毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

既婚の方を好きになってしまったことは?

2015.02.26 16:05
男性 30代前半 神奈川県
社会的に間違っていると、理屈でわかってはいても、好きになってしまった人がたまたま家庭のある人だった、そんな恋をしてしまったことはありますか?
素直に諦められますか?

30件の回答

1.女性 20代前半 神奈川県
2015.02.26 16:07
諦めます。
むしろ既婚者を好きになりそうになった自分に嫌悪ですね笑
2.女性 30代前半 神奈川県
2015.02.26 16:10
ありますよ。付き合った当初は隠されてましたが、のちに既婚だと打ち明けられました。
私の場合は騙されていたので、それを知った時に一気に冷めました。
3.男性 20代半ば 千葉県
2015.02.26 16:10
既婚はありませんが、彼氏持ちはあります。

ひきずりますが、なんとかあきらめます。
奪うことはかんがえません
4.男性 30代前半 三重県
2015.02.26 16:10
そんな感じのある!
相手のこと考えたら諦める。
5.男性 40代後半 大阪府
2015.02.26 16:12
ありますよ。素直には諦められないですね。
6.男性 40代前半 岩手県
2015.02.26 16:12
諦めたほうが良いと思いますよ
7.男性 20代半ば 神奈川県
2015.02.26 16:13
諦められないです!!
8.男性 30代前半 東京都
2015.02.26 16:13
いくら好きでも既婚は諦めます。
9.男性 30代前半 東京都
2015.02.26 16:17
したことありますが、なかなか続きませんでした!
10.男性 30代前半 福岡県
2015.02.26 16:18
諦めます⭐
11.男性 30代半ば 東京都
2015.02.26 16:21
諦めようと思っても、簡単に諦められないのが人間だと思います。
答えを決めずに、そのまま自然の成り行き・気持ちの成り行きに任せてはどうでしょう。ちょっとしたことで気持ちのバランスは変わると思うので。
12.男性 30代前半 兵庫県
2015.02.26 16:27
自分も同じで歳が15も離れている人を好きになりダメだとわかっているのに付き合い始めました。
ただ初めは良かったのですが数年経つと隠さないといけないこと、隠されることが耐えれなくなり喧嘩が増えてしんどくなりました。

素直に諦めるのはできないけれど諦めるように努力していくことはできるはずです。

相手のことを本当に好きならば諦めることも大切だと思いました。
13.男性 20代前半 大阪府
2015.02.26 16:28
諦められません。
とりあえずアタックしてみるのもいいかと思います!
後悔はしたくないので…
14.女性 30代半ば 東京都
2015.02.26 16:32
我慢したけどだめで、何回か会って、そのうち気持ちも冷めてきて辞めれました。時間たつと気持ち変わるかもしれませんよ。
15.男性 20代後半 大阪府
2015.02.26 16:36
もちろん。
女の子は他にもたくさんいる。
出会いのチャンスを自分から作って行けば、またきっと好きになれそうな人が見つかるよ。
16.男性 30代前半 長野県
2015.02.26 16:38
私ならやめときます
17.男性 30代前半 岩手県
2015.02.26 16:39
素直に諦めるしかないと思います。
18.男性 30代前半 神奈川県
2015.02.26 16:40
そんな恋をしたことはありませんが、元彼女を妻子持ちの人に持ってかれた事はあります。
今、家庭裁判中みたいですよ。
ドロドロになるので本当に好きなら離婚してからにした方がいいかと思います!
19.男性 20代後半 滋賀県
2015.02.26 16:42
あります。まさに今好きになってます。
やはり普通の方のようにグイグイはいけないですね…
ある程度の距離を保って仲良くしてます。
諦めは時の流れに身をまかせます笑
20.男性 30代半ば 愛知県
2015.02.26 16:48
恋人がいるだけの相手なら略奪愛もいいかもしれないが、既婚者となると家庭があり旦那がいる。
いろんなものを巻き込んでまでその人とど~にかなりたいとは思わない。相手も進んでそのような危ないことをするとは思えませんな。
私は諦めます。
21.男性 20代半ば 静岡県
2015.02.26 17:04
家庭を崩壊させてはいけない!自分がされたらどうなのか
22.男性 30代半ば 大分県
2015.02.26 17:16
好きって気持ちは、中々変えれないと思いますが、本当に自分次第では、ないでしょうか?あなたがそれでもその方を好きで選んでもらえる事を望むなら頑張るべきだと思いますし、悪い事だと、思うならやめるべきでは、ないですか?
23.男性 20代後半 愛知県
2015.02.26 17:22
ありますがそこはだめです
24.女性 20代後半 埼玉県
2015.02.26 17:37
ありました!
でも、相手の家庭や幸せを壊しても突き進むことに抵抗があり諦めました。
25.女性 30代前半 鳥取県
2015.02.28 00:24
付き合うとかでは無く、他の関わり方でいいじゃないのでしょうか?
26.女性 30代半ば 東京都
2015.03.04 19:07
ほとんどのケースが傷ついて終わります。。
不倫は沢山のものを壊します
その覚悟があるのなら突き進むのもいいと思います。
27.男性 40代前半 大阪府
2015.03.05 01:54
経験上、為にはならないとアドバイスします。
28.女性 40代半ば 東京都
2015.03.05 12:52
あります。わりきれば一番都合のいい恋愛。
長くなると、パートナーにないものをもっている人にひかれるから、なかなか諦められないですね。
しないほうがいいと、今は思ってます(^^;;
29.女性 40代前半 東京都
2015.03.05 23:38
既婚って知ってた場合は心にブレーキが勝手にかかるのだけど、2度程既婚を隠されていて。口説き落とされた後に判明しました。無駄な時間は過ごしたくないので、忘れるようにしますね。大変やけど。
30.男性 30代後半 奈良県
2015.03.06 06:03
付き合ってみたらどうですか?

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

マッチアラームは、株式会社サイバーエージェント・ベンチャーズ、および三菱UFJキャピタル株式会社より出資を受けるマッチアラーム株式会社が運用し、安心した出会いの場を提供しています。

© Matchalarm Inc.