毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

夜の営み

2015.02.25 21:15
男性 20代後半 神奈川県
どのくらいの頻度で行いたいですか?
私はかなり欲求はあるんですが、次の日仕事って考えるとなかなかできなくて。

73件の回答

1.男性 30代前半 兵庫県
2015.02.25 21:16
週3が理想ですね
2.女性 30代前半 兵庫県
2015.02.25 21:16
大好きなひとが求めてくれるなら
毎日でも…
3.男性 20代後半 埼玉県
2015.02.25 21:17
週に一度以上はしたいかな。
4.女性 30代半ば 東京都
2015.02.25 21:17
週一くらい。
5.女性 20代半ば 滋賀県
2015.02.25 21:17
会う回数にもよりますけど、
私は会ったらしたいです!

でも同棲とかしてるのであれば
毎日は嫌なので、週2くらいですかね。
6.男性 40代半ば 神奈川県
2015.02.25 21:21
20代は一番やりたい年頃で、自分もそうでした。
でも、性欲は普通ドンドン落ちていくので、週3とかやれるうちにやっといた方が良いと思います。
7.女性 20代後半 愛知県
2015.02.25 21:22
週1くらいかなあ?
8.男性 20代後半 愛知県
2015.02.25 21:23
同じです
9.男性 30代半ば 北海道
2015.02.25 21:24
できれば毎日です。
10.男性 30代後半 福岡県
2015.02.25 21:25
毎日したいほうです。
11.男性 30代前半 北海道
2015.02.25 21:28
愛があれば毎日でもいいと思いますよ。次の日の事考えてたら何もできないですよ!
12.男性 30代後半 東京都
2015.02.25 21:31
週1~2くらいかな。
13.男性 30代前半 岩手県
2015.02.25 21:32
したいときは、平日も関係ないですねー
14.男性 30代前半 東京都
2015.02.25 21:38
週二回あればいいかなー
15.女性 20代半ば 島根県
2015.02.25 21:39
私も気持ちは毎日したいです!(笑)
でも次の日や体調(生理周期)などに
よって気乗りしたりしなかったりですね~(^^;
16.男性 30代前半 広島県
2015.02.25 21:40
お互いのコンディション次第ですよね。
2人で行う事なので
17.男性 20代後半 滋賀県
2015.02.25 21:45
最低週イチ、希望は週2-3ですが、仕事のこととかお互いの気分もあるし難しいですよね…
18.女性 30代半ば 奈良県
2015.02.25 21:45
会える頻度によるけど、だいたい週1ぐらいでしか会えないので、会うたびにしたいかな。
19.女性 20代前半 神奈川県
2015.02.25 21:48
土日にするくらいでいいと思います。
20.女性 30代前半 兵庫県
2015.02.25 21:50
週一かな。確かに それで仕事に支障がでたり遅刻しちゃったら流石に何やってんだかと思っちゃいます。
21.男性 30代半ば 愛知県
2015.02.25 21:52
毎日でも大丈夫です。
22.男性 30代後半 大阪府
2015.02.25 21:58
週一
23.男性 30代半ば 大阪府
2015.02.25 21:58
毎日でもあり。
逆に1ヶ月なくてもよい。

