毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

マッチング後早めに会いたがる女はどう思いますか?

2015.02.27 00:10
女性 40代前半 東京都
マッチングした後、個人差はあってもある程度連絡を取り合ってから会いたいと思う女性が多い様に思いますが、私は早めに会いたいと思います。
決して遊び目的ではなく、LINEなどのやり取りや写真で自分が持った印象と実際の印象が違うこともあるので、事前のやり取りが長いと実際に会ってみて違うと思った場合、それまでの時間が無駄だと思うからです。ただ、ある程度やり取りをして情が移ると実際会って少し違うと思っても気にしない、ということもあるのかもですが…
男性が女性にすぐ会いたがると遊び目的だと思われて警戒される事があるようですが、私自身は、自己紹介とやり取りする中で合いそうだなと感じれば1週間後位でも会いたいと思います。私の様に女性が男性に早く会いたがるのはどのように感じますか?

53件の回答

1.男性 30代前半 東京都
2015.02.27 00:11
全然問題無いと思います!
2.男性 30代前半 三重県
2015.02.27 00:13
全く同じ意見で僕も早く会いたいと思ってます!
ちがう意見の人に対してはその意思を伝えてみて日程合う日に会ってみたらどうですか?
3.男性 20代後半 愛知県
2015.02.27 00:13
まったく同感です!
4.男性 30代前半 神奈川県
2015.02.27 00:15
相手に対して持っている印象によって感じ方は変わると思います。
5.男性 40代前半 東京都
2015.02.27 00:16
メールのやり取りするなら、早く会って相手を知るという考えの女性もいますよ。
6.男性 30代前半 神奈川県
2015.02.27 00:16
いいと思います
7.男性 30代半ば 兵庫県
2015.02.27 00:20
全然大丈夫だと思いますよ。
8.男性 30代後半 千葉県
2015.02.27 00:26
相手の事を知るには会ってみるのが一番だと思いますので良いと思いますが、物騒な世の中なので注意も必要ですね
9.男性 30代後半 東京都
2015.02.27 00:28
いいと思います。
私は本音を言えば、早く会って直接話して判断したいですw
10.男性 30代後半 大阪府
2015.02.27 00:31
いいと思います
11.男性 30代半ば 京都府
2015.02.27 00:37
私はいいと思います(^^)
暇つぶしにメールしたい方で登録している方は少ないと思うので、お互いにいいなと思えば一度会ってその次を考えるのは普通のことではないでしょうか。
12.男性 40代半ば 大阪府
2015.02.27 00:45
考え方は人それぞれなので問題はないと思いますよ。暇が会うなら早く会いたいと、多くの男性は思ってるんだとは思ってますがこれも、人それぞれですね(笑)いろんな考えがあって良いでしょ
13.男性 30代後半 愛知県
2015.02.27 00:50
早く会いたい理由を伝えれば、悪い印象はないと思います。
14.男性 20代後半 愛知県
2015.02.27 00:51
いいと思いますよ
15.男性 20代後半 神奈川県
2015.02.27 01:08
私も同じ意見です!
ですから、私は非常に好意を抱くと思います(*^^*)
16.男性 20代後半 東京都
2015.02.27 01:09
一度あってみたほうがお互いの事を知れるのでいいと思います
17.男性 30代後半 広島県
2015.02.27 01:15
ちょっとは
18.男性 30代後半 広島県
2015.02.27 01:16
ちょっとは疑いますが 嬉しいですよ
19.男性 30代前半 福岡県
2015.02.27 01:23
会うのは良いですが、最初は遊ぶだけとかなら問題ないと思います。
20.男性 40代前半 東京都
2015.02.27 01:23
特に悪い印象にはなりません。
実際に会って話した方が良いことも多々あると思います。
21.男性 40代前半 新潟県
2015.02.27 01:25
そういうのもアリだと思いますよ。
人それぞれ!
22.男性 30代前半 兵庫県
2015.02.27 01:26
普通だと思います!メールをダラダラ続けるよりは早く会ってお話する方がいいと思います!
23.男性 40代前半 神奈川県
2015.02.27 01:29
あなたの意見には賛成です。いくら文面で説明をしても、人は相手の表情や声がないと感情の伝達やその人が分からないと思います。言葉だけでは間違った解釈をすることもあるので、私も会うのが一番だと思いますよ(^^)
24.男性 30代前半 兵庫県
2015.02.27 01:33
仰る通りだと思います✨

時間は、誰にも平等です✨そして、限りのあるものです✨

なので共感します✨
25.男性 30代前半 神奈川県
2015.02.27 01:40
私は賛成です笑 全く同感。メールでのやり取りより、Face to Face の方が雰囲気やフィーリングをより多く感じられますから。どうせ会うなら早い方がいいです笑
26.男性 40代後半 沖縄県
2015.02.27 01:47
40代の者です。僕が思うには、前向きで積極的な女性とポジティブなイメージがします。理由は、お付き合いとなってから問題が生じた時でも先ずは関係修復に努め 協調性を感じるからです。

