毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

アプリでの出会い

2017.12.08 07:30
女性 30代半ば 埼玉県
早く付き合ってしまうせいなのか、アプリでの出会いがなかなか上手くいきません。。

1年以上続いた方はいますでしょうか?
続いた方は付き合うまで、お互いをちゃんと知って時間をかけてからお付き合いしましたでしょうか?

交際のイメージ画像

14件の回答

1.男性 40代半ば 神奈川県
2017.12.08 07:38
すぐに付き合うという時間がどの程度かわかりませんが。 ある程度 付き合うまでにデートしたり、時間が必要かと。どんな人なのか、どんな価値観、考え方なのか、見極めは必要ですね。最初だけは、甘い言葉を言って身体の関係なれば捨てる人もたくさんいるので!
2.男性 40代前半 兵庫県
2017.12.08 07:39
見極めは大事です。
3.男性 40代前半 兵庫県
2017.12.08 07:40
ここでは無いですが、有りますよ
4.男性 30代後半 静岡県
2017.12.08 07:46
全然イイ人見つかりません、、、
5.男性 30代半ば 千葉県
2017.12.08 07:48
しましたね。
6.男性 20代後半 神奈川県
2017.12.08 07:51
いると思います
7.男性 20代半ば 東京都
2017.12.08 07:57
すぐに付き合おうってなって2年付き合ってます
8.女性 30代半ば 東京都
2017.12.08 08:15
同じく続きません!
続いて2ヶ月とかです。。。
9.男性 30代後半 東京都
2017.12.08 08:19
自分もなかなか上手く行かずアドバイスが欲しいです。
10.男性 40代半ば 神奈川県
2017.12.08 08:22
アプリの出会いで、まだお付き合いに至ったことはないです。
11.男性 40代半ば 千葉県
2017.12.08 10:17
私は1年以上続きましたよ。
相性の良い相手はいつか見つかると思います。
12.男性 40代後半 大阪府
2017.12.08 11:52
私は一年以上続きましたよ。
13.女性 20代前半 静岡県
5日前
>>4
はじめまして!よろしくお願いします。
14.女性 20代後半 東京都
5日前
私は違うアプリで知り合った方と約1年付き合いましたが、初めて会ってから付き合うまで2ヶ月くらいかけました。アプリだといくらでも嘘つけるので、結構細かく質問して、納得してから付き合いましたょ。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.