毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

ホテルに誘う

6日前
女性 20代前半 東京都
21歳女です。婚活のマッチングアプリで出会った24歳男のことで相談させて下さい。(双方退会済み)
彼はかっこいい人だけど根は真面目で自信がないタイプです。

彼とは今まで4回会いました。

1~3回目デートは家族の話、就職後のこと、結婚観などの真面目な話をしました。プライベートな内容でお互いを知ることができました。ボディタッチもないです。

4回目では帰りは急に立ち止まってこのあとどうする?と聞かれました。(ホテルのお誘いだと推測します。)断って帰りました。

5回目のデートに誘われたのですがホテル行きたいみたいな内容でした。私はやんわり話を変えました。
2日くらいして彼から連絡きて連絡とってますがデートにつながる話はしていません。

アプリで知り合ってから2ヶ月ほどです。
デートは週1.2週間に1回していました。
デートの支払いは彼持ちか彼が多めです。
最近は2週間近く会ってません。

付き合う前にホテルに誘うのは付き合う気はないんでしょうか?
今まで告白があってから付き合った経験しかありません。
私は告白を断らないくらいの好意は出してます。
相性確認したいから誘うとかもあるんでしょうか?

客観的な意見をお聞きしたいです!よろしくお願いします。

真剣交際のイメージ画像

19件の回答

4.女性 30代後半 山梨県
6日前
ハッキリ聞いた方が良いかもしれないですね。
このままだと、ずっと同じ事が続く様な気がします。
付き合う前にそういう事したくないって伝えないとわからないかもしれません。
言葉が無くても気持ちが通じてると思ってる可能性(もう付き合ってると思い込んでる)もあります。
勇気がいるとは思いますが、話さないと相手がどう考えてるかはわからないかと思います。
頑張って下さいね。
前の回答 4 / 19
すべての回答を見る
次の回答

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.