毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

境界線

2017.11.07 07:30
男性 30代半ば 東京都
女友達と彼女の境界線って何処から何処までなんでしょうか。

2人でご飯食べたらデート扱いなのかな?

友情のイメージ画像

19件の回答

1.男性 30代半ば 千葉県
2017.11.07 07:35
体の関係でしょう
2.男性 30代後半 愛知県
2017.11.07 07:36
デートだと思います
3.男性 40代半ば 神奈川県
2017.11.07 07:39
キスしてからだと思います。
4.男性 30代後半 京都府
2017.11.07 07:40
デートと思えばデート!!
5.女性 20代後半 埼玉県
2017.11.07 07:42
どちらかに少しでも下心があるかないか。手を繋いだりしたらアウトかな
6.男性 20代半ば 神奈川県
2017.11.07 07:51
付き合ったらではないでしょうか?
7.男性 30代前半 愛知県
2017.11.07 07:58
僕は友達や会社の女の子とご飯行ったりするので、キスぐらいからじゃないですか?
8.男性 40代後半 広島県
2017.11.07 08:02
付き合ってから。
9.男性 20代半ば 東京都
2017.11.07 08:03
デートだと思います
10.男性 40代前半 兵庫県
2017.11.07 08:03
違いますね
11.男性 40代前半 大阪府
2017.11.07 08:03
人によってまちまちですよね…
12.女性 30代半ば 愛媛県
2017.11.07 08:12
付き合ってると付き合ってないの違いでわ?

付き合ってない場合、どちらかに相手を思う気持ちがあれば…デートになると思います。
ただ、異性としてみてない場合…そちら側からしたらデートではない。

どの立場からのご意見を求めています?
13.男性 40代後半 神奈川県
2017.11.07 08:17
セーフゾーンで
14.男性 30代後半 千葉県
2017.11.07 08:22
自分は
「デートしよう」→「OK」でデートです。
「付き合って下さい。彼女になって下さい」→「yes」から彼女です。
15.女性 30代後半 北海道
2017.11.07 08:24
女友達と彼女の境界線って無いというか、
全く別物だと思うのですが…

しかし、人によっては、身体の関係があっても友達って方もいるらだろうし。気持ち次第じゃないでしょうか。
16.女性 40代前半 東京都
2017.11.07 08:32
手を繋いでたら友達以上
17.女性 30代前半 広島県
2017.11.07 09:31
女友達とのことを彼女に隠さず話せて、彼女も容認できるなら「女友達」
今日、手を繋いで歩いたよ。
今日キスしたよ。
今日、二人っきりでご飯たべたよ。

嘘をつかずに、隠さず言えるのってギリご飯までじゃないですか?
18.男性 30代半ば 滋賀県
2017.11.10 21:32
2人の状況&基準&目的によると思います!
ご飯が居酒屋とか情報交換だったら女友達、レストランとか本音相談だったら彼女と判断します。
19.女性 30代半ば 東京都
2017.11.10 22:33
>>16
手を繋いだらに一票!!!

友達は単純に手を繋ぐはないかも!

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.