毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

不倫しない方法

2015.03.16 23:55
女性 30代前半 和歌山県
好きになった人は既婚者でした。
どうしたらいいですか?
気持ちを断ち切ろうとしても、同じ職場なので、週一くらいの感覚で必ず会います。

62件の回答

1.男性 20代後半 東京都
2015.03.16 23:57
職場が同じだと後々トラブルにもつながりかねないので、自分なら最初からなかったものと考えて踏ん切りをつけます
2.男性 20代半ば 神奈川県
2015.03.16 23:57
先のことを考えてみて
自分がそのままで幸せになるのか
ちゃんと考えるべきだと思います。
会ってしまうのは仕方ないことだと
思うので必要最低限は関わらないように
するべきなんじゃないでしょうか?
3.男性 30代半ば 大阪府
2015.03.16 23:58
割り切って付き合う他ないですが、周りに迷惑をかけない覚悟が必要ですよ。
4.男性 30代前半 京都府
2015.03.16 23:59
嫌いになりましょう。邪険に扱う心で対応しましょう
5.男性 30代前半 神奈川県
2015.03.17 00:03
諦めるしかないです
6.女性 20代半ば 神奈川県
2015.03.17 00:04
あくまで私の意見ですが、枠が狭すぎます。視野を広げましょう。
7.男性 20代後半 東京都
2015.03.17 00:05
他の人を好きになるしかないと思います!
8.男性 30代前半 東京都
2015.03.17 00:07
前にありました。
付き合ってましたけど、2人でダメだということになり、別れました。
気持ちを殺すのは難しいですね。
けれども、そこはしっかりしないとです
9.男性 30代半ば 東京都
2015.03.17 00:07
別の男性に目を向けて探しましょう!
10.女性 30代半ば 茨城県
2015.03.17 00:08
ウチも既婚者の方を好きになって不倫した事がありました。でもやっぱり幸せにはなれないので、会ったとしても無理無理と言い聞かせるしかないとおもいます。
11.女性 30代前半 東京都
2015.03.17 00:09
好きになってしまったものは仕方ないですね。でも、結末は見えているし第一貴方と何か恋人関係が出来ているわけでもないんですよね??
なら、手を出さない。言わない。眺めるに留める。
そして気持ちが冷めるのを待ちましょう。

不倫なんて良いことないです。
12.女性 20代後半 東京都
2015.03.17 00:10
道徳的観念を呼び起こす!
13.男性 30代前半 千葉県
2015.03.17 00:11
どうせ2番目にしかなれないという事についてじっくり考えてみると良いと思います
14.女性 30代半ば 北海道
2015.03.17 00:11
諦める
15.女性 30代後半 千葉県
2015.03.17 00:13
自分の心で関係を持たないことを強く思っていれば大丈夫。
16.男性 30代前半 京都府
2015.03.17 00:15
全てを失う覚悟があれば大丈夫。
17.男性 20代後半 大阪府
2015.03.17 00:19
新しい恋をするしかないと思います…
しかし、辛いですよね。
18.女性 30代後半 大阪府
2015.03.17 00:28
その人と付き合うことになっても辛い思いをするのは自分です。新しい出会いを探すようにした方がいいと思います。
19.男性 20代後半 東京都
2015.03.17 00:32
別れさせて自分が付き合う
20.女性 30代半ば 神奈川県
2015.03.17 00:33
諦める。
自分が奥さんだったら、どうですか?
人のものを取った代償は、一生涯続きます。
21.女性 30代後半 東京都
2015.03.17 00:48
二人では会わないことです。お互いの気持ちを確かめないことです。経験から不倫はやめたほうがいいです。
22.男性 30代半ば 茨城県
2015.03.17 00:51
間隔ですね

