毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

都合のいい女

2017.11.18 07:40
女性 30代半ば 埼玉県
初対面で会うとほぼ毎回体の関係を求められます。。
もちろん断りますが、体の相性も大事だと思うし自分も好意を持った人だと、その日に体の関係を持ってしまうこともありました。

そうなった場合、都合のいい女にならないためにはその後どういった行動や態度を取ればよいですか?

また好きになってもいい?とか、女性から告白するのはありでしょうか?

都合のいい女のイメージ画像

16件の回答

1.男性 40代半ば 神奈川県
2017.11.18 07:50
すぐに体を許さない方が良いと思います。
2.男性 30代前半 北海道
2017.11.18 07:55
たしかに、体を求められるとどう断っていいとか色々ありますが、一番大事なのは自分がどうしたいかだと思います。
僕はその日に関係を持ってもいいと思います。

また、好きになってもいいって言われると僕は嬉しいですよ!
3.女性 30代前半 広島県
2017.11.18 07:57
まずはその日のうちに関係を持ってしまうことから止めていくべきだと思いますよ。
そう成った後に、都合の良い女にならないようにするのは難しいと思います。
そうなった時点で、都合の良い女扱い決定なんですから。

女性から告白は、有りだと思います。
自分を大事にしてください
4.男性 30代半ば 千葉県
2017.11.18 07:58
最初にヤラなければいいだけ
5.男性 30代後半 京都府
2017.11.18 08:03
なんで都合のいい女になるのかよくわからん
6.男性 40代前半 神奈川県
2017.11.18 08:05
体目的の男性に対しては難しいと思います。それしか頭にないです。他を探しましょう。
7.男性 40代前半 神奈川県
2017.11.18 08:08
すぐに関係持たないことです。尻軽女と思われてしまいセックスフレンド枠を越えられないと思います。
8.男性 40代前半 宮城県
2017.11.18 08:10
体目的で遊ぶ男はいるにせよ、それがほぼ毎回なのはあなたが軽そうに見えるからなんでしょうね。

遊んでそうとかではなくて、なんというか簡単に落とせそう…みたいな。

どうすれば都合のいい女にならないか…
その自覚があるなら、もう答は出てるんじゃないですか?

女性から告白するのはアリですが、その聞き方が何かめっちゃ余裕な女な気がします。
初回でそれ言われたら完全に主導権は男になりますね。
『都合のいい女』出来上がり♪です。
9.男性 30代前半 京都府
2017.11.18 08:12
体の相性の重要性は否定しませんが、結婚のことも考えるとそれ以前に重要視すべきものがありますよね…好意を抱いたとはいえすぐに体の関係を持つのはそこをスルーすることと同じことかと。

つまり会ってすぐ関係を持つ時点で都合のいい女と見られかねないということです。男にとって都合が良いとはそういうことですよね。
相手のリクエストを無条件に受け入れすぎないとか、やんわりと必要な主張をすべきところはするとか、意識すべきはごく普通の態度だと思います。

女性からの告白は全然アリ!
でもそこから全てにおいて受け身になってしまうような男性にはご注意を。
10.女性 30代後半 北海道
2017.11.18 08:14
身体の相性は大事なのはわかりますが、

それを初対面で確認する必要ありますかね?

まだ性格も中身も確認出来てない状態なのに。
身体の相性よりもっと確認すべきことがあると思いますが

もちろん、初対面で結ばれてそこから上手くいく、可能性もありますが、でも、きっと上手くいく方は初対面で結ばれなくても上手くいくと思いますよ。

月並みでわかってると思いますが。

やはり都合の良い女になりたくないって意思があるのであれば、もっとお相手の方のことを知ってから、関係を持つ事しかないのではないでしょうか。
11.女性 30代後半 千葉県
2017.11.18 09:17
体の関係を持ってしまった時点で都合の良い女なんです…残念ながら。
ご自身の意思をしっかり持って、お付き合い前の体の関係はやめましょう!

好きになってしまったら尚更、体の関係で終わるのって悲しいですよね?
どんなに優しくても、ヤリモクはヤリモクですよ!
12.男性 40代前半 神奈川県
2017.11.18 09:21
ケースバイケースですが、次に会う日を決めておいたり、自分から告白するのも
ありでしょう!

付き合う気があるから誘ったのよね?
って方向に持っていけばいいかと思います。

ヤリモクが心配であれば、付き合うことが前提としてその日は別れましょう!!

その後の連絡で男の出方でわかります。

いろいろ工夫して頑張ってください!!
13.男性 40代後半 大阪府
2017.11.18 09:47
色んなデートをプランしてみては
14.女性 30代半ば 愛媛県
2017.11.18 09:59
女性から告白はなし。
むしろ、男性と距離を置いください。
男性から、追われる女性になって!


まず、都合のいい女になりやすい人は…
お付き合いする前に関係を持たない!


簡単に手に入る物より、頑張って手に入れた物を大切にします。
ご自身の安売りはやめましょうᵎ(-᷄८̻-᷅)
15.女性 20代半ば 東京都
2017.11.18 10:14
初回で身体の関係を持ってしまうとその先は中々難しいと思います。
許してしまった時点で相手が優位にいるようなものなので、その後想いを伝えようが献身的に好きでいようが相手から熱中されるような事はない気がします。
16.女性 30代後半 大阪府
2017.11.18 10:55
男性が、初対面で関係を持った女性のことをその先も大切に扱っていきたいと思うケースは稀だと思いますよ。
あなたも貴方で、好意を抱いた相手なら尚更すぐに股を開かないことです。セックスして情が移ってしまえば辛くなるのは貴方自身なのはわかっているはずですから。
初対面で関係を持っていいのは、気に入った相手と後腐れなくセックスできる人種だけです。

勢いで一夜を共にした相手から「好きになってもいい?」なんて匂わされたらそれこそ都合のいい女一直線ですよ。
立場を挽回したいなら次会う機会に、好意は示しつつも毅然とした態度でお泊まりは断ることですね。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.