毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

身長について

2014.11.15 18:18
女性 40代前半 神奈川県
男性は女性が自分の身長より高いと気になりますか?

逆に女性は自分より身長が低い男性はありですか?

34件の回答

1.女性 20代後半 埼玉県
2014.11.15 18:28
わたしは同じくらいだったらありです!
2.女性 20代半ば 東京都
2014.11.15 18:42
私は153センチです。身長、気にします。
自分が低いため、自分より背の低い男性はほぼいませんが、やはり背の高い男性に惹かれます。
3.男性 20代後半 神奈川県
2014.11.15 18:52
男性目線ですが、気にしないですね。女性の方が身長小さい男無理みたいな感じじゃなければ大丈夫です!!
4.男性 20代前半 佐賀県
2014.11.15 18:52
身長が高いのは気になります(・・;)
5.男性 30代前半 東京都
2014.11.15 18:55
個人的には、背が低い人が好きなので、低いほうがいいですねー。。
6.女性 30代前半 茨城県
2014.11.15 19:05
好きな人だったら、ありです(。・ω・。)
7.女性 30代前半 千葉県
2014.11.15 19:11
憧れは背の高い人ですが、そこにこだわっても仕方ないのでそんなに気にしてないです('∀'*)
相手の方がそれでも良いと思ってくれれば気にしなくて良いと思います(*^^*)
8.男性 30代前半 千葉県
2014.11.15 19:13
女性の身長は人によると思いますが、私は特に気にしたことはありません!
9.男性 20代半ば 神奈川県
2014.11.15 19:16
男です。僕は気になりませんが、自分より高いのは嫌だっていう友達はけっこーいます。肌感覚としては6:4で嫌派が多いです。
10.男性 20代半ば 埼玉県
2014.11.15 19:20
少し気になりますが、恋愛基準にはなりません。
11.女性 20代後半 佐賀県
2014.11.15 19:33
女ですが、あまり身長差を気にした事はないです。
フィーリングが合うかどうかをむしろ気にします(^-^;
12.女性 20代半ば 愛知県
2014.11.15 19:37
私は身長が170位あるので、もう諦めも入ってますが、
身長は特に気にしてないです!
身長より中身のほうが大切ですよ!
13.男性 30代前半 神奈川県
2014.11.15 19:38
私は気にならないです。
14.男性 30代前半 埼玉県
2014.11.15 19:50
多少
15.男性 20代半ば 福岡県
2014.11.15 19:54
気になります。
16.女性 30代半ば 千葉県
2014.11.15 20:00
私は、ナシですかね…^^;
自分が、背があるほうなのだからかもしれませんね。
17.男性 30代後半 埼玉県
2014.11.15 20:07
気にはなります。
でもそれだけてす。
18.男性 20代後半 千葉県
2014.11.15 20:11
自分は身長高いので気になりますね。
目線が下になるのが理想です。
19.男性 30代前半 徳島県
2014.11.15 20:49
僕は特に気にしません。
今の時代はそんなに気にならないんじゃないですかね
20.女性 30代前半 埼玉県
2014.11.15 20:51
理想を言えば気になるかも。
でも、恋しちゃえば関係なくなる
21.女性 40代前半 大阪府
2014.11.15 21:07
自分より背が高い人が希望です。何となく、守ってもらえそうな気がして安心出来るので…
22.男性 20代後半 北海道
2014.11.15 21:21
決してならないとは言いきれないけど別に大きくても小さくてもいいかな?って思います!
23.男性 20代後半 北海道
2014.11.15 21:25
決して気にならないとは言いきれないけど別に大きくても小さくてもいいかな?って思います!
24.男性 30代前半 茨城県
2014.11.15 21:54
私は165ですが、特に気にしません。30歳男性です。
25.女性 20代半ば 群馬県
2014.11.15 22:05
自分は背が低いので、自分より背の高い方のほうがいです。
26.女性 30代前半 大阪府
2014.11.15 22:13
女性の高身長ですが、自分より低い方は魅力を感じません。
27.男性 20代半ば 兵庫県
2014.11.15 22:17
気になりますね。女性の方が高いと、高いところの物を取ってあげるとかの素敵なことができないので女性は低い方がいいかなと思います
28.男性 20代後半 神奈川県
2014.11.15 22:20
私は気になりますが、自分より高い女性が好きという男性もいますよ。
29.男性 30代半ば 千葉県
2014.11.15 22:59
自分より背が高い女性でも問題なし。
でもそれなら自分はガタイよくなりたいなって思うかも。気にしてる人には「のび太の父は母より背低いぞ」と言います笑
30.女性 30代前半 福井県
2014.11.16 08:54
170cmありますが、高い方に惹かれます。
私の場合だと、同じくらいの身長より、いっそ
比べるまでもなく小さい男性の方が気が楽ですね。
31.女性 30代前半 和歌山県
2014.11.16 10:36
私は172cmです。彼は160cm
彼はきにしてますが、私はきになりません。むしろ可愛いから好きなくらいです❤
32.女性 20代後半 大阪府
2014.11.16 11:41
気にしません。好きになったら身長は関係ないと思います(*^^*)
33.男性 40代半ば 宮城県
2014.11.16 14:20
身長は、気にしません。
34.女性 30代前半 岩手県
2014.11.16 20:39
低すぎるのは少し抵抗があるが私は背が高いので低いのはきになりますが人それぞれで気にしないという人もいると思います!

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.