毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

女子会によく呼ばれる男子ってどう思いますか?

2015.03.25 20:05
男性 20代後半 北海道
完全に男な僕ですが、女子会によく呼ばれます。
女子から見た僕は一体どんな存在なんでしょうか?

17件の回答

1.女性 30代後半 大阪府
2015.03.25 20:16
嫌なら絶対そういう会には呼ばないし、少なからずいいなと思ってる女子もいると思います。
仲良くなりすぎると、仲間感が出て男女としての関係は難しくなるかもしれませんが…
2.女性 20代後半 岡山県
2015.03.25 20:17
異性として捉えてないか、財布として使われているのでは?
3.女性 30代半ば 兵庫県
2015.03.25 20:18
女子皆から好かれてるってことだと思うのでいいと思いますよ(*^^*)
4.女性 20代後半 栃木県
2015.03.25 20:21
男子がいる時点で女子会じゃなくないですか?笑
5.女性 20代半ば 福岡県
2015.03.25 20:45
んー、男の人として見られていない可能性もあると思います。
6.女性 40代前半 大阪府
2015.03.25 20:50
彼氏としては嫌かなぁ…
でも、そういうキャラの人は好きです!
7.女性 20代後半 愛知県
2015.03.25 20:50
信頼しきってるとか
8.女性 20代後半 福岡県
2015.03.25 20:55
友だち
9.女性 30代半ば 北海道
2015.03.25 21:11
安全牌
10.女性 20代後半 大阪府
2015.03.25 21:27
仲良し!
11.女性 30代半ば 東京都
2015.03.25 21:35
多分異性としてはあまり見られないのかも…
だけど、壁は作られないというメリットはあります。
きっと。
12.女性 30代前半 神奈川県
2015.03.25 21:48
私は女子会には男性は絶対に呼ばないですね。女子会じゃなくなるので。
男性として少しでも意識されていたら絶対に呼ばれないので、男性と意識されてないってことですね。そして、口が固い人だと思われている。
13.女性 20代後半 神奈川県
2015.03.25 22:31
はじめまして!
最近、女子会に参加する男子増えてますよね(*^^*)
正直に言うと、その女子会のメンバーの子たちは質問者様を同じような立場の友達か、相談のしやすい男友達だと思ってるんじゃないでしょうか??

私も恋愛のことなどに関して、女子だけの意見ではなくて、男性の意見が聞きたい時には男友達に相談したりします。
やっぱり男性目線の物事の考え方とかあると思うので!
その女子会のメンバーの子たちにとっても、質問者様はきっと気兼ねなく話せる存在なんじゃないでしょうか??
14.女性 30代前半 新潟県
2015.03.25 22:43
盛り上げ係?
前もテレビでやってましたね
友達でほどよく出しゃばらず、なおかつ気がきくから、異性だけど異性じゃないような…
15.女性 30代前半 大阪府
2015.03.25 23:08
話を聞いてくれて、でも男性としての意見も言ってくれる、貴重な存在♫
とりあえず聞き手になれない人は絶対呼ばれないと思います!
16.女性 30代後半 愛知県
2015.03.25 23:13
オスを感じないってことだと思います。
力仕事に代表されるような男らしい一面を、ここぞという時や好きな女子の前でだけ出すと、普段とのギャップで途端にハートを打ち抜けることでしょう♡
17.女性 30代半ば 群馬県
2015.03.26 00:24
中性的?

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.