毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

SEXについてです

2015.03.25 22:35
男性 20代後半 新潟県
お恥ずかしい話なのですが、
彼女と一緒にいるときはいつも身体を求めてしまいます。
最初は彼女も応じてくれるのですが、付き合いが長くなると拒否されるようになり、、
無理やりするわけにはいかないし、一人で処理します。
みなさんは恋人に求められたら応じてますか?
もしくは僕と同じような方の体験談も聞きたいです。

68件の回答

1.男性 30代半ば 千葉県
2015.03.25 22:35
まあそれも普通ですね
2.男性 40代前半 兵庫県
2015.03.25 22:36
気持ちはわかりますが、求め方に問題があるのかもしれません。ストレート過ぎてはいませんか?
3.女性 20代半ば 兵庫県
2015.03.25 22:38
そのくらい好きってことですね!でも毎回はちょっと
4.男性 30代前半 東京都
2015.03.25 22:38
そういう体験はないですね。
毎回というのはないので…
5.女性 30代後半 大阪府
2015.03.25 22:39
彼氏に求められたら、応じますよ。
好きな人とエッチは気持ちいいから♡
でも、無理やりしても気持ちよくないと思います。
6.男性 40代半ば 神奈川県
2015.03.25 22:40
別に恥ずかしい事ではないと思います。
ただ、あからさますぎるのかもしれません。たまには、違うシチュエーションなり考えるなり、数回ぐらい我慢すれば向こうも出会った頃の様に新鮮な感じを持つかもしれませんよ。
7.男性 30代半ば 愛知県
2015.03.25 22:41
僕も前付き合ってた彼女とそうでした。
男と女の違いだと思って受け入れた方が楽だと思いますよ。
8.女性 30代後半 大阪府
2015.03.25 22:41
気分が乗らないと、申し訳ないとは思いつつ断っています。
9.女性 30代前半 新潟県
2015.03.25 22:42
やはりいつもというのは嫌ですね
結局、体目当てなんだろうなぁ、性欲処理係?とか思ってしまいます
女性は特に生理の前後で体調や精神的にもムラがありますので、彼女が拒否したらそういう気分なんだと諦めるしかないですよ
10.男性 30代半ば 茨城県
2015.03.25 22:43
倦怠期が来るほど長く付き合ってるのか、
セックスばかりしているのか?
後者ですね
救いようがありません
ヤリマンを見つけてください
11.男性 20代後半 東京都
2015.03.25 22:43
求められたら応じますがしつこかったり毎回だと呆れてしまいます
12.男性 20代後半 滋賀県
2015.03.25 22:45
彼女の性欲とかにもよりますねー、それは人それぞれですから…
僕も彼女が淡泊でレスになることはありました
13.女性 30代後半 千葉県
2015.03.25 22:46
毎回だとそれ目的なのかな・・・って思ってしまいます。難しいですね。
14.男性 20代後半 大阪府
2015.03.25 22:48
同じく毎回求めるものの、拒否されますね…
15.男性 30代前半 神奈川県
2015.03.25 22:48
お互いのペースを最初に確認すればよかったですね。
16.男性 40代前半 大阪府
2015.03.25 22:49
ご年齢から察するに、まだ、お若いですので、当然その気持ちになるでしょう。
そして、それだけ彼女さんの事を愛されておられるんだと思います。

一度、真面目に彼女に愛しているからということをお話説明してみてはいかがでしょう。

しかし、彼女さんの方も、カラダだけ!とか
やはり、セックスはそれなりに体力も消耗するように思います、女性は生態的にデリケートです。
カラダがしんどい時もあるでしょうし、やはり気持ちや、気分がそうじゃない時もありそうですよね。

ご本人さんも、もう一つ大人のステップアップを心掛けるとよいのではないでしょうか。

いやはや、長文失礼しました。
17.男性 40代後半 大阪府
2015.03.25 22:51
この時期はあると思います。
でもここから女性って変わる方いますよ。
18.女性 30代前半 群馬県
2015.03.25 22:52
求められたら応じますよ!
19.女性 30代前半 神奈川県
2015.03.25 22:54
どれくらい会っていてのいつもなのかにもよりますけど、女性にも体調や気分はあります。
自分勝手なのは、捨てられますよー!
20.男性 20代半ば 山口県
2015.03.25 22:55
長くなればよくある話ですね
21.男性 30代半ば 沖縄県
2015.03.25 22:57
男ってそんなもんですよ♪
一緒に住み始めると以外と求めなくなるかも知れませんよ~
それは安心感からだと思いますが…
22.女性 30代半ば 兵庫県
2015.03.25 22:59
求められたらしちゃうかもですが…やはり毎回だと体目当てなのかと不安になります(>_<)
23.女性 30代後半 神奈川県
2015.03.25 23:04
体調や生理かとにもよりますが…

