毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

質問に対して返答が来なくなったら、、

2015.02.17 09:10
男性 20代半ば 東京都
朝マッチで『両想い』になった方と3週間くらいメッセージのやりとりをしていて、そろそろLINEを聞こうかと思っていたところ、質問で終わったメッセージの返答が返って来なくなってしまいました。最後のメッセージから約2週間です。
脈ナシですかね?(ー ー;)

36件の回答

1.女性 30代後半 大阪府
2015.02.17 09:11
次に進んだ方が良さそうですね。
2.女性 30代半ば 神奈川県
2015.02.17 09:14
多分…。
3.女性 30代半ば 兵庫県
2015.02.17 09:19
たぶん脈なしだと思います(;´Д`)
4.女性 40代前半 京都府
2015.02.17 09:19
そっとして、自分の次のことを
5.女性 30代前半 神奈川県
2015.02.17 09:20
他にいい人ができてしまったのかも…
でもダメもとで、もう一度送って見るのもいいと思いますっ♪
6.女性 30代半ば 埼玉県
2015.02.17 09:23
残念ながら脈なしだと思います。。
7.男性 50代前半 東京都
2015.02.17 09:24
多分その方は他の方ともやり取りしているのではないでしょうか。忘れた頃に返事がくるかも。
8.女性 30代半ば 大阪府
2015.02.17 09:25
残念ながらないかも。
次に行きましょう。
9.女性 30代前半 東京都
2015.02.17 09:28
急に連絡なくなることありますよね。
気になるなら、あなたから連絡してみては?
10.女性 20代後半 長野県
2015.02.17 09:28
なさそうな気がします。
11.女性 30代半ば 神奈川県
2015.02.17 09:32
もしかしたら、期待は薄いかもしれませんね。ただ、色々悩んでいたり、忙しいのかもしれませんし。もう少し待っても良いのかもしれないですよ?
12.女性 30代前半 東京都
2015.02.17 09:33
最後のメッセージから約2週間…恐らく脈なしではないでしょうか…?(;o;)
13.男性 30代前半 大分県
2015.02.17 09:33
自分の場合はそうでしたが、最後にダメもとで行ってみるのもいいと思います!
14.男性 30代前半 東京都
2015.02.17 09:33
脈なしだと思います
15.女性 30代前半 北海道
2015.02.17 09:36
2週間も経ったらないと思いますね。
違う人とやり取り始めたのかもしれませんね。
めげずに次いきましょーーー\(^o^)/
16.男性 40代後半 千葉県
2015.02.17 09:41
ざんねんながら
17.男性 40代後半 千葉県
2015.02.17 09:42
残念ながらそうかもしれませんが、相手の方がたぼうの
18.男性 40代後半 千葉県
2015.02.17 09:43
残念ながらそうかもしれませんが、相手の方が多忙かもしれませんので、もう一回送ってみた方がいいかも
19.男性 40代半ば 北海道
2015.02.17 09:46
かなり厳しいと思います
20.男性 20代後半 埼玉県
2015.02.17 09:49
それまでメールのやり取りを3週間も続けていたわけですから、脈なしとまでは言い切れないと思いますよ!気軽な感じでもう一回送ってみたらどうでしょうか?
21.女性 20代半ば 石川県
2015.02.17 09:49
2週間返事ないのはわたしだったら諦めますね…もう一回送ってみてもいいんじゃないですか??
22.男性 30代前半 東京都
2015.02.17 09:57
脈なさそうだけど最後に思わず返したくなりそうなメッセッージを送ってみる!
23.女性 20代半ば 島根県
2015.02.17 10:05
答えづらい質問だったのか、
それとも連絡先聞かれるのが遅くて
相手側が諦めたとかもあると思います.。o○
24.男性 40代半ば 大阪府
2015.02.17 10:09
はい、
残念ながら120%ありません
諦めて次のステージに上がりましょう。
25.男性 40代半ば 沖縄県
2015.02.17 10:10
諦めるしかないのでは無いのでは…
26.男性 30代半ば 愛知県
2015.02.17 10:10
際どいところです(^-^;
めげずにガンガン他あたっていきましょうか!
こんなのしょっちゅうです。
27.男性 30代前半 福岡県
2015.02.17 10:10
もう一度送ってみる
28.男性 30代前半 兵庫県
2015.02.17 10:17
少し厳しいかもしれないですね(>_<)
29.男性 40代半ば 福岡県
2015.02.17 10:21
ないでしょう
残念ながら。。。
30.男性 40代半ば 神奈川県
2015.02.17 10:25
メッセージが来なくなったのなら残念ですがそうなのかも。
その女性は他の人ともやり取りをしていたかもですね。
31.男性 30代後半 福岡県
2015.02.17 10:39
もう一回行ってみましょう!
もったいないですよ?
32.女性 20代後半 青森県
2015.02.17 10:55
もう一度メッセージを送ってみたらどうでしょうか?
それでもお返事なしのようでしたら、ちょっと厳しいかと…(´・ω・`)
33.女性 20代後半 東京都
2015.02.17 11:36
それは無しかと
34.男性 30代半ば 東京都
2015.02.17 11:42
とても脈としては薄いかもしれないですが、自分だったら次に疑問文で投げて、ダメだったら諦めます。
35.女性 30代半ば 奈良県
2015.02.17 11:45
ナシではないにしてもアリではないと思います。時間がたちすぎて送りにくくなってる可能性もあると思うので、軽くメッセージしてみては?
36.女性 20代半ば 福岡県
2015.02.17 14:14
その確率が高いです…

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.