毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

付き合った相手の発言

2015.03.20 14:10
男性 20代半ば 奈良県
付き合った相手の発言で1番引いた言葉はなんですか?

私の場合は自分の欠点を直す気は無い
そっちが合わせろです。

43件の回答

1.男性 30代前半 東京都
2015.03.20 14:12
予防線を張ってから言ったのに、なんでそんなこと言うの?と言われた時
2.男性 30代前半 長崎県
2015.03.20 14:14
彼女が浮気して、別れる際に「そっちも色々しとったやろ!」と言われたことです。
事実無根だったので、いやいやいやいやとなりましたね。女怖いっすよ
3.女性 30代半ば 愛知県
2015.03.20 14:17
一人でも大丈夫でしょ? って。・゜・(ノД`)・゜・。
4.男性 20代半ば 愛知県
2015.03.20 14:17
まじでうざいんだけど。です。
5.男性 30代半ば 愛知県
2015.03.20 14:20
「あたしの言う通りにしていればいいのよ!」
思わず往復ビンタをお見舞いしてあげましたよ♪
6.男性 20代前半 福岡県
2015.03.20 14:25
お金持ちとか結婚する気ないからw
7.男性 20代後半 大阪府
2015.03.20 14:27
付き合ってる時ではなく別れたあとですが、僕の周りの男友達に片っ端から誘いの声をかけてたことですかね。
8.男性 30代半ば 千葉県
2015.03.20 14:32
うそつきまくってバレたら「しょうがないじゃん」と開き直り
9.女性 30代前半 神奈川県
2015.03.20 14:39
特に引いた言葉はないですが、以前話していた話を忘れて同じ話をされたり、同じ質問をされるとイラっときます。
10.男性 30代前半 千葉県
2015.03.20 14:40
私のどこが悪いの?です。
11.女性 20代後半 大阪府
2015.03.20 15:09
お前なんかセフレのくせに!
1年半付き合って結婚も話してたのに、
喧嘩の勢いで言われたのがこれ。
最低でした。
12.男性 30代前半 兵庫県
2015.03.20 15:10
人間が面白くない。
13.女性 30代前半 群馬県
2015.03.20 15:14
金のきれめが縁のきれめ
14.男性 20代後半 東京都
2015.03.20 15:30
私の時間を返して。
15.男性 20代後半 大阪府
2015.03.20 15:33
営業マンなのですが、
自分の仕事で扱ってる商品を彼女に紹介しようとしたら、「私の事そういう風に見てたの?」って言われたことですかね。
16.男性 30代後半 埼玉県
2015.03.20 17:26
あなたと結婚したいけど今は恋愛がしたい…と
17.男性 40代半ば 静岡県
2015.03.20 17:40
浮気は しても バレなければ してないのと一緒って 言われた事
18.男性 20代後半 広島県
2015.03.20 18:05
私が友達といるときは声かけないで
19.男性 40代前半 東京都
2015.03.20 18:10
違う異性の名前…f(^_^)
20.女性 20代後半 熊本県
2015.03.20 18:17
私が○○に興味あるという話をしているのに、
自分は興味ないとはっきり言われたことです(T_T)
欠点直す気がないというのと似てて、そう言われるとこっちが合わせるor変えるしかなくなっちゃいますよね…。。
21.男性 40代前半 東京都
2015.03.20 18:17
一緒に楽になろう…でした
ドン引きしました
22.男性 40代後半 静岡県
2015.03.20 18:20
私の時間を、、帰して!
23.女性 30代前半 北海道
2015.03.20 18:25
私は自分を否定される言葉ですね(T0T)

お互い好きで付き合った相手に
そっちが合わせろ
は、無しですよね(*_*)
お互いに歩み寄るのが一番ですよね✩
24.男性 40代半ば 神奈川県
2015.03.20 18:32
プレゼント買ったんだ~。
と言われ、受け取ったら「半額払って」と言われたのは引きましたね。
25.女性 30代前半 大阪府
2015.03.20 18:58
自分が浮気をしているのに、
お前浮気してるんちゃう?
って聞いてきたとき。

ブチ切れそうでした
26.男性 30代後半 福井県
2015.03.20 19:00
いつもより早かったから、もう帰るの?と聞いたら

すること無いからて言われた…
27.女性 20代半ば 静岡県
2015.03.20 19:01
俺より家族優先かよ。家族よりも俺を好きになって欲しい。
ドン引きでした。
28.女性 30代後半 群馬県
2015.03.20 19:23
『元カノが17歳年下だったんだよ』ですかね。
29.女性 20代後半 佐賀県
2015.03.20 19:26
私の仕事・職種(販売接客/正社員)についてケチつけられた事です。
会う予定の日に仕事が入り、会えなくなった旨を伝えると喧嘩に。
終いに「仕事のせいにしてるだろう?そんなのパートの人と代わればいい、販売接客なんて誰だってできる」と言われ頭に来たので、そのまま別れました。
30.男性 20代後半 兵庫県
2015.03.20 19:26
高校2年の時の3つ年上の元カノから
「これ頼んでた生理用ナプキンと違うじゃん。
私が頼んでたのは夜用だし。そんなのも分からないとか……
もう一回買ってきてくれる⁇」
ですかね笑
思えば自分にも純粋な時期があったんだなーって……(~_~;)
31.男性 20代半ば 岐阜県
2015.03.20 19:27
僕の場合は、
デートとつもりじゃないからおしゃれなお店は行けない、です。
32.男性 30代半ば 神奈川県
2015.03.20 19:33
あなたは、ただの飾りだから、黙ってて。です。
33.男性 40代前半 大阪府
2015.03.20 19:34
デートで麺類ありえへん!!
って初めてデートに行った時に言われた一言です
34.男性 20代後半 東京都
2015.03.20 20:05
部屋の片付け苦手なんだよね
です。
35.男性 20代半ば 富山県
2015.03.20 20:57
自分の場合は「セフレがいる。」です。
36.男性 20代半ば 熊本県
2015.03.20 21:01
前の彼氏の想い出には絶対勝てない。
これは効きましたね。w
37.女性 30代半ば 広島県
2015.03.20 21:01
年下の彼に、年上で妥協してやってるのにって言われた事ですかね。
しかも直接言われた訳じゃなく、ラインのタイムラインww
公開範囲間違えてたみたいで私にも丸見えでしたがw
38.男性 40代半ば 愛知県
2015.03.20 21:06
婚約者に浮気をされて
浮気相手の前では女でいられる
俺の前では子供でいられる

って意味わからなかったです
39.男性 40代半ば 神奈川県
2015.03.21 10:14
わたし自転車乗れない。
歩くの嫌。
でした。
40.男性 20代半ば 東京都
2015.03.21 13:13
ツイッターでですけど、「一緒にいてもつまらなさすぎて、時間が勿体無く感じる」と。その後怖くて誘えなくなりました。
41.男性 40代半ば 静岡県
2015.03.21 21:39
印象に残っていません
42.女性 30代後半 東京都
2015.03.21 22:25
お母さんみたいなタイプじゃないからダメだと言われました。
43.女性 30代半ば 東京都
2015.03.22 00:31
かなりひどいですね。
私は拒食になってもいいから痩せろ!とかDVが、一番辛かったです

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.