毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

友達からの発展はありですか?

2015.03.14 00:15
男性 20代半ば 東京都
女性と出会ってもすぐに友達になってしまい中々恋愛に発展しません。友達からの発展は難しいのでしょうか?

23件の回答

1.女性 30代前半 愛知県
2015.03.14 00:17
友達と思っていた人が、恋愛対象になることは、十分あると思います!
2.女性 30代後半 大阪府
2015.03.14 00:18
友達からの発展、難しいかもしれませんが、相手の方への心遣い、優しさを表現できたら、恋愛に発展できると思います。
3.女性 20代後半 愛知県
2015.03.14 00:19
アリだと思います‼︎
4.女性 30代前半 秋田県
2015.03.14 00:27
友達になって打ち解けてから相手の良い所が見えるようになるので、友達からの発展もありだとおもいます
5.女性 20代後半 愛知県
2015.03.14 00:28
友だちと思ったら、発展はないですね…。時々、「あ、男の子なんだな」って思うことはありますが、それ以上はありません。
発展する人もいると思います、まずはお友だちからで、っていうのもありますし。
6.女性 40代前半 大阪府
2015.03.14 00:28
ありです。頑張って!
7.女性 30代後半 千葉県
2015.03.14 00:35
発展したいと思えばありです!
8.女性 30代半ば 東京都
2015.03.14 00:38
そんなことありません。
友達から恋人のケースはいっぱいあります!むしろその方がお出かけに誘いやすくて羨ましいです。
9.女性 30代前半 東京都
2015.03.14 00:48
ありです、むしろそれで今まで恋愛してきました
10.女性 20代後半 東京都
2015.03.14 00:56
もっとアピールしてみたり、態度を変えてみては?
11.女性 30代半ば 愛知県
2015.03.14 00:57
私個人の意見ですが、友達の関係になってしまうと、恋愛モードに切り替えるのは難しいです。。
最初の雰囲気作りが肝心ですね。
12.女性 30代半ば 兵庫県
2015.03.14 01:04
今まで友達から発展したことはないです(>_<)
13.女性 40代半ば 兵庫県
2015.03.14 01:08
友達からの発展もありだと思います~
14.女性 30代半ば 愛知県
2015.03.14 01:41
そんなことはないと思います。 ここぞって時は照れ臭いのを我慢して茶化さず押してみては?
15.女性 20代半ば 福岡県
2015.03.14 01:55
全然ありです!でも友達として付き合ってるから恋人になるにはちゃんと告白してほしい!
16.女性 20代前半 徳島県
2015.03.14 05:58
友だちからの発展よくありますよ!

まず友だちからはじめて
焦らずがんばれば大丈夫だと思います
17.女性 30代後半 石川県
2015.03.14 07:39
いえ!ありですよ!
18.女性 30代前半 岐阜県
2015.03.14 07:50
仲良くなればありだと思います
19.女性 30代前半 福岡県
2015.03.14 08:07
むしろ、安心感もあって
いいと思います。
友達ってことは、少なくとも
嫌いじゃないってことなので
チャンスあると思います
20.女性 30代前半 群馬県
2015.03.14 08:40
何かをきっかけに友達から大事な人になると思う。
21.女性 30代後半 東京都
2015.03.14 09:23
友達と言っていた男性と結婚した子がいます。でも、彼女から彼の話題が多かったからもともと友達の部類がちがったような気がします。
22.女性 40代前半 大阪府
2015.03.14 09:30
人によります…
23.女性 30代後半 千葉県
2015.03.14 10:38
難しくないと思います。
友達だと異性を意識しないのは確かかもしれません。
友人のパートナーを意識しないと一緒です。
でも何かのタイミングや出来事でそれは変わることもあります。
その人とどう縁があるか作るかなのではないでしょうか。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.