毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

シングルマザーと付き合うのはやはり躊躇しますか?

2017.10.30 17:30
女性 20代半ば 東京都
わたしは5歳の息子がいるシングルマザーです。
離婚してから4年、そろそろ恋愛がしたいという気持ちがあります。なかなか出会いもありませんが、もし好きな人が出来ても、「子持ちなんて相手にされないかな」と消極的になってしまいます。

シングルマザーのイメージ画像

13件の回答

1.男性 30代半ば 千葉県
2017.10.30 17:46
気にしない人を探すしかないです
2.男性 30代半ば 北海道
2017.10.30 18:10
躊躇と言うよりも、子供も巻き込む事なので、付き合うかどうか慎重にきちんと考えますよ
3.男性 40代前半 東京都
2017.10.30 18:13
僕は気になりません!ポジティブポジティブです!
4.男性 30代半ば 神奈川県
2017.10.30 18:17
元カノがバツイチ子持ちでしたが全然気にならなかったですよ!
子供に受け入れてもらえるかの方が気になりました!
5.男性 20代後半 神奈川県
2017.10.30 18:27
人によるんじゃないですか
俺は子供好きだから平気ですけど
自分の子じゃなきゃ嫌って人もいますよね(泣)
6.男性 40代後半 大阪府
2017.10.30 18:30
そんな事無いと思います
7.男性 30代前半 東京都
2017.10.30 18:34
自分は4歳の女の子のいたシングルマザーとお付き合いしてました。
4年付き合い、自分の転勤と、お互いの意向もあり別れることになりましたが、、、
もちろん抵抗のある方はいると思いますが母親だからこその強さがあり、それはある意味魅力になりますので消極的にはならないでください。
ポジティブな方だとより魅力的だと思いますよ!
8.男性 40代半ば 神奈川県
2017.10.30 18:58
人柄やお子さんとの相性次第かと思います。
9.男性 40代後半 神奈川県
2017.10.30 19:00
結婚はない
10.男性 30代半ば 福岡県
2017.10.30 19:48
むしろ結婚がどういったものかを知ってるので
私は有りです
11.男性 30代半ば 福岡県
2017.10.30 20:04
相手も子持ちであれば理解してもらえると思いますが、そうでない場合は正直厳しいかと思います。
12.男性 40代後半 埼玉県
2017.10.30 20:50
私は子供が好きなので気にしませんよ頑張ってください!
13.男性 40代前半 兵庫県
2017.10.30 20:59
全然問題無いですよ

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.