毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

出会いがないので・・・

2014.11.16 21:19
男性 20代後半 栃木県
登録してはみましたが、マッチアラームの良さと、直接会う秘訣など教えて下さい♪( ´θ`)ノ

10件の回答

1.女性 20代後半 佐賀県
2014.11.16 21:34
マッチアラームはネット上での受動的な出会いになるので、自分の情報を事細かに書いておく方が、合う方とマッチングされる確率がより高くなりますよ(´ω`)
女性の立場からすると、やはりネットで知り合って初めて合う時は警戒しがちなので、お会いするまでにはメッセージで十分にやりとりして信頼関係を築いてからの方がお会いしてくれる可能性は高まると思いますよ(^ω^)
2.女性 30代半ば 東京都
2014.11.16 21:37
良さは毎日必ず誰かを紹介してもらてえること、すれ違いマッチで近くにいる人を沢山探せること、見た目だけでなくプロフィールを見ることで年齢や相手の細かい情報など、聞きにくいことも未設定でなければ分かるところですかね。
3.女性 30代後半 埼玉県
2014.11.16 21:38
昨日始めたばかりですが、何人かの方と
両想いになれました!すれちがいで多くの方と繋がる気がしました!
直接会う秘訣は、きちんとお相手の話を聞いて返事もきちんと返すと少しずつ信頼してもらえるのでは?
4.女性 30代後半 兵庫県
2014.11.16 22:20
とりあえず、ゆっくりメッセージの交換と
そのノリかな?
5.女性 30代後半 神奈川県
2014.11.16 23:11
良さは、すれちがいが素晴らしいと思います。
朝マッチより気軽に○しやすいし!たくさん出逢えるし!
会う秘訣は。。。まずは仲良くならないと!
6.女性 30代半ば 福岡県
2014.11.16 23:57
お家で知らないひととコミュニケーションをとれることです。
何度かやり取りして信用できそぅなら会おうと思います
7.女性 30代後半 長野県
2014.11.17 00:39
良さは毎朝マッチングを待つどきどきかな。
秘訣は自分のことをたくさん伝えて信頼してもらうことですかね?
8.女性 30代前半 埼玉県
2014.11.17 01:03
恋愛に結び付かなくても、友達作りのきっかけにもなりますよ♪
すぐに会いたいと言われると警戒すると思うので、お互いの情報を交換して、時間がたってから実際に会ったほうがいいと思います(^^)
9.女性 20代後半 静岡県
2014.11.17 06:56
女社会の中で生きているので
なかなか出会う機会がなかったけど
マッチアラームで久しぶりに
男性とメールすることができました。

何回もメールを重ねてから
会うことができるので
安心だし最初は匿名なので
いろいろ聞けました。
10.女性 20代後半 東京都
2014.11.17 09:41
良さとしてはこの気軽さと、安定してマッチングできるという点です!
会う秘訣、というのは人それぞれかもしれませんが、やっぱりプロフィールを充実させておくことがきっかけになるかと思います!
写真は複数枚載せておくと様々な表情が見られるので、女性側としては安心すると思いますよ!

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.