毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

チャラいと思われがち

2017.11.29 07:35
男性 40代前半 茨城県
音楽が好きでよくCLUBに行きます。純粋にDanceが好きで、CLUBに行ってると言うだけで、偏見で拒否され、チャラく思われがちです。仲良くなるまで、隠してた方がいいのでしょうか??

クラブのイメージ画像

6件の回答

1.女性 30代前半 福岡県
2017.11.29 11:07
後で知るより、最初に言って欲しいです(>_<)
チャラいと言うより、心配になります(・ω・`)
2.女性 40代前半 広島県
2017.11.29 12:16
世間一般的に先入観イメージは払拭出来ないと思います。
私も、その被害者の一人で見た目で必ず言われる言葉が(お酒凄い飲みそう、昔飲み屋で働いてた?、昔ヤンキーだった?)です。

ご本人が嫌であれば隠せばいいじゃないでしょうか
いずれバレるんであれば最初から言うべきだとは思いますけど

総合的意見としては偏見や先入観は拭えないと私は諦めてます。
3.女性 40代前半 東京都
2017.11.29 12:33
私もクラブ大好きです。
お酒を飲みながら、好きな音楽に塗れて好きなように踊る…。
とっても幸せな時間ですよね。

けれど、もう行かないです。
年齢的にもそんな遊びをする様な頃はもう終わりました。

そう言った遊びをして、自己表現する必要が無くなったんだと思うようになりました。

なので、クラブ遊びをしている人達を見ると、幼稚に見えます。
言葉ではうまく表現できませんが、簡単に言うとこれです。

なので、出会った男性がクラブ遊びをしていると聞くと、チャラいと言うより、尊敬できなくなります。なので好きになる事は無くなります。

クラブでの異性関係の『遊び』に関しては、音楽とダンスが好きで行く気持ちが分かるので、何とも思わないです。

ん…、けど総合的に幼稚ですよね。

仲良くなっても言わない方が良いかもしれません。
クラブで、彼女を見つけるのが1番良さそう。
同じ価値観通しで会うと思います
4.女性 30代半ば 東京都
2017.11.30 13:22
クラブに行くけれど音楽が好きとかダンスが好きという部分を強調してなぜクラブじゃなきゃいけないのかの理由まで伝えたらわかってくれる人が増える気がします
5.女性 30代前半 愛知県
2017.11.30 19:19
いや!最初からいってくれたほうがいーです!
6.女性 40代前半 東京都
2017.11.30 21:12
私も音楽好きなので気持ちはわかりますが。
服装とか雰囲気の問題では?
自分のことで恐縮ですが、私は清楚とかクラッシックミュージック好きそうて言われますが、テクノ大好きでフェスとか行くしw
結局クラブ行く行かないという事実より雰囲気次第なのでは…

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.