毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

ボディタッチはだれでもする?

2017.11.22 07:30
女性 20代前半 東京都
会って3回目から
肩、頰にいたずらっぽく触る
頰に正面から手のひら全体で触れる
腕の筋肉の話になり触れてくる
頭わしゃわしゃする
自分のマフラー、メガネを私にかけてくる

でも、歩いている時体がぶつかりそうになると謝られる

相手は20代半ばの男性です。
別の婚活マッチングサイトで会いました。
身体の関係はありません。
こういった行為には好意はあるのでしょうか?
相手のことを好きになりかけています。
ボディタッチする男性心理をお聞きしたいです!

デートのイメージ画像

14件の回答

1.男性 40代前半 滋賀県
2017.11.22 07:41
ボディタッチは貴女の気を寄せる為にしていると思いますので相手は貴女に想いがあるのでしょう。もし、貴女が彼に気があるなら貴女もボディタッチすればお互いの距離感が近づくのでいい関係になる可能性が高くなると思います。
そもそもボディタッチはスキンシップとセクハラの境界線にあるのでお互いの気持ちで変わります。
2.男性 40代前半 兵庫県
2017.11.22 07:45
好意があるから
3.男性 20代半ば 神奈川県
2017.11.22 07:52
仲良くなりたい心理ですね
4.男性 30代前半 北海道
2017.11.22 07:56
あなたに母性を求めてるのかもしれませんね。
5.男性 40代半ば 神奈川県
2017.11.22 07:59
ボディタッチは、基本的に好意のシグナルと思います。
6.男性 40代後半 広島県
2017.11.22 08:02
肉体関係をもちたいのでしょう
7.男性 20代半ば 福岡県
2017.11.22 08:02
頭を触ってくるまでのボディータッチは少しオーバーかもしれませんね
8.男性 40代前半 沖縄県
2017.11.22 08:03
好意はあるのでしょうね。脈はあると思いますよ。
10.男性 30代半ば 北海道
2017.11.22 08:29
ボディタッチで好きになりかけたの?男の狙い通りですね。
ボディタッチは好きじゃなくてもやりたければしますよ。
11.男性 40代後半 大阪府
2017.11.22 08:47
気持ち悪いですね
12.男性 30代半ば 千葉県
2017.11.22 09:15
好意は間違いなくあると思います。
13.男性 30代前半 長崎県
2017.11.22 11:14
好きじゃないと触らないと思いますよ♫
脈ありかと^ ^
14.男性 30代半ば 佐賀県
2017.11.22 12:19
好きな人にしか基本的にしないです。
15.女性 20代前半 群馬県(トピ主)
2017.11.22 17:16
ボディタッチで好きになったというより人柄に惹かれています。
路線違うのに改札前まで送ってくれたりなど女性慣れはしているはずです。
好意かやりたいという意見が多いですね。
移動中ホテルの前とか通ってもなにも言われたことないですのでやりたいとも思われてないかもしれません笑
友達みたいに会話して終わるので女友達ポジションなのかと思っていました…ゲームセンターで遊んだり良い雰囲気みたいのがないです…

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.