体の関係を持たなければいい
あと、二人きりで会ったりもね

そういうプレイだと思えばいい
23.男性 30代後半 東京都
2015.03.17 01:05
自分次第。
24.女性 20代半ば 福岡県
2015.03.17 01:14
どうしたらいいもなにも、なにもできないと思います。
25.女性 30代前半 大阪府
2015.03.17 01:31
もし、その彼もあなたのことを好きになってくれたとしても、奥さんと別れるまではその気持ちが本当かわかりません。
今はその人が好きでつらいかもしれませんが、他に独身の男の人は沢山います。
あえて辛い道に行かないほうをオススメします。
26.男性 40代半ば 神奈川県
2015.03.17 01:34
もっと好きな人をさがしてみては?
27.男性 30代半ば 千葉県
2015.03.17 01:38
諦めましょう
28.男性 30代半ば 広島県
2015.03.17 01:40
裁判覚悟でお付き合いされたらどうですか?失う物は大きいですけど、良い経験になるんじゃないですか?
29.男性 40代前半 兵庫県
2015.03.17 02:00
何を言われても、相手に子供が居るなら止めときd( ̄  ̄) 苦しむだけだから!
30.女性 20代半ば 兵庫県
2015.03.17 02:10
私も不倫の経験ありますが、自分が辛くなるだけでした。気持ちはすぐに切り替えることはできないと思いますが、あまり深入りはしないほうがいいかと思います。
31.男性 30代後半 岐阜県
2015.03.17 02:30
色々な愛の形があると思うので、責任を持って、自分に納得いく行動を起こすことが一番だと思います。
32.女性 20代半ば 福岡県
2015.03.17 02:30
仕事を辞めるべきです
33.男性 40代前半 北海道
2015.03.17 03:20
不倫?好くも悪くも、相手は必ずしもあなたを大切に考えてくれていないと思います。
奥様から、民事を起こされたら100%慰謝料取られますよ。仮に彼が離婚を考えてる何て言ったら三者会議を経てたら結論デル・ピエロ?
34.女性 30代後半 兵庫県
2015.03.17 05:04
私も同じです。
相手を想うからこそ、相手の幸せの邪魔は出来ませんよね。
私は彼のファンであることに決めましたよ。
気持ちを気付かせるくらいのことはいてもいいんじゃないでしょうか。
一方的に好きであることは悪いことではありませんので。
好きな気持ちはどうしようもありませんが、どうか諦めることをおすすめします。
35.男性 30代後半 新潟県
2015.03.17 05:08
奪ってしまったら、、、
36.男性 30代後半 大阪府
2015.03.17 06:18
その気持ちは、忘れずに持っておいた方がいいと思いますよ。
好きな人と結婚する人は、別ですから。
37.男性 30代半ば 大阪府
2015.03.17 06:29
一回ご飯食べに行くて感じのアピールをしてみては?
38.男性 30代後半 東京都
2015.03.17 06:31
彼との生まれてくる子どものことを想像してみてはいかがでしょうか?
因果応報といいます。その子は不倫されてしまうのでは?そう思うと不倫しにくいと思います。
39.男性 30代前半 東京都
2015.03.17 08:12
気持ちは分かります。しかし無理矢理にでも断ち切った方がいいと思います。
40.女性 20代前半 北海道
2015.03.17 08:24
気持ちを整理するためにも一度告白してみてはいかがでしょう。不倫をしたくないのであれば気持ちを伝えたかっただけだということもしっかり言うといいのではないのでしょうか。
41.男性 40代半ば 東京都
2015.03.17 08:28
どちらに行っても苦しいですよね。
42.男性 30代後半 埼玉県
2015.03.17 08:29
人のものを取ったらいけないって教わってませんか?仮に子供には何て教えますか?

