毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

浮気について

2017.11.03 17:00
男性 20代前半 新潟県
女の人で、本気で彼氏の事を好きであればどんな状況でも、どんなイケメンでも浮気してもいいという気持ちにはならないものですか?正直、男は本当に美人でばれないと思えば大半の人はしてしまいます。それもあり、女性のそのような浮気しないという発言を信用できません。おしえていただきたいです。

浮気のイメージ画像

13件の回答

1.女性 40代半ば 兵庫県
2017.11.03 17:34
女性の浮気は寂しさから…

目の前に素敵な男性がいて
理性が抑えられないという話は
あまり聞かないように思います

寂しい気持ちにさせなければ
浮気なんてしないと思いますよ
2.女性 40代前半 埼玉県
2017.11.03 17:59
一概には言えませんが、大切な彼氏がいたら裏切れない気持ちと、壊れたくない気持ちでそのような気持ちにはならないと思う。大切に思われてる実感も足りなかったり、気持ちが多い人やその事へのタイミングで浮気心が出てくるのは男も女も同じだと思いますよ?
モテることは気分がいい事だし、自信にもつながるから・・・そーさせない思わせない考えさせないくらいに両方で信頼し合う事が大事ですよね。
悪いと思う気持ちがあったら出来ません。悪いと思いながらもするのには理由があると思います。
3.女性 30代後半 神奈川県
2017.11.03 18:05
彼との関係を壊したくない!という気持ちが強ければ浮気はしません。
4.女性 30代前半 東京都
2017.11.03 18:31
私はしません。

(恥ずかしい話ですが)たしかに少し酔った時や、身体の周期的に、そういう気持ちになるときはあります。。でも、どんな理由があっても、女性でも男性でも、しないひとはしないのではないかと思います。

相手のことが本当に好きで大切なら、その相手を裏切ったり悲しませるようなことはしたくないからです。
5.女性 30代半ば 愛媛県
2017.11.03 18:31
だいたいの女性は、彼氏に不満がない限り…どんなイケメンでも浮気しない。
パートナーとの幸せを感じてたら、浮気の「う」の文字も浮かばない。
浮気になびく時は、パートナーに不満を感じてる時。
6.女性 30代前半 広島県
2017.11.03 18:40
好きであればあるほど、彼氏が自分のことを思ってる気持ちとの温度差を感じてしまい、不満がでます。だから、本当に好きだからって理由だけで浮気しないわけじゃないと思います。

浮気して他の男性と身体の関係になったら…もし1夜限りで妊娠したりしたら…
信用も失い、彼氏も失い、浮気相手に父親の責任は取ってもらえず、子供を宿したまま他の何もかも無くなります。
女性は現実的です。
リスクをおかしてまで浮気しないんです。
だから、女性の浮気は本気になります。

男性みたいに、出したらスッキリさようなら。なんて責任感のない頭の悪い考えなしの行動は、逆に大人として人間として理解できません。
浮気するくらいなら、風俗行けよ。って思います。
7.女性 30代前半 愛知県
2017.11.03 18:44
あなたの浮気は体関係ですか?どこからのことをいっているのかわからないですし、それをきいてもしんじれないんですよね!?答える必要性がないとおもうのですが。
8.女性 30代前半 愛知県
2017.11.03 19:14
私はなりません。
ただ人によると思います。
9.女性 20代後半 埼玉県
2017.11.03 19:31
人によるといってはそれで終わってしまいますが、女性も自分のどタイプの男性が現れたらその人に一回くらいはいってしまうとおもいます。遊びくらいの感覚で。本命にはバレないように。残念という気持ちになってしまうとおもいますが、これが本音です。
10.女性 30代後半 大阪府
2017.11.03 19:52
男は体の構造として出すものは出さなければいけないので本能として出す、
女は出すものがないのである程度の性欲は我慢できる、その違いです。
浮気を肯定する訳ではなく、パートナーがいる状態で他と性交渉に至るかどうかは個人の理性の強さですけどね。
パートナーは大切だけど出来心で浮気しちゃった、という場合は墓まで持ってってください。
罪悪感から白状するというのはただの自慰行為ですので!
11.女性 30代半ば 埼玉県
2017.11.04 12:34
逆にイケメン過ぎると警戒するので、その理由で浮気することは女性はほとんどないと思います。

ただ彼氏が放置したり不安にされている中言い寄られたら、その人になびいてしまうことはあると思います。
12.女性 30代前半 福岡県
2017.11.09 16:21
私の友達の彼女は不満が無くても浮気してました!
セックス依存症で、ちやほやされたいと言う願望が強い子で、ちょっと言い寄られただけで すぐに股を開くバカ女で セフレも何人も作ってましたw

でも彼女曰く 気持ちがないから浮気ではないらしいですw

同じ女として 恥ずかしいけど こーゆー人もいるのも確かです。
13.女性 40代前半 大阪府
2017.11.09 19:56
セクシャリティな部分より、男性脳女性脳というか、遺伝子的な感じではないでしょうか?男性でも貞節な方はおられますし、女性でも派手な方はおられますから。
パートナーがいれば、パートナー以外と心だけの関係でも、体だけの関係でも、浮ついているには違いないので、浮気には違いないと思います

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.