毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

熱が冷めていく

2017.11.01 18:00
男性 30代半ば 福岡県
アプリや婚活パーティーなんかで出会った人と初めてのデートはドキドキ楽しかったのに、2回目以降は熱が冷めることが多いです。
そしてお互いに連絡を取らなくなり自然消滅していきます。
この場合は女性の方もそこまで好きではなかったということでしょうか。
ご意見お伺いしたいです。

連絡のイメージ画像

6件の回答

1.女性 30代前半 愛知県
2017.11.01 18:31
そゆことだとおもいます!もっとあうひとがいますよ!
2.女性 40代前半 大阪府
2017.11.01 18:33
内面を見ないから、もしくは内面を見ようとしないから。あるいは相手が心開いていないか。
最初から完璧を求めすぎなんじゃないでしょうか。期待値が高いほど、冷める傾向にあります。逆に普通くらいの人の方がうまくいきますよ。1番の相手とうまくいくのは20代。2番、3番くらいの方が無理せずに長続きしますよ。だって他と比べてそんなにってこともわかって、会うんですから。いつまでも1番を探していたら、男女ともにいつまでもシングルです
3.女性 40代半ば 兵庫県
2017.11.01 18:46
お互い様でしょう
4.女性 20代前半 東京都
2017.11.01 19:51
そういうことだと思います。
何度も会いたくなれる人と巡り会えるといいですね!
5.女性 30代後半 神奈川県
2017.11.02 15:15
1回めはどんな相手が来るかドキドキしますが、よほど好みか話が楽しかった相手以外は、
2回目以降は冷めるいっぽうですよね…。

お互いにピンと来なかったという事だと思います。
6.女性 40代前半 東京都
2017.11.02 23:21
1回会ったくらいでは、よっぽどタイプとかじゃない限り、好きにはならないんでは…

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.