毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

かまってほしがりな男

2015.02.24 19:05
男性 40代前半 大阪府
ヤキモチ焼きで、彼女に対して、ベタベタではなくかまってほしがりな男ってどうっすか❔

48件の回答

1.女性 20代半ば 長野県
2015.02.24 19:05
ちょっと嫌だ
2.女性 20代前半 北海道
2015.02.24 19:06
そのような男性が好きな女性もいますよ!私の母がそうです(笑)
3.男性 40代前半 神奈川県
2015.02.24 19:07
そういう方を好きな人もいますよ。お互いがベタベタなら上手く行くと思います。
ですが、一般的には束縛的なめんが見え隠れするため、好かれはしませんね。
4.女性 20代半ば 島根県
2015.02.24 19:08
私もかまってちゃんですが(笑)
相手もそうだと釣り合いとれないかなと(;´_ゝ`)

適度にならかわいぃの範囲内なのかな.。o○
5.男性 30代半ば 福岡県
2015.02.24 19:08
ちょっとないかなと⭐
6.男性 40代前半 愛媛県
2015.02.24 19:14
見ていてイラっとする。
7.女性 40代半ば 徳島県
2015.02.24 19:15
2人の時は嬉しいですけどね(^-^)
みんなの前では男らしくしていてほしいかなあ(^-^)
8.女性 20代半ば 東京都
2015.02.24 19:16
ちょっとめんどくさいですね、
9.女性 30代半ば 兵庫県
2015.02.24 19:17
はっきり言ってめんどくさいですねヾ(・ω・`;)
10.女性 30代半ば 東京都
2015.02.24 19:18
最初はいいですが、ずーっとだと愛想尽きちゃうかも。同年代より上とか下とか少し歳が離れている方が合いそう。
11.女性 20代半ば 兵庫県
2015.02.24 19:27
女性は基本的に求められると
嬉しいと思いますが
やっぱり限度があると思います。
やきもち程度なら可愛いですが、
束縛になると正直しんどいです。
12.女性 20代後半 千葉県
2015.02.24 19:31
わたしは嫌いじゃないです
13.女性 30代前半 東京都
2015.02.24 19:36
嫌いです
14.男性 30代前半 愛知県
2015.02.24 19:36
正直めんどうだと思います
15.女性 30代後半 北海道
2015.02.24 19:39
嫌。。
16.男性 30代前半 栃木県
2015.02.24 19:49
女性は男性の何倍も気を使う生き物ですから
それでは疲れてしまうかもしれません。

言い換えると、ウザい。

他に優しくリードしてくれて
甘えさせてくれる男性が現れたら
あなたは完全にフラれるでしょう

それがあなたの元々の性格であることは、彼女には正直に打ち明けて認識してもらいましょう。

そしてベタベタしたい衝動を我慢してるんだという努力を、アピールしてみてはどうでしょうか!

