毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

やり取り始めて数日で誘ってくるのはアリですか?

2017.11.16 12:30
女性 20代後半 兵庫県
今まで、いろいろなアプリで何人かの方とやり取りをさせていただいていました。
アプリでのやり取りは煩わしいと思い、LINEでのやり取りを希望させる方にはIDをお伝えしていました。

LINEでやり取りした方の中には、すぐに会ってホテルに行こうと誘ってくる方がいます。
そういう目的でやっている男性は多いのでしょうか?

私としてはその人の性格や好みなどもわからないのにコトを起こすのは嫌なんです。
押せば出来るだろうみたいに言われた事もあって…
自己紹介で露骨に書くのも躊躇します。

何か良い方法はありませんか?

体目的のイメージ画像

6件の回答

1.女性 40代半ば 兵庫県
2017.11.16 14:48
そういう男性も多いでしょう

IDは教えるのではなく
教えてもらったほうがよいでしょう
2.女性 30代後半 千葉県
2017.11.16 15:48
LINEでのやり取りを急かす人や、すぐ会おうと言う人は、ほぼヤリモクだと思いますよ!
メッセージの頻度によりますが、意気投合して、サイトのメッセージが煩わしいとご自身でも感じたらLINEでやり取りはすぐでもいいと思いますよ!
ただ、LINEのIDは教えないで、相手のを聞いた方がいいかと思います。

プロフィールには真剣に探してますとか、遊び目的はご遠慮下さいと載せるのはいかがでしょうか?
相手のプロフィールも良く読んでからマッチングをお勧めします!
遊び相手、飲み友達が欲しいって人は良く考えた方がいいかもしれません。
3.女性 30代前半 東京都
2017.11.16 18:52
しっかりやりとりしてから、会った方がいいと思います
4.女性 40代前半 東京都
2017.11.17 21:50
すぐLINE交換できたし、すぐ会えたし、すぐヤレると思われたとか…トピ主さんはそんなつもりなくてもガードが緩そうに思われたんでは。
5.女性 20代後半 兵庫県(トピ主)
2017.11.17 23:58
>>2
ありがとうございます。
相手のプロフィールで、明らかに遊べる人探しなのは見つけられるのですが…
同じように誘ってきても、連絡を続けられる人とすぐに切る人とがいます。
断っても連絡続けてくれる人は、お会いする事を考えてもいいんでしょうか?
外見や、普段の会話はとても楽しくて、お付き合い出来たらなと思った事はあります。

恋愛経験があまり無く、優しくしてくれる人や押しに弱いので、お会いして断れる自信がありません。
本当に無理な人には無理と言いますが…

すぐには会わず、時間をかけて探ってみます!
6.女性 30代後半 千葉県
2017.11.18 09:13
>>5
断っても連絡続けてくる人は、多少ご自身の事を考えてくれてるとは思いますが、やはり、付き合う前の体の関係はやめた方がいいですよ。
1回目じゃなければ…ではなく、数回会った後でも体の関係は付き合う前はやめた方が良いです。

優しくされると気持ちが揺らぐのはわかります。
でも結果、悩んでらっしゃると言う事は、誠実ではない方が多いと言う事です。
自分の身は自分で守らないと、傷つくのはご自身です。
ネットで簡単に出会えるのが当たり前になってきている今、自分の中でルールを決めて相手を見ましょう!
私も失敗だらけですが、傷つきたくないので、すぐ体を求めてくる人は切ってます。
絶対ステキな方はいるはずです。
頑張りましょう!

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.