デートも会話もなく求められたら体だけ?って思って嫌ですがそうじゃないならありですよ。
24.女性 30代前半 大阪府
2015.03.25 23:11
性欲の度合いも含めた相性なので、、彼女が拒否すると言う事はその点難しいですね。。私は浮気されたくないので必ず応じます!
25.男性 40代半ば 京都府
2015.03.25 23:14
出来るだけ、頑張ります。
本当に疲れているときは、はっきり断ります。
26.女性 20代後半 山口県
2015.03.25 23:18
やっぱりその時の気分で断ったりもあるんではないかと(笑)
あんまり求められ過ぎるとその行為をしたいだけなんぢゃないかなーとか考えたことあります…
27.男性 30代前半 埼玉県
2015.03.25 23:20
やりたいもんはやりたいから話し合う。
28.女性 20代後半 岡山県
2015.03.25 23:23
毎回になると、身体目的?と、疑いたくなります。
日中、一緒に楽しむだけ…とかしてもらえないと、愛情を感じられなくて不安になってしまいます…
29.男性 40代前半 東京都
2015.03.25 23:27
よくわかります!
30.男性 40代半ば 福岡県
2015.03.25 23:27
求められたら応じますよ。
それも彼氏の務めだと思いますから。
31.男性 30代後半 岡山県
2015.03.25 23:28
無理強いはしません。
32.男性 40代半ば 富山県
2015.03.25 23:34
付き合いも長くなったらセックスも面倒くさくなってくるわな。
33.男性 20代後半 東京都
2015.03.25 23:36
自分も同じ感じで何度も失敗してます
相手としてるのにひとりよがりになってるんじゃないかと反省してます
34.女性 30代半ば 東京都
2015.03.25 23:45
応じます。が、体調にもよりますね。
35.男性 30代前半 北海道
2015.03.25 23:49
Sexしか興味ないです!
36.男性 20代半ば 神奈川県
2015.03.25 23:53
自分もそういう時期がありました。
男性の性欲は若いうちが一番強い時期です。
それに反して、女性は歳を重ねる度に性欲が増していきます。

もしかしたら彼女さんは身体目的だと思ってしまっているのではないでしょうか?
37.女性 30代前半 東京都
2015.03.25 23:56
彼女はなぜ拒否してるのでしょうか?

