毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

気持ち

2017.12.01 07:40
女性 30代半ば 埼玉県
一度薄れた気持ちが、その女の子または彼女の頑張りによって好きという感情が戻ったことはありますか?

やはり薄れた気持ちは戻ることはないですか?

復縁のイメージ画像

17件の回答

1.男性 40代前半 兵庫県
2017.12.01 07:43
ありますよ
2.男性 20代半ば 神奈川県
2017.12.01 07:53
ありますよ
3.男性 30代半ば 千葉県
2017.12.01 07:57
ありますよ
4.男性 30代後半 京都府
2017.12.01 07:58
ありますよー
5.男性 40代後半 千葉県
2017.12.01 08:09
ふとしたことなので、相手といることで自分らしさを活かせないと思ったら終わりでいいと思います。
6.男性 40代前半 沖縄県
2017.12.01 08:11
自分は、ないです。
7.男性 40代後半 神奈川県
2017.12.01 08:15
よくあるっこと
8.男性 40代前半 山口県
2017.12.01 08:16
薄れた気持ちは戻る事はあります。
あくまでも魅力的な人に変わったらの話です。
9.男性 30代後半 東京都
2017.12.01 08:40
薄れた理由にもよりますが、あります。
10.女性 30代前半 静岡県
2017.12.01 08:45
ありますっ‼


私の事、気になってくれてる人がいて、
私は最初好きではなかったんですけど、
そんなときに相手の仕事が忙しくなっちゃって連絡があまりなくなっちゃって……

夜遅かったんですけど、電車乗って相手のとこまで会いに行きましたっ‼
(好き……になりかけてましたね。)

そしたら、次の日朝から出張で、その際のプレゼンの資料を家に帰って作らなきゃのに、
時間を作って会ってくれたんです 泣
これをきに好きになりましたけど、
遠距離だったので
結局付き合いませんでしたけど……。

私の場合は、付き合う前の相手なので参考にならないかもですけど……
( ̄ー ̄)
でも、言葉だったり行動で、
「好きだから」っていう思いが伝われば
薄れた気持ちも、戻ると思います。
11.男性 40代後半 大阪府
2017.12.01 08:57
少し時間が掛かるかもしれませんが、可能性は有ると思います
12.男性 20代後半 大阪府
2017.12.01 09:11
薄れてしまったのが戻るのは難しいかもです。
何か嫌な事があっても、やっぱりいい子だなと思う人なら戻るかもです。
13.男性 40代後半 埼玉県
2017.12.01 09:14
難しいと思います
14.男性 20代半ば 東京都
2017.12.01 09:15
久しぶりに再開したりメッセージが来たときは、気持ちが戻ります!
15.男性 30代後半 静岡県
2017.12.01 09:38
一度でも好きになった人ならあり得ます。
16.女性 30代後半 北海道
2017.12.01 23:50
相手の気持ちが戻ったのかわかりませんが、お付き合いは持ち直した事はあります、でも、また気持ちが離れて行かないか不安になりました。結果うまく行かなかったこともあります。

何年も経って、気持ちがリセットされての方が良いのかなと思います
17.男性 40代前半 神奈川県
2017.12.02 08:34
あります!
(゚ω゚)

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.