それでも止まらないなら、お互いちゃんとした大人なのだから、別れてもらってからにしたらいいと思います。
43.女性 30代前半 群馬県
2015.03.17 08:37
不倫していいことないですよ(経験者)。
先はないのだし、違う人をみつけましょう。
44.男性 30代半ば 山形県
2015.03.17 08:50
嫌なところだけ探す。
または、もし不倫になったら相手の奥さんはどう思うか自分が奥さんになったつもりで考えてみる。
45.女性 40代前半 東京都
2015.03.17 09:04
諦めましょ。
46.女性 40代半ば 愛知県
2015.03.17 09:56
30代前半は女性にとって大切な恋愛期間です。既婚の方と恋愛なんかしてたら、人生を棒にして後悔します!しかも身体だけで絶対結婚してくれません!他に気になるぐらいの人でも探して見て下さい!
47.男性 30代前半 長崎県
2015.03.17 10:36
強い意志が必要です。
その既婚者じゃない人を好きになるのが一番だと思います。自分たちはいいかもしれないけど相手の家族や同じ職場の人にも迷惑を掛けかねないので早めに対処した方がいいかと思います。
48.女性 20代後半 愛知県
2015.03.17 11:21
友達感覚で接してみては?
49.女性 30代前半 和歌山県(トピ主)
2015.03.17 18:02
やっぱりそうですよね。私は結婚がしたいので、不倫なんて未来のない恋愛をしている場合じゃないと思います。
それに他に目を向ければあまり気にならなくなると思うので、他に目を向ける努力をしようと思います!
50.女性 30代前半 和歌山県(トピ主)
2015.03.17 18:06
その後、このままではいけないと思い、マッチアラームで知り合った男性と会いました。そしたら、その男性を気になるようになったので、職場の方の事はあまり考えなくなりました。…視野広めましたよ!
来週飲み会もします!
51.男性 30代後半 東京都
2015.03.17 18:46
実は自分もそんな感じです。
他に好きな人をつくるしかないかなと思っています。
52.男性 50代前半 大阪府
2015.03.17 19:03
不可能です。好きになってしまった異性が結婚していることなんてザラです。結婚指輪をもっと目立つものに変えるかするしかないでしょう。
53.女性 30代前半 神奈川県
2015.03.17 19:25
どうしたらいいもなにも、諦めるしかないですよ。
他人の幸せ、家庭を壊していいことないですよ。
そもそも、その男性があなたと付き合いたいと思ってるわけがない。
54.女性 40代前半 鹿児島県
2015.03.17 20:49
昔、同じ職場の先輩と不倫しました。奥さんとは仲が悪いとかホントにTVの様な話でした。たまに休日も会ってくれるのでそれを信じました。
…意識しなくても秘密の共有、許されない想いにはまっているのではないでしょうか?会いたいのに会えないとかいうシチュエーションです。ホントに時間の無駄でした。いい思い出にはなったと思います。
でも年齢的にも誠実な方との出会いに意識を向ける事をお勧めします。若さの無駄使いです。
55.女性 40代前半 三重県
2015.03.17 20:53
LINEで繋がり今5年
不倫中で私が鬱になりました。

きっぱり別れたいと言う事が大事ですね
56.女性 40代前半 三重県
2015.03.17 20:55
>>20
やはりそうですよね。
しかも奥さん知ってる人なんです。

辛いけど視野を広めようと思いました
57.男性 30代半ば 愛知県
2015.03.17 23:12
俳優は、共演者を好きにならないように、悪いところ探しをすると、聞いたことがありますよ。
58.女性 30代前半 神奈川県
2015.03.17 23:38
苦しいですよね。
私の場合は同じ職場で彼女がいることを知っていた上で思いを寄せていた男性がいました。その男性とはメールのやり取りをしていました。そしたらその2人が結婚することになりました。すごくショックで、生きた心地がしませんでした。いろんな人に話しを聞いてもらって、自分の中で何を1番大切にしたいかを考えました。まず、自分の気持ちを好きだという気持ちを伝え、相手を祝福し、妬まない、恨まないことを最優先にしました。その人を好きな気持ちが抜けるのは、その人が結婚してから半年くらい続きましたが、今はもう恋愛感情はなくなっています。職場で話しもできますし、むしろ恋愛の相談ができる先輩になりました。私がもがいていた時期にアドバイスをくれた人は不倫ではあなたが幸せになれない。と言ってくれました。既婚の方って魅力的に見えますよね。少し私とは状況が違いますが、好きな人ならその人の幸せを願えるはずなので、心が穏やかになる日を願っています。
59.女性 40代前半 三重県
2015.03.17 23:40
>>10
60.女性 40代前半 三重県
2015.03.17 23:58
今私も不倫中で5年です。

やっぱり皆さんの意見聞いて好きな気持ちだけでは結婚してもらえないんでしょうね!

早く見つけたい!って出来ないけど頑張ろう
61.男性 30代後半 東京都
2015.03.18 22:05
2ちゃんねるの修羅場スレを見て、不倫の代償を自分に置き換えてみてください!
62.男性 40代前半 兵庫県
2015.03.19 14:20
早く良い人を見つけて下さい。 不倫は男がただ遊びたいだけで独身女性にはなんのメリットも無いですよ。
どうせなら良い人と巡り合う為にその時間を使って下さい。
時間は無限大ではないので…

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.