毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

出会いは突然

2015.02.26 11:36
男性 30代半ば 東京都
運命的な出会いを感じた経験はありますか?
ビビビッ!ときたエピソード等教えてください。

14件の回答

1.女性 20代後半 神奈川県
2015.02.26 11:44
まだ未経験orz
そんな出会いに憧れます!
2.女性 40代前半 東京都
2015.02.26 12:03
本能的にこの人だ!っていうくらいな出会いはないですね。
キスの相性がビビビッっいうのは最近ありました(笑)
3.女性 20代後半 神奈川県
2015.02.26 15:27
久しぶりに同級生と再会して、声掛けられた時はドキドキしました♡
4.女性 30代半ば 大阪府
2015.02.26 17:20
弟と、同じ名前の呼び方だたり、あと歯医者に行ってる時間が一緒だったり‼︎
びっくりしました‼︎
5.女性 40代前半 愛知県
2015.02.26 17:31
共通の趣味とか、好みが一緒など、マッチする部分が多いと
運命的な出会いかも!と思ってしまいます
6.女性 20代後半 埼玉県
2015.02.26 17:33
職場で、自分が困ってるときに助けてもらいました。
そのときに彼の優しさにビビビッときました笑
7.女性 30代前半 東京都
2015.02.26 17:46
ないです。
そういう経験してみたい!
8.女性 30代前半 千葉県
2015.02.26 19:55
幼馴染みの親友で顔見知り程度の人とたまたま会って、ふと笑顔を見せられた時にまさにビビビッ!ときたことがあります。
9.女性 30代前半 千葉県
2015.02.26 19:56
幼馴染みの親友で顔見知り程度の人とたまたま会って、ふと笑顔を見せられた時にまさにビビビッ!ときたことがあります。
10.女性 30代前半 北海道
2015.02.26 20:29
運命を感じた事がありましたが、すぐ別れが…別れてから10年後再会し再恋愛しましたがやっぱり別れました。違ったみたいです…
11.女性 30代前半 福岡県
2015.02.26 21:49
1人でドライブしてたら、偶然立ち寄ったパワースポットで同じく1人でツーリングに来てた男性と知り合って付き合うことになりましたww
歳も近かったし運命感じちゃいましたね。
12.女性 20代後半 長野県
2015.03.03 00:23
誕生日が1日違いで、運命なのかと思いました笑

そのひと転勤してきた人で。そんな遠いところなのに、わたしは会えたんだ!と思ったらその時は感動したんですけど、結局付き合えなかったです笑
13.女性 40代前半 岡山県
2015.03.03 04:13
未体験です…。
14.女性 30代前半 愛媛県
2015.03.03 18:52
はじめて会ったし、歳も5つ違いだったのに、昔からの友達っていう感覚で、今まで感じたことない(言葉では表現出来ない)感覚がありました。
その時は、芸能人がよく言ってるビビビッ的なことなのかな?と思いました。
彼も同じような感覚があったらしく、すぐ付き合うようになりましたが、色々な事情で半年程で別れることになりました。
今でも思い出すし、大好きです。
でも、運命ではなかったんでしょうね。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

マッチアラームは、株式会社サイバーエージェント・ベンチャーズ、および三菱UFJキャピタル株式会社より出資を受けるマッチアラーム株式会社が運用し、安心した出会いの場を提供しています。

© Matchalarm Inc.