳なら良いのでは?軽も意外に高いし、中古も寝落ちしづらい車種があるし。無理やり背伸びして外車に乗る人よりいいかも。でも軽を乗りつぶすようなタイプなら勘弁。あと内装にこだわりすぎや改造はさらにアウト。2〜3年ならありですよ
7.女性 30代半ば 愛媛県
2017.10.29 13:03
タントは…ママさんが乗る印象が強いですね。

モテる車ではないですが…変な改造車や女性のにがてなスポーツカー、身の丈に合わない高級車をチョイスするよりは好感が持てます。

ただ、出会う女性のがイイ車に乗ってる場合…残念ながら引かれます。

収入と、年齢の身の丈にあった車が…1番です。
8.女性 40代前半 大阪府
2017.10.29 16:25
あなたは、軽乗り男性=安っぽいって考えてるんですか?乗用車と比べたら、安っぽいに決まってますよ。外車乗りでもマナー悪い人や、レクサスでジャージ姿にボサボサ頭、ライトチカチカの風俗ぽいド派手な普通車、色々。そんな人の車なら一緒に乗る方が恥ずかしいです。
私は代々BMですが、車なしの男性、軽の男性ともお付き合いしましたよ。ただ価値観と経済力がお互いに妥協してもつり合わずで、長続きはしませんでした。車や時計、靴など、ある程度は社会的なステイタスを反映させたい考えだし、周りもそう見る、それしか判断できなないので、そうしてます。20代や30代子育て中の方以外なら、乗用車が無難だと思います。軽に乗るなとも思わないし、恥ずかしいとも思わないけれど、払った分だけの価値はあるので、あなたが何を持ってそうしたかに寄ると思います。車に限らずです
9.女性 30代半ば 佐賀県
2017.10.29 16:38
そんな事、考えた事もありません。

自分がそう思うなら…普通車を買ったらいいのじゃないですか?
10.女性 40代半ば 兵庫県
2017.10.30 01:52
今回はもう買ってしまわれたのだから
次回乗り換えの際に熟慮されては?

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.