もともとSEXが好きじゃない?
他に気になる人がいる?
あなたのSEXが下手(独りよがり)?
38.女性 20代半ば 東京都
2015.03.26 00:01
求められれば応じるようにしてます!
39.男性 50代前半 兵庫県
2015.03.26 00:04
いつも求めてしまうのは健康な証拠なので悪いことではないと思います。ただし相手があることなので独りよがりにならないように彼女の気持ちに十分配慮が必要なので、そこは気を付けた方がいいでしょうね(((^^;)
40.男性 40代半ば 北海道
2015.03.26 00:06
かなりマニアックな…なのでは?( TДT)
41.男性 20代後半 千葉県
2015.03.26 00:09
気持ちはわかりますが、身体目当てと思われてるんじゃないですか?
もし今の行動がテイクばかりなは、たまにはギブも必要ですよ。
物とは限らず、気持ちをギブできるようにいつもの違う表現をしてみてはいかがですか?
42.女性 20代半ば 栃木県
2015.03.26 00:26
最初のうちは応じるけど、毎回はきつい。エッチ自体嫌いじゃないけど、毎回だとあたしは精処理機かと思ってしまう。
43.男性 30代半ば 大阪府
2015.03.26 00:37
ある程度なら。
あとは我慢が必要ですね。
44.女性 20代後半 山口県
2015.03.26 00:41
私は強引なのも好きですが、
いつも求められるとしたいだけで会ってるのかと思って嫌になります。
女の人の場合、心の繋がりが1番大事みたいなのでそこのフォローが大事だと思います。
45.女性 30代半ば 兵庫県
2015.03.26 00:51
スキンシップだけではダメでしょうか??
女はそれだけでも十分です.....
46.女性 30代半ば 東京都
2015.03.26 01:01
研究すればいいんじゃないですか?
最初のうちは応じたってことは、行為自体嫌いじゃないはず。
私もむしろ好きなほうですが、相性合わない彼氏とは毎回やりたくないです。
47.女性 30代前半 埼玉県
2015.03.26 01:44
好きという感情が薄れてくる時や、タイミングが悪い時(機嫌が悪い)はそういうことが多かったです。
48.女性 20代半ば 福岡県
2015.03.26 07:04
生理がひどい時以外は断ったことないです
49.女性 20代前半 東京都
2015.03.26 12:00
私はほぼ毎日でも全然平気でしたし
会うたびでも好きだったので問題ありませんでした。
ただやはりデリヘルかよ。。。
と思うときもありましたが
他のところで愛情を感じられたので
毎回応じることに苦はなかったです。
やはり人それぞれかと。
50.男性 40代前半 三重県
2015.03.26 13:44
色々なsexするといいと思います(^_^)まんねりはお互い面白くないと思います(^_^)
51.男性 30代後半 兵庫県
2015.03.26 14:04
SEXだけになってませんか。
52.女性 40代前半 千葉県
2015.03.26 17:39
好きな人と繋がりたいという気持ちは、自然なことだと思います。
相手の目つき、仕草を観察して、キスしたそうか見極めてから誘ったら良いのでは。
また、毎回違うキスの仕方をしたりして、彼女がどんなキスが好きなのか反応を見てしてみると、彼女も積極的になるかも。
53.男性 20代後半 宮城県
2015.03.26 17:41
たまには抱き締めるのみでホッとさせてあげてはどうでしょうか。ただその時は頑張って我慢して下さい(^^;;
54.女性 30代半ば 神奈川県
2015.03.26 21:40
言葉攻めや設定?を設けられ、気持ち悪くてもう3年いたしてません。
ノーマルでナチュラルに、愛や好きという気持ちを伝えるようなものがいちばんですね。
55.女性 30代前半 広島県
2015.03.27 10:22
いつでも求められたいです。
眠くても強引に起こされるのも、苦になりません。
好きな人が自分を求めてくれるのって幸せですから♪
56.女性 40代半ば 大阪府
2015.03.27 21:01
愛情や思いやりがありお互いが気持ちいいエッチなら毎回でも大丈夫です。
57.男性 50代前半 山形県
2015.03.27 23:09
拒否されたら、求めません、そこに、愛がありません、
58.男性 40代前半 大阪府
2015.03.28 09:08
もう一人確保しては?
59.女性 40代半ば 神奈川県
2015.03.28 09:10
性の求め方の相性は大事だと思います。自分の欲求だけではなく、女性を気持ち良くさせてあげようとかの意識で女性も変わるかと思います!
60.男性 30代半ば 群馬県
2015.03.28 12:58
自分はそれが原因でフラれました。
61.女性 20代後半 東京都
2015.03.28 21:59
お金に余裕があるならそーゆーお店にどうぞ。浮気だとその女がバラしたりするリスクがあるので。自己処理でいいと思います。
62.女性 30代半ば 大阪府
2015.03.29 13:46
毎回はちょっと…。
63.男性 30代後半 宮崎県
2015.03.29 20:38
まだ20代後半でしょ?

健全な男子ですよ~。
拒否されるようになったというのはマンネリ化してるんじゃないですか?

シチュエーションを変えたり、気分を盛り上げるようなことをしたり、その辺は主さんの腕にかかってますよ(^^)
64.女性 40代半ば 茨城県
2015.03.30 01:35
日本人の場合も同じだと思いますが、男性の一番欲しい時期ってだいたい10代後半、20代前半ですね。女性の場合は30代がピーク。特にお子さんがいるかいないかによっても体の感覚、気持ちは変わることもあります。自分の場合は子供を産んでからやっとセックスが好きになりました…
あともう一つ。同じ場所、同じシチュエーションでしてませんか?それは飽きるのではないですか?マンネリ化と言うのですかね?それも工夫したほうがいいかもしれません。
65.女性 20代前半 大阪府
2015.03.30 08:24
だいたいは応じます。やっぱり好きな人から
求められるの女としても嬉しいです
でも、その時の体調もあるので…
66.男性 30代半ば 石川県
2015.03.30 10:19
いやいや…彼女と温度差がありそうなんで改善した方がいいと思います。価値観は大事ですからね。
67.女性 20代後半 大阪府
2015.03.30 12:49
元カレがそうでした。それでよく喧嘩してました。こちら側からしたら身体だけあれば良いのかな?といつも寂しく感じてました。
68.男性 40代前半 香川県
2016.06.28 16:09
>>1
自分は、素直に受け入れますね。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.