毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

何を目的でマッチアラームを始めましたか?

2015.01.29 18:56
男性 30代前半 福岡県
彼女居ない歴3年になり、アラサーです。
彼女が欲しいと同時に結婚相手を見つけたくて始めました。

32件の回答

1.男性 30代前半 千葉県
2015.01.29 18:58
社会人になって恋愛をしたことがないので、興味本位で登録しました。29歳です。
2.女性 30代半ば 奈良県
2015.01.29 18:58
結婚に繋がる彼と出会えたらなと思い始めました!
3.男性 30代前半 岡山県
2015.01.29 18:58
全く今までの関わりがない友達作りです、
4.男性 30代半ば 愛知県
2015.01.29 18:59
友達探し。
5.男性 20代後半 愛知県
2015.01.29 18:59
職場で出会いがなく始めました!
6.男性 20代半ば 広島県
2015.01.29 19:00
彼女が欲しくて始めました。
7.男性 40代前半 岩手県
2015.01.29 19:03
本気の婚活です
8.女性 20代半ば 東京都
2015.01.29 19:12
色々な職種の人とお話ししてみたくて、始めました。違う世界が見えるのは楽しいです。
9.女性 20代後半 新潟県
2015.01.29 19:13
わたしも同じです!
恋人や結婚相手を見つけられればばんざいですが、
異性の友達を増やしたくてはじめました。
10.女性 30代前半 秋田県
2015.01.29 19:15
仕事一筋10年。気づいたら周りは結婚してて合コンや飲みに誘える女友達がいなくなっていました。出会いが全くなく、初めてネットに頼ってみました。
11.男性 30代後半 福岡県
2015.01.29 19:17
恋人です。
12.女性 30代半ば 千葉県
2015.01.29 19:22
私も、質問者さんと まったく同じ理由です(^^)
真面目に、探していますが なかなかウマくいかないですけどね^^;
13.女性 40代前半 東京都
2015.01.29 19:26
結婚相手です。
14.男性 30代前半 東京都
2015.01.29 19:27
私は女性との接し方がイマイチ分からず、街コンなどにも何度か参加しましたが、思うような展開になりませんでした。
そこで、コミュニケーションのキッカケとして始めました。
15.女性 30代半ば 兵庫県
2015.01.29 19:28
私もまずは恋人ですが…後々結婚に繋がる出会いがあればと思って始めました
16.男性 20代半ば 神奈川県
2015.01.29 19:28
彼女欲しくてです。
毎日寂しくて、、、
17.男性 30代後半 東京都
2015.01.29 19:29
単純に出会い、恋人さがしです。
18.男性 30代前半 東京都
2015.01.29 19:30
5年同棲した彼女に振られ、職場以外での出会いが欲しくて私ははじめました
19.男性 20代半ば 大阪府
2015.01.29 19:33
彼女がほしいからです♪
20.女性 20代半ば 兵庫県
2015.01.29 19:34
出会いがないと思うなら自分からそういう場に踏み込まないとだめだよ!という友達からのアドバイスで始めました!
21.男性 30代後半 広島県
2015.01.29 19:39
三十半ばにして独身。結婚意以外に、こういったものを利用するしか手段が、思い浮かびません。
ちなみに、建設業に携わってます。女性の居ない職場環境なので・・・。
お互い頑張りませしょう!
22.女性 30代後半 千葉県
2015.01.29 19:40
とりあえず友だちがほしいから
23.男性 30代前半 愛知県
2015.01.29 19:43
婚活目的です
24.男性 20代半ば 兵庫県
2015.01.29 19:48
大学内で出会いがないので登録してみました。
25.男性 20代半ば 神奈川県
2015.01.29 19:49
彼女いない歴1年ですが、まずは親しい人を作りたくて始めました。
26.男性 20代半ば 兵庫県
2015.01.29 19:56
大学内で出会いがないので登録してみました。
27.女性 20代後半 栃木県
2015.01.29 19:57
恋人探し
28.女性 20代後半 滋賀県
2015.01.29 20:55
いい出会いがあればいいなーっと思って。
29.男性 20代半ば 北海道
2015.01.29 21:16
彼女がほしいからー
30.女性 30代前半 埼玉県
2015.01.29 23:43
恋活ですʕ ·ᴥ·ʔ
31.女性 30代後半 沖縄県
2015.01.30 00:54
彼氏と別れて、新しい出会いが欲しかった。
32.男性 30代後半 兵庫県
2015.01.30 18:02
お付き合いが出来れば

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.