毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

好意

2017.11.17 07:30
女性 30代半ば 埼玉県
少し好意を持ってる子が、自分のことを好きだと知った時やはり余裕を感じて自分からは行動に出ないですか?
(付き合うかどうかまだ悩んでる時に)

相手からの誘いやアプローチを待ってしまいますか?

アプローチのイメージ画像

16件の回答

1.男性 40代前半 神奈川県
2017.11.17 07:33
その子にもよります。

ご飯ぐらい誘うかも?
2.男性 40代半ば 神奈川県
2017.11.17 07:36
相手によりますね。こちらから積極的にならないと進展なしなら、さりげなくアプローチしますし、、、
3.男性 20代後半 茨城県
2017.11.17 07:36
私も投稿者様と過去同じようなケースで、自分からは好意を示したりアプローチをせずにいた所、いつの間にか他の男性と付き合い出していました。なので私はあの時行動に出ておけばと後悔しています。
一意見としてご参考までに。
4.男性 40代半ば 神奈川県
2017.11.17 07:49
私は受け身です。
5.男性 40代前半 兵庫県
2017.11.17 07:59
行動的にぬります
6.男性 40代前半 沖縄県
2017.11.17 08:01
そうするのではありませんか?
7.男性 30代半ば 千葉県
2017.11.17 08:10
そう思います。
8.男性 30代後半 茨城県
2017.11.17 08:11
確かに余裕な感じは出てしまいますが、男性にとって、女性からのアプローチはとても嬉しいものです。本当に、この人と、と思うなら、さりげなくでもアプローチしてみたら如何でしょうか?
9.男性 40代後半 広島県
2017.11.17 08:22
自分は意識してしまいます。
10.男性 20代後半 大阪府
2017.11.17 09:14
男は余裕に思えてしまうかも知れませんね。
11.男性 20代前半 神奈川県
2017.11.17 09:27
相手が自分のこと好きってわかっていたら、少し待ってしまいます笑
誘われるのは男性も嬉しいので
12.男性 20代前半 神奈川県
2017.11.17 09:35
相手が自分のこと好きだと分かれば、待ってしまいます。
男性もたまには積極的に誘われたい時があるので笑
13.男性 40代前半 東京都
2017.11.17 09:42
余裕を感じて行動に出ないってことはないのではないでしょうか。
本当に好きかな?とかで立ち止まることはあるように思います。

個人的には、相手からのアプローチを待つこともないと思います。
14.男性 40代後半 大阪府
2017.11.17 11:06
お誘いはするかもです
15.男性 30代後半 千葉県
2017.11.17 12:30
女性からアタックは来ないと思うし、させるのも酷なので
相手の好意があると感じたらこちらから行きます。
16.男性 40代前半 愛知県
2017.11.22 15:43
男女の性別は関係なく、、
私は会いたくて、話をしたくて堪らなくなります。。
全ては彼の性格によると思います。
大切にしたいから慎重にかるか?
積極的か?
待つより少しでも一緒にいる時間を増やして相手のことをもっと知ることを大事にしたらどうですか?

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.