毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

彼女の親がかなりの過保護だったらどうしますか?

2015.01.21 12:30
女性 20代後半 香川県
彼女の親がかなりの過保護で
・門限あり
・付き合い出して間もないのに会わせろと言う
・泊まりは絶対ダメ
・日帰り旅行も早めに親に交渉して早く帰ってこないダメ
・結婚前にエッチもダメ
このような感じだったら冷めますか?
彼女にしたくないですか?

27件の回答

1.男性 30代後半 青森県
2015.01.21 12:31
大変な部分あるかも知れませんが、好きならがまんです。
2.男性 20代半ば 東京都
2015.01.21 12:35
うーん、難しいけど。
やっぱり身体の関係も大事だと思うから、ちょっと戸惑っちゃうかもな。
3.男性 20代半ば 京都府
2015.01.21 12:38
その彼女によると思いますね
その彼女自体がとても好きだったら気にしませんね
結局どこまで自分が彼女にしてあげられるかでしょう
4.男性 30代後半 東京都
2015.01.21 12:39
あなたを大事に思ってくれる人ならばそれくらいどうってことないんじゃないかな~♪
5.男性 30代後半 東京都
2015.01.21 12:40
好きなら気にしない!
6.男性 30代半ば 神奈川県
2015.01.21 12:41
真剣に付き合おうって人しかよってこないから
いいんじゃないでしょうか?
あとはあなたがいかに、親を騙すかですよ
7.男性 30代前半 神奈川県
2015.01.21 12:42
元カノがそんな感じたけど不便もありましたけど問題はなかったです。
8.男性 20代後半 千葉県
2015.01.21 12:42
そういうひとはさけてしまいますね
9.男性 20代後半 愛知県
2015.01.21 12:46
彼女にしたくないとまでは思いませんが、躊躇はしちゃいます(._.)
10.男性 30代前半 神奈川県
2015.01.21 12:56
本気で好きな相手だったら気にしないです!
11.男性 30代後半 兵庫県
2015.01.21 13:13
それを乗り越える気持ちがあれば(´д`|||)
迷いがあるなら、引くべきかも!
12.男性 40代後半 愛知県
2015.01.21 13:17
好きになってしまったのなら仕方ないと諦めます!
13.男性 30代半ば 長野県
2015.01.21 13:35
過保護というか、過干渉ですね。未成年ならまだしも、成年ならば本人の判断にゆだねるべき。また判断できるように判断力を成人になるまでに育てておくべきと思います。
お互いにもう少し自立すべきと思います。
結婚後も色々過干渉されるのが目に見えているので、彼女にするのはためらいますね。
14.男性 30代後半 新潟県
2015.01.21 13:40
いくら好きでも俺は無理です。
15.男性 20代半ば 熊本県
2015.01.21 13:40
全然大丈夫です
16.男性 30代後半 東京都
2015.01.21 13:42
もっと自由が欲しいですね。
17.男性 40代前半 岩手県
2015.01.21 13:45
私なら諦めます。
18.男性 30代前半 北海道
2015.01.21 15:08
正直、めんどいのでしたくないです。
19.男性 30代前半 東京都
2015.01.21 16:08
付き合う段階であれば、気にしません。
その程度で冷めるようであれば最初から付き合わない方がよいでしょう。恋愛に壁はつきものです。
20.男性 20代前半 宮城県
2015.01.21 16:29
自分に女の子の子供ができたら…と
考えると、自分がそこまでするかとか
しないとかではなく、
ただそれだけ親に愛されてるんだなと感じ
また、自分もその親の愛情に負けないくらい
彼女を大切に大事にしたいと考えます。

結果論。冷めないし、彼女にしたくないこともないし、逆に親に負けないぞ!と燃えますね。笑
21.男性 30代前半 東京都
2016.10.13 17:05
親と付き合ってるみたいでめんどくさいので他の人でいいやと思っちゃいますね。
22.男性 30代前半 東京都
2017.02.18 22:14
その約束を本当に全て守って、結婚できるのでしょうか?
物事は要領良くです。バレない程度にやればいいのです。
23.男性 30代半ば 愛知県
2017.02.18 22:55
正直、面倒くさいです。

付き合いたくないです
24.男性 30代半ば 愛知県
2017.02.18 23:10
質問の答えになっていませんが

過保護というか
トピ主様が自立できていないのが問題なのでは?

満月や旅行やら男性との付き合いやらは
大人なら自分で責任もって決めてやる言葉だと思います。

親の価値観で決まるものではないと思います。
25.男性 30代半ば 愛知県
2017.02.18 23:22
>>24
満月じゃなくて、門限の打ち間違いです…

なんでこんな間違いをしたんだろ…
26.男性 40代前半 千葉県
2017.02.19 18:39
他の事は我慢できそうですが、付き合ってるのにエッチがダメは、男としては辛いですw
27.男性 30代前半 滋賀県
2017.02.20 17:09
上記に述べてる方も居ますが、本気で好きならば当然数年後には結婚も意識します。
それを考えたときに、子供の教育方針やら家庭の事に迄口出し、尚且つ彼女(妻)はそれに反論しない。となると正直無理です。
個人的には諦めるか、勘当覚悟で親と距離を取って貰う他無いと思います。
あと、やはりセックス出来ないのは男としては辛いですね。
それが全てでは無いが、重要です。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.