毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

異性に対して求めることについて

2017.11.27 07:20
男性 30代後半 石川県
婚活をしている中で、男性にはもちろん経済力は必ず必要に思いますが同じ経済力がある人の
中にも年収や金融資産だけでなくそういったことをカバーできる資産やスキルは同等に評価をしますか?

条件のイメージ画像

11件の回答

1.男性 30代半ば 千葉県
2017.11.27 07:41
評価します
2.男性 40代前半 兵庫県
2017.11.27 07:44
評価は他人がするものです
3.男性 30代後半 京都府
2017.11.27 07:55
もちろんです
4.男性 40代半ば 神奈川県
2017.11.27 07:56
ある程度は考慮します。
5.男性 40代前半 神奈川県
2017.11.27 08:02
すると思いますよ。
6.男性 40代後半 神奈川県
2017.11.27 08:11
するでしょう
7.男性 30代半ば 神奈川県
2017.11.27 08:11
やはり、安心と信頼かなぁ
8.男性 30代後半 静岡県
2017.11.27 09:36
年収だけだと言う人もいますが、金銭面以外の強みは重要でないかと思いますよ!
9.男性 40代後半 大阪府
2017.11.27 12:15
私も気になります
10.女性 30代後半 大阪府
2017.11.27 13:39
経済面や資産ももちろん大事かと思いますが、やはり一番はその人と自分が合うかどうかではないですか?
いろいろな事を話し合える相手か、価値観の擦り合わせができるか、互いに尊敬できるか、等。

年収や社会的地位だけに執着して結婚する女性もたまにいますけど、その後幸せに暮らしているとはあまり聞きませんよね。
11.女性 40代前半 大阪府
2017.12.02 12:19
マイナスの評価も含めてします。
不動産をそれなりに持っていても、その購入に伴う借り入れもあれば、収入物件でも税金や維持費があります。メンテナンスも必要です。誰かから譲り受けたのであれば気づかないと思いますが、自身で購入したことがあれば、色々な面に気づきます。なので、総合的に見ます。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.