毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

アプリを使ってることを周りに言ってますか?

2015.01.30 12:05
男性 20代後半 埼玉県
このマッチアラームを使ってることを、友達などに言ったことありますか?
言ってるかたは、どんな反応されましたか?
教えて下さい!

28件の回答

1.男性 30代後半 東京都
2015.01.30 12:05
言ったことはないです。
2.男性 20代後半 神奈川県
2015.01.30 12:14
口が固くて信用している友達にだけは言っています。
怪しいアプリじゃないことを伝えると、かなり興味を持ってくれて、人によっては自分でもインストールした人もいますよ笑
3.男性 40代半ば 神奈川県
2015.01.30 12:18
基本、言ってません
4.男性 30代前半 埼玉県
2015.01.30 12:18
とくない
5.男性 20代後半 愛知県
2015.01.30 12:20
内緒にしています。
6.男性 40代半ば 京都府
2015.01.30 12:22
もちろん、紹介していますよ。
7.男性 30代後半 千葉県
2015.01.30 12:28
いってないですねー(▼皿▼)
8.女性 20代後半 栃木県
2015.01.30 12:34
言ってない
9.男性 30代前半 神奈川県
2015.01.30 12:40
言ってません。
うまくいったときに言おうと思ってます。
10.女性 20代後半 埼玉県
2015.01.30 12:40
親しい人には言ってます!
周りは無理と言いますが、私は私なので気にしません。
11.男性 40代半ば 愛知県
2015.01.30 12:42
あります。
俺もやってみよかな!と言ってました。
12.男性 30代前半 東京都
2015.01.30 12:46
楽しそうだね~会えたら教えて♪くらいの反応でしたね(^^)
13.女性 30代前半 大阪府
2015.01.30 12:48
最近はじめたばっかりで言ってないですが、もし誰かに会うことになったら友達に言うと思います。SNSでの出会いなので、身の危険も一応考えて、「連絡なかったら心配してね」みたいなことも言うと思います。
14.男性 30代前半 山形県
2015.01.30 12:54
言ったことありません
なかなか言い出せないですよね
15.女性 40代前半 東京都
2015.01.30 13:14
婚活中って言ってあるので、全然平気です。周りに言うとくと楽ですよ♪
16.女性 30代前半 東京都
2015.01.30 13:21
言ってないです。
うまくいってたら、使っていることを言う価値もあるかと思いますが、
私は今のところあまりうまくいっていないので…
17.男性 30代後半 茨城県
2015.01.30 13:28
自分は特に言ってないです 自由恋愛だし、干渉されたくないので
18.女性 40代前半 東京都
2015.01.30 14:01
言ってません。
19.男性 30代後半 大阪府
2015.01.30 14:06
ないですー。
なんか恥ずかしくて笑
20.男性 30代前半 千葉県
2015.01.30 14:11
言えません
21.男性 30代前半 千葉県
2015.01.30 14:11
言えてないです。
ただ、使ってると聞いても何も言えないです。
22.男性 30代前半 兵庫県
2015.01.30 14:19
言ってません。
隠しているわけでなく、言う機会が無いだけですが。
23.男性 20代半ば 神奈川県
2015.01.30 14:42
言ったことあります。
最近は便利だねと普通に流されてしまいました。
あまり気にしていない感じでしたよ。
24.男性 20代後半 千葉県
2015.01.30 15:34
会えるの?(笑)
25.男性 30代後半 兵庫県
2015.01.30 18:00
皆には内緒にしてます。
26.男性 30代半ば 愛知県
2015.01.30 23:44
わざわざは言ってないけどべつに言えます!30過ぎてるからかな?
20代だと抵抗あるかも。
27.男性 30代前半 三重県
2015.01.31 00:13
言わないですね。
28.女性 20代半ば 兵庫県
2015.01.31 03:16
先日親しい友人2人に打ち明けると
いいやん!おもしろそう!と言われ、
2人のうちの1人はインストールしてました(笑)
ただ会う時は気をつけなよと心配して
いただきました!

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.