毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

初めて会う時

2017.11.04 17:00
男性 40代前半 東京都
夜のドライブは、ちょっと警戒してしまいますか?

ドライブのイメージ画像

16件の回答

1.女性 40代前半 東京都
2017.11.04 17:03
警戒します。初対面の方の車に乗るっていうこと自体に抵抗があります。
2.女性 30代前半 愛知県
2017.11.04 17:11
いや、どこはしりるかによりますけど、いーとおもいます!
3.女性 20代後半 福岡県
2017.11.04 17:36
それまでに信用を確立していればいいのではないでしょうか??
初回からとかであれば警戒しますし、そもそも行きません
4.女性 30代後半 大阪府
2017.11.04 18:14
ちょっとどころじないでしょう。初めましてでクルマも嫌ですし夜にドライブて、、間が持たないし。
あなたも緊張しません?もしお相手が想像とちょっと違った子が来たら気分もダダ下がりですよ?

車で夜景でも見に行きたいのでしょうけど、そんなムードのあることは付き合ってからで充分だと思いますよ。
5.女性 30代前半 広島県
2017.11.04 18:57
警戒してしまいます。
どこに連れて行かれるか分からないし、初めて会う人と密室。
6.女性 20代後半 埼玉県
2017.11.04 19:09
初めてで夜のドライブは正直怖いです!いまいろんな事件ありますから…。
7.女性 30代後半 神奈川県
2017.11.04 19:23
警戒します。イヤです…。
8.女性 30代前半 東京都
2017.11.04 20:24
はい。
私は少し抵抗があります。
9.女性 30代半ば 埼玉県
2017.11.04 20:49
事件の多い中、初対面の車デートはナシです!
でも何回か顔を合わせてる中なら大丈夫です!
10.女性 30代半ば 愛媛県
2017.11.04 20:58
もちろん警戒します。
男性からの提案は、絶対なし。
好感度が下がる。
11.女性 30代後半 千葉県
2017.11.04 21:01
ちょっとじゃなくだいぶ警戒しますよ笑
12.女性 30代前半 愛知県
2017.11.04 21:25
いや、別に!
13.女性 20代半ば 千葉県
2017.11.04 21:31
してしまいますね。どの程度打ち解けているかや、その人の人柄にもよりますが。
14.女性 30代後半 大阪府
2017.11.06 09:26
ちょっと警戒はしますが、私自身はドライブ好きです。
あんまり顔じっくり見て話さなくていいし、音楽聴いたり、距離を縮めやすいかなぁと。

タイプじゃなかったら、お互い早く帰るようにするでしょうし。
15.女性 40代前半 東京都
2017.11.08 08:27
警戒します。送られるのも嫌です。
距離がそれまでに凄く縮まっていれば
別ですが……それも難しいかと。
このご時世ですから、
弱い女性は嫌がる方が多いのでは
ないでしょうか。
16.女性 40代前半 大阪府
2017.11.09 20:06
警戒させないように付き合ってからなら、問題ないと思いますよ。
初デートが、付き合う前なのか、付き合ってからなのか、微妙に分かりにくいので難しいですが、今から告白とかの場合なら、イルミネーションドライブもロマンチックでいいのではないでしょうか?

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.