毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

アプリでの付き合い

2017.11.02 07:20
女性 30代半ば 埼玉県
アプリで何人かの方とお付き合いしました。

普通に知り合って付き合った方とはみんな3年以上続いているのに、アプリで知り合った方とは半年も続きません。。

だいたい初対面から2.3回目で告白されるか、体の関係を持ちそのまま付き合うパターンです。
やはりお互いを深く知る前に付き合うのが行けないのでしょうか?
やっぱり難しいのかな…と感じています。

アプリで出会って長続きした方はいますでしょうか?
人それぞれだと思いますが、秘訣みたいなものがありましたら教えて頂きたいです( ; _ ; )

交際のイメージ画像

17件の回答

1.男性 30代半ば 千葉県
2017.11.02 07:30
体の関係は付き合ってしばらくしてから。
2.男性 40代前半 兵庫県
2017.11.02 07:46
そんなのありませんよ
3.女性 40代前半 東京都
2017.11.02 07:51
お付き合いするまでの時間が皆さん短いですよね。
それで私も失敗しましたから。
4.男性 20代半ば 神奈川県
2017.11.02 07:59
そんなものはないです
5.男性 40代半ば 神奈川県
2017.11.02 08:03
男女の仲になるのは、お互いの事をよく知ってからの方がいいのでは?
6.男性 40代前半 神奈川県
2017.11.02 08:08
たまたまそういう男達にあたってしまったのかも。恋愛は難しいものですよ。
7.男性 40代後半 大阪府
2017.11.02 08:09
ダメなら次って感覚がお互い有るのかもしれませんね
8.男性 30代前半 沖縄県
2017.11.02 08:15
二年は付き合いましたよ
9.男性 30代前半 京都府
2017.11.02 08:16
まず体先行というのは長続きしないというか、相手が体目当てなら続ける気すらない、というところを考えないと…。
10.男性 40代半ば 神奈川県
2017.11.02 08:18
アプリか実際の対面かは、きっかけの違いだけかと思います。
11.男性 40代後半 千葉県
2017.11.02 08:30
単に体目的の人に当たっていませんか。
目的がはっきりしているなら、焦らしてからお会いした方がいいと思います?
12.男性 20代半ば 大阪府
2017.11.02 09:22
アプリで知り合って3年程続いたこともあれば、半年で終わったこともあります。
アプリは初めはどうしても、外見から入ることが多いと思うので深く知るっていうのはなかなか難しいですよね。。
13.男性 30代前半 大阪府
2017.11.02 09:36
アプリで会ったから、という事も無いかなと思いますので、気構えずにいらした方が良かろうかなと。
合コンでも紹介でもアプリでも、付き合ってみてダメな時はダメになるかと思いますので、これまでがたまたまとお考えになってはいかがでしょう。
14.男性 30代後半 愛知県
2017.11.02 09:56
難しい問題ですね
男はやりたいだけの人がたくさんいますから
見極めが、難しい問題ですね
15.女性 30代後半 大阪府
2017.11.02 10:26
日常での出会いもアプリでの出会いも違いは特に感じません。
半年も続かなかった人はまず恋人としてカウントしないかな。
告白されたから、体の関係を持ったから付き合ったとのことですが、あなたからは好きとか付き合いたいと言う気持ちがそれほど大きくなかったのでは?それなら秘訣も何も、ただ合わなかっただけでしょう。
16.女性 40代半ば 兵庫県
2017.11.02 14:03
アプリはいろんな異性がいるなぁという
勉強にとどめておくのが一番かと。。

リアルで出会うのとは
スタート時点で違いますよ、アプリは。
バーチャルで楽しむのが害がなくて正解(笑)
17.女性 30代半ば 佐賀県
2017.11.03 13:37
>>1
口では、そう言っても…実際は、違うと思いますよ!男性、全員じゃないけど、ほとんどが体目的が多いですよ^_^;

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.