でも 現実早すぎるのも女性にとっては、安全面で不安な要素もある気がします。
27.男性 30代前半 東京都
2015.02.27 02:33
いいと思います。正直、メールだけだとわからないことだらけですし、会ってみたい気持ちはよくわかります
28.男性 30代前半 福岡県
2015.02.27 02:33
いいと思います
29.男性 40代半ば 東京都
2015.02.27 02:51
全然アリだと思います!
30.男性 30代後半 岐阜県
2015.02.27 03:08
嬉しい限りです!!マッチングした以上、ある程度は知り得てますから、あとは会う段階だと思ってます。
31.男性 40代前半 東京都
2015.02.27 03:17
いいと思いますよ。
実際に会って話してみないとその人の人となりは分からないですしね…
32.男性 30代半ば 東京都
2015.02.27 03:31
全然OKだと思いますよ。やっぱりメールのやり取りでは分からない事もあると思いますので直ぐに会いたいと思う気持ちは普通だと思います。
33.男性 20代後半 大阪府
2015.02.27 03:54
実際に会ってみて良ければいいのですが、すぐに会いたいという人は宗教やネットワークビジネスの勧誘かと警戒してしまいます。
また軽く思います。
1週間程してから誘われると良いかもしれません。
後に会って印象が悪かったらその間のやりとりが無駄とおっしゃいますが、会って数時間共にして後味が悪い方がずっと無駄に思えます。
メールのやりとりなど大した苦に思いませんし、思う人とは合わないんだと思います。
34.男性 30代半ば 東京都
2015.02.27 04:08
私自身は特に問題ないと思います。でも中には軽いなと思う人はいてもおかしくないですね。
35.男性 20代後半 神奈川県
2015.02.27 04:56
いいと思います
36.男性 20代後半 兵庫県
2015.02.27 05:38
積極的で良いと思いますよ。
37.男性 20代後半 兵庫県
2015.02.27 06:39
けっして遊び目的だとはおもいません。
全然OKだと思います。
38.男性 40代後半 栃木県
2015.02.27 06:57
自分は
メールやり取りが苦手なので
出来るなら早く会って
話をしたい派です。
39.男性 40代半ば 青森県
2015.02.27 07:26
いま
40.男性 30代半ば 和歌山県
2015.02.27 07:29
男性の大半は早く会いたいと思います。
なので別に早く会いたがる女性がいても引くことはないですよー(笑)
結局会ってからでしか判断できないことが多いので。。。
41.男性 40代前半 大阪府
2015.02.27 07:44
大歓迎です。
42.男性 30代後半 大阪府
2015.02.27 08:01
私も同様の意見です。LINEなどのやり取りだけで伝わることも限界があるので、ぜひ会って話をしたいです。でも一般的な女性は早く会うことに警戒する傾向があるので、あなたの考えや短いやり取りでも合いそうだと感じたポイントなども伝えてもらえたら、ただ早く会いましょうと言われるより、良いと思います。
43.男性 30代半ば 長野県
2015.02.27 08:09
僕も早く会いたい派です。
プロフィールに書いておくと誤解されにくいかもしれませんね。
44.男性 20代後半 滋賀県
2015.02.27 08:52
正直、全然知らない人と会うわけですから、
男からしても怖いのはあります。
ましてやあまりに会いたいって言われたら、
業者か何かの勧誘なのかな??って思っちゃいますね。
でも時間の無駄っておっしゃるのもわかりますから、難しいですね
45.男性 40代前半 千葉県
2015.02.27 09:34
少し恐いな、と思うこともありますが、同意見です。
46.男性 20代前半 京都府
2015.02.27 09:41
いいんじゃないですか?それも一つの方法です!
47.男性 30代半ば 東京都
2015.02.27 09:48
僕も会わないと判断できない部分が多いと思うし、会って考えてもらえればと思います。
48.男性 40代前半 東京都
2015.02.27 09:58
僕はとても良いと思いますよ。
それも含めて貴女の性格だと思いますし。
49.男性 20代半ば 北海道
2015.02.27 10:05
草食男子が増えてる中
女性からいくのはありだと思います!
結局自分から動いていかないと後悔も
すると思いますよ
50.男性 40代後半 神奈川県
2015.02.27 20:13
良いと思います!
51.男性 40代前半 新潟県
2015.02.27 23:52
個人差がありますからね、会うまでの時間は
52.男性 40代前半 新潟県
2015.02.27 23:54
焦ってる感がでますね、年齢的に
53.男性 30代後半 東京都
2015.03.01 23:08
私もすぐに会いたいです。
どんなにメールでやり取りしても、
結局会ってみないと分からないですから。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.