相手にあわせます。
まぁ1ヶ月無いときは自分でしちゃうかも
24.男性 20代後半 神奈川県
2015.02.25 21:59
週1回くらいで十分じゃないでしょうか?
25.男性 20代半ば 愛媛県
2015.02.25 22:00
2日に一回
26.男性 30代前半 神奈川県
2015.02.25 22:00
まあ、次の日が休みの時しか無理ですよね…
27.男性 40代半ば 大阪府
2015.02.25 22:00
睡眠時間は3〜5時間もあれば十分。お相手がOKならいつでも良いと思いますが。
28.女性 30代前半 東京都
2015.02.25 22:00
私の場合は3日に1度ですね。
無くなってくるとそれが当たり前みたいになりますし…
忙しくて、二人とも疲れてるのは分かりますが、やっぱり愛情がある、ないの再確認のためにも重要だと思います。
29.男性 20代後半 東京都
2015.02.25 22:00
それなら週1〜2くらいかなと思います。
30.男性 40代半ば 茨城県
2015.02.25 22:16
はじめまして!営みは夜とは限りませんよ!朝立ちと同時に!昼間刺激的な事あれば夜に再度インってな感じですね。
31.男性 30代前半 福岡県
2015.02.25 22:16
週一ペース
32.男性 30代前半 東京都
2015.02.25 22:21
2日に1回
33.男性 30代前半 埼玉県
2015.02.25 22:25
毎日です
34.女性 30代前半 大阪府
2015.02.25 22:26
週に一回で十分ですかねー??
35.男性 20代半ば 広島県
2015.02.25 22:27
週に二回で満足ですね
36.男性 30代後半 東京都
2015.02.25 22:29
次の日仕事てことにビビっている限り、欲求は大したことないんだと思ってしまいます。
37.男性 30代半ば 山口県
2015.02.25 22:31
私は次の日が仕事でも、したくなったら行いますね。
38.男性 20代後半 大阪府
2015.02.25 22:33
そうですね…できれば週に1.2回くらいですかね。やはり仕事の前後は疲れますし。
39.男性 20代後半 宮城県
2015.02.25 22:34
週一で!
40.男性 20代前半 京都府
2015.02.25 22:35
週に2,3回できたらうれしいですね!
41.男性 20代後半 東京都
2015.02.25 22:37
月二回くらいですね!
あんまりしすぎても…
42.男性 30代前半 長野県
2015.02.25 22:38
週2以上は
43.女性 20代半ば 北海道
2015.02.25 22:38
3、4日に1回程度
44.女性 20代後半 兵庫県
2015.02.25 22:43
付き合いが浅い時期に会う度にするのは少し抵抗がありますねー
2.3回に1回くらい…?
しなくてもイチャイチャは毎回したい!
45.女性 20代後半 神奈川県
2015.02.25 22:45
週1くらいです。
前に週3くらいでしたいと言う人とお付き合いしていましたが、疲れてしまいました…。
あまりなさすぎるのも寂しいと思うので。
46.男性 20代後半 神奈川県
2015.02.25 22:48
私は毎日でも!確かに次の日4時半起きとかになると、諦めますが…
でもお互いに求め合う時には!
47.男性 20代後半 兵庫県
2015.02.25 23:00
相手に合わせる!
48.女性 20代半ば 福岡県
2015.02.25 23:20
好きな人とは毎日でもうれしい
49.女性 30代前半 岡山県
2015.02.25 23:21
しゅーいち♡
だいすきな彼が求めてきたらもぅちょっと多くても。。。(笑)
50.男性 20代後半 東京都
2015.02.25 23:46
2週間に1回程度。
51.男性 30代半ば 神奈川県
2015.02.26 00:15
20代でそれじゃ
おしまいだな
52.女性 30代前半 兵庫県
2015.02.26 00:15
性欲落ちたくないので会った日は必ずやりたいですし、同棲なら毎日でもやりたいぐらいです。
相手が求めなくなったら終わりですしね。
53.女性 40代前半 鳥取県
2015.02.26 01:15
付き合い初めは週2回はしたいです。
54.男性 30代半ば 東京都
2015.02.26 12:49
いつでも
55.男性 30代前半 大阪府
2015.02.26 15:39
一緒に住んでないんで週1ぐらいですかね!
個人的には理想的な距離感です!
56.男性 40代後半 東京都
2015.02.26 19:22
女の子はSEXってそんなに疲れるの?
かえって良く眠れるし 男の俺から言うと いっぱい愛した〜♪って感じで次の日は仕事も嬉しくやれるけどなぁ(๑′ᴗ‵๑)
57.男性 40代前半 新潟県
2015.02.26 21:56
Don't think feel
58.男性 20代半ば 東京都
2015.02.27 08:35
三回
一週間に二回
59.女性 30代後半 神奈川県
2015.02.27 12:15
キスは毎日したいです。会う回数によりますが毎日や同棲だとしたらエッチは週3くらいでいいかな。。
60.男性 30代前半 岐阜県
2015.02.27 16:47
>>7
あまり性欲ないんですか?
61.男性 30代前半 岐阜県
2015.02.27 16:48
>>18
あまり性欲ないんですか?
62.男性 40代後半 埼玉県
2015.02.28 06:06
抱きたくなったらいつでもいいかな。
毎日でも毎週でも。
63.女性 30代前半 東京都
2015.02.28 17:48
彼が求めてくれて、自分も気分が乗ればいつでも、何回でも
64.男性 40代前半 神奈川県
2015.02.28 17:49
彼女と同棲してる時の頻度で話します
20代の頃は朝起きて4回、夜4~6回してました。
30代の今では朝起きて3回、夜3回ぐらいします。
休みの日は最高で17回してました。
今では、休みの日でも何も予定がない日は12回ぐらいします。
65.女性 30代前半 北海道
2015.02.28 19:06
私は、したいときにするのが一番気持ちが入ります♪
仕事とか考える前に気の向くままに(v^ー°)
66.男性 50代前半 兵庫県
2015.03.01 11:44
週2〜3回ぐらいかな(*^_^*)
67.男性 40代前半 香川県
2016.06.28 16:12
>>1
お互い好きだから毎日でもいいと思います 
68.女性 20代後半 大阪府
2016.06.28 16:39
お家デートがメインの時は
金曜夜、土曜朝昼晩とかになりませんか?

いちゃいちゃしたり、お酒入ったり、気持ちが乗っちゃったら1日一回とは限らないかと...

全身筋肉痛で仕事中に"何やってるんだろ..."とは思ったことありますが。涙
69.男性 40代前半 香川県
2016.06.28 18:49
週3~4ぐらいですかね
70.男性 40代前半 香川県
2016.06.28 18:50
>>2
それはそれで受け止めるべきです。
71.女性 30代後半 山口県
2016.06.30 18:07
一週間に1回しか会えないからあった時に2回はします!!
できれば週二回会いたいけど、仕事終わりが遅いので無理なので。
同棲したら相手が求めればいつでもしたい(笑)
72.男性 40代前半 香川県
2016.06.30 18:27
>>71
自分も、一緒です。
73.男性 40代後半 北海道
2016.06.30 18:43
生理以外ならいつでも

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.