毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

初デートはNG?

2017.10.28 07:40
男性 20代半ば 埼玉県
初デートで映画館デートは会話も少なくなるし最初のデートだとNGとよく聞きます!
映画大好きで初デートでもお互い見たい映画が合えば初デート映画でもいいですよね?

デートのイメージ画像

17件の回答

1.男性 30代前半 京都府
2017.10.28 07:47
お互い映画好きなのであればきっかけとして十分ありだと思います。観てから食事で意見を言い合うとか盛り上がりそうですね。
2.男性 40代半ば 福岡県
2017.10.28 07:50
ありです!!
3.男性 40代半ば 神奈川県
2017.10.28 07:56
大丈夫だと思います。
4.男性 40代後半 広島県
2017.10.28 08:01
いいと思います。そうしたこともあります。
5.男性 40代前半 神奈川県
2017.10.28 08:02
もちろんいいと思います。
6.女性 40代前半 東京都
2017.10.28 08:03
初デートでも、お互い好きな趣味嗜好ならば、アリだと思いますし
終わった後の感想を言い合うのもいいんじゃないですか?
7.男性 40代前半 沖縄県
2017.10.28 08:04
いいと思いますよ。
8.男性 30代後半 東京都
2017.10.28 08:04
問題ないと思います!
9.男性 30代後半 徳島県
2017.10.28 08:11
お互いが好きなら良いんじゃないですか?
もしくは最初は食事しながらどの映画を観に行くかを相談するとか?
10.男性 30代前半 愛知県
2017.10.28 08:25
いいと思います!
11.男性 40代後半 神奈川県
2017.10.28 08:30
いいんじゃないかな
12.男性 40代前半 大阪府
2017.10.28 08:49
2人がそれで良ければ、気にする必要は無いと思います。

一緒に過ごす時間の使い方は人それぞれですからね。
13.男性 40代半ば 神奈川県
2017.10.28 09:03
全然アリだと思います!
14.男性 30代後半 千葉県
2017.10.28 09:19
賛成です。映画を見た後に、映画の感想で盛り上がれるしいいと思います。
15.男性 40代後半 大阪府
2017.10.28 09:26
お互い観たい映画なら良いと思います
16.男性 30代半ば 北海道
2017.10.28 09:27
会話に自信があるなら映画も良いと思います。あまり自信がないなら映画はやめた方が良いですね。映画デートは盛り上がらないので仲良くなりにくいです。
17.女性 30代後半 大阪府
2017.10.28 11:16
異性と初めて付き合った高校生みたいな質問だな

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.