毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

旅行はいつから行ける?

2015.02.25 19:15
男性 30代後半 埼玉県
温泉や遠出が好きなのですが、
付き合ってから、旅行に行った経験のある方は、どのタイミングや付き合いの内容や付き合い期間など考慮しているのでしょうか?

例えば付き合って1ヶ月〜2ヶ月は時間が短すぎるとか、付き合って1年後なら考えるとかです。

宜しくお願いします。

21件の回答

1.女性 30代後半 千葉県
2015.02.25 19:17
タイミングは自分たちで決めるもの!
人それぞれですよ(^^)
2.女性 30代前半 青森県
2015.02.25 19:17
1ヶ月くらいでは行ってましたよーふたりの仲がどうかによりそうですね。
3.女性 30代半ば 兵庫県
2015.02.25 19:18
付き合って半年ぐらいですかね。1~2ヶ月は短すぎると思います^^;
4.女性 30代半ば 東京都
2015.02.25 19:20
私も温泉、遠出好きなので、付き合ってからならすぐにでもオッケーです。個人的に最初は国内がいいかな。
5.女性 30代前半 千葉県
2015.02.25 19:21
半年くらいすれば自然と旅行に行ってみたいね、なんて話が出てくるんじゃないかな?
6.男性 40代前半 東京都
2015.02.25 19:22
すぐでも良いかと(*^^*)
7.男性 20代後半 滋賀県
2015.02.25 19:23
お互いのタイミングですし、会う頻度も人それぞれなので難しいですね…
相手に行きたいけど、一緒にどうって聞くしかないと思いますよ
8.女性 20代後半 愛知県
2015.02.25 19:23
期間は関係ない気がします!
お互いの共通の趣味とか興味ある話題性スポットとかに自然の流れで旅行の計画とかが立っていくと思います(^^)
9.女性 30代後半 北海道
2015.02.25 19:28
お付き合いしてからの時間というより、心が許せるかですね〜。背伸びしないでいいお相手なら一カ月でもいいですし。
10.男性 40代前半 大阪府
2015.02.25 19:34
バカみたいな、意見かもしれませんが、真面目です
大人の関係になってからなような気がします。

旅行に誘うことが、それも含まれるように思うのでまだ大人の関係を築けてない場合は、

カラダ目的⁉と思われそうです、、、
11.男性 30代後半 大阪府
2015.02.25 19:35
付き合ったらいつでもいいのでは
12.女性 20代半ば 奈良県
2015.02.25 19:38
私は半年ぐらい経ってからがいいです
早い段階で泊まりの旅行のほうが打ち解けられるみたいな人もいると思いますが、ある程度時間が経ってからのほうが私は落ち着けます
13.男性 30代半ば 広島県
2015.02.25 19:40
2ヶ月経ったあとに雰囲気みて誘ってみては?
14.男性 30代後半 東京都
2015.02.25 19:41
私は一ヶ月位で行きました。
早い遅いとかより、行くきっかけを上手く作れば良いのではでしょうか。
15.男性 30代前半 兵庫県
2015.02.25 19:41
私は付き合って1ヶ月で旅行に行くことが多いですね!1ヶ月の記念日は盛大にしたいので
16.女性 20代前半 神奈川県
2015.02.25 19:44
半年かな。
17.女性 30代前半 愛知県
2015.02.25 20:04
期間は関係ない気がします!
18.男性 40代前半 愛知県
2015.02.25 20:11
3回くらい会ってから誘いますね
距離や時間に対して恐怖や不安を感じる可能性があるので、いきなりではなく少しずつ
19.男性 20代後半 愛知県
2015.02.25 20:18
なんとなくのタイミング
20.女性 30代半ば 北海道
2015.02.25 20:37
付き合ってしまったら、いつでもいぃです。
1か月で連れてってくれても、早いとゎ全然思いません。
21.男性 30代後半 東京都
2016.05.31 22:04
付き合えばすぐにでもいいのでは?と思うが、女性はケッコー違うんですねー?

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.