ですが見返りは期待しちゃだめですよ
17.女性 40代前半 東京都
2015.02.24 19:52
男らしくしろ!って思います。
18.女性 20代前半 群馬県
2015.02.24 20:00
正直嫌です!
19.女性 30代半ば 兵庫県
2015.02.24 20:09
束縛は嫌やけど、かまってくんは好き
20.男性 30代後半 東京都
2015.02.24 20:20
めんどくさい
21.女性 20代後半 愛知県
2015.02.24 20:23
いいと思います!
22.女性 20代半ば 北海道
2015.02.24 20:25
いいと思いますよ!私の場合リア友からも好きな人に甘えたりとかしないよねって言われるくらい愛情表現が出来なくて。そういう人の方がこっちからも愛情表現しやすいですよ。
23.男性 20代前半 京都府
2015.02.24 20:39
最初はうれしいかもしれないけど、段々面倒くさくなってくると思うよ。
24.男性 40代前半 大阪府
2015.02.24 20:43
あまりよくないかもしれないですね!
ですが、頼り甲斐がある男性ならゆるせちゃいそうです
25.男性 20代半ば 東京都
2015.02.24 20:54
器量が狭いです。
26.女性 30代後半 福岡県
2015.02.24 21:02
あまりにも構ってちゃんだと、頼りなく感じて、他にしっかりした方に会ったら、そっちにいくと思います。
27.男性 20代後半 滋賀県
2015.02.24 21:35
厳しいようですが、いい大人がもう少し落ち着いたら?って思います
そういうのを受け入れてくれる人を探すしかないですね
28.男性 30代前半 東京都
2015.02.24 21:52
それはそれでその人のやりたいようにやって、その行動を受け入れてくれる人なら問題ないと思います。
29.男性 40代前半 広島県
2015.02.24 22:04
我慢する事を推すめします。
30.男性 30代半ば 愛知県
2015.02.24 22:13
年齢にもよるかと思いますが、アラフォーの男だと一喝してやりたくなりますな。
31.男性 30代前半 大阪府
2015.02.24 22:14
僕はあんまりできないので羨ましいです‼︎
それはそれで有りと思います(^^)
32.男性 30代半ば 大阪府
2015.02.24 23:02
男性からみると微笑ましいです。
彼女にだけ向けている行動であれば。
33.男性 20代後半 東京都
2015.02.24 23:07
年齢にもよりますし、彼女が今の彼の行動をどう思っているかによりますね。
彼女が嫌であれば、彼女から言ってあげるのがいいかもしれませんね。
34.男性 20代後半 茨城県
2015.02.24 23:10
ありのままの自分でないと、将来的に苦労することになりかねませんので、問題ないかと
35.女性 30代前半 大阪府
2015.02.24 23:32
相性だと思います。
世話好きな方ならいいのではないでしょうか!?
逆にさっぱりした方には面倒くさがられるかと思います。
36.男性 30代半ば 神奈川県
2015.02.24 23:33
きもい
37.女性 20代後半 東京都
2015.02.24 23:36
無理です
38.男性 30代後半 埼玉県
2015.02.25 00:24
羨ましい限りです。
素直な表現が出来るなんて。

度合いにもよりますが、
ある程度は、許容範囲の女性もいると思います。

歳上の女性に対しては厳しいですが、
歳下の女性には効果的なところもあると思います。
39.男性 30代後半 埼玉県
2015.02.25 00:24
羨ましい限りです。
素直な表現が出来るなんて。

度合いにもよりますが、
ある程度は、許容範囲の女性もいると思います。

歳上の女性に対しては厳しいですが、
歳下の女性には効果的なところもあると思います。
40.女性 30代前半 福岡県
2015.02.25 01:16
限度はありますが、多少のヤキモチは好かれてるな~と感じて嬉しいです。なにもないと逆に気持ちが冷めたのかな?と不安が。
相手が忙しい場合のかまっては止めた方がいいですね。想いを押しつけることより、相手を思いやれる男性の方が魅力的です(^^)
41.女性 30代後半 東京都
2015.02.25 07:25
好きかも
42.女性 30代半ば 愛媛県
2015.02.27 00:10
たまに甘えられるのが嬉しいですし、可愛く見えます。
男性には、自分より強く、頼れる存在を求めてしまいます。
43.女性 40代前半 兵庫県
2015.02.27 00:22
好きなら大丈夫
44.女性 20代半ば 福岡県
2015.02.27 00:43
ドライで冷血漢な人よりはマシかなあ
45.女性 30代後半 神奈川県
2015.02.27 12:20
前彼がそのタイプで、わたしはそこまでのタイプじゃなかったので、合わなくて別れました。かまってタイプ+かまってタイプorかまってタイプ+心配性タイプじゃないとうまくいかないと思います。
46.女性 40代半ば 兵庫県
2017.07.10 22:40
そーゆー人がいいです。好きなら嬉しいですね
ただし、ただの甘えん坊は嫌です。
やる時はやるメリハリのある方ならOK!
47.女性 40代半ば 兵庫県
2017.07.11 00:02
年齢がかなり下なら可愛いですが

…… どうでしょうねぇ
48.女性 40代前半 大阪府
2017.07.11 00:15
いたいと思います。ストーカーみたいになりそうで怖いし不気味です。彼氏にしたくないです

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.