毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

これはないな、、と思ってしまう または思ってしまった異性の行動は??

2015.03.25 09:15
女性 20代後半 東京都
これはないな、、と思ってしまう
または思ってしまった異性の行動は??

36件の回答

1.男性 40代前半 東京都
2015.03.25 09:16
先に支払いの時出てしまい。お礼もない。
2.女性 40代前半 静岡県
2015.03.25 09:17
何か頼むと必ず、じゃー代わりに何してくれる?って聞いてくるとき。
3.男性 30代半ば 千葉県
2015.03.25 09:28
送り迎えを当然でしょみたいに言う
4.女性 20代後半 熊本県
2015.03.25 09:29
お店の店員さんにぶっきらぼうに話す男の人!
5.男性 40代後半 大阪府
2015.03.25 09:35
自分のことを考えてくれてるなと思った時。
6.男性 20代半ば 千葉県
2015.03.25 09:37
一緒に出かけててずっと携帯を使われると気持ちが萎えちゃいますね。
7.男性 30代後半 兵庫県
2015.03.25 09:39
変に女子を出して来た時、なくて引きました
8.男性 20代後半 千葉県
2015.03.25 09:44
食べ方が汚い。
9.男性 40代前半 東京都
2015.03.25 09:45
鼻毛が長い!
10.女性 20代後半 岡山県
2015.03.25 09:46
食事中に携帯を触って、全く会話してくれない。
11.女性 30代前半 新潟県
2015.03.25 09:47
女性にデート代全て払わせる
金ねーわで済むと思ってる
12.男性 20代後半 東京都
2015.03.25 09:57
ゲップする女子
13.女性 30代後半 東京都
2015.03.25 10:01
ヤリ逃げ
14.男性 30代前半 茨城県
2015.03.25 10:16
あの人絶対ズラだよとか、初対面の方に対してまず欠点探しから始めてるところを見ると、友達で終わっちゃいますね…
15.女性 30代前半 東京都
2015.03.25 10:27
以前、違うサイトで出会った方で3回お会いしたのですが…3回共同じ服装で来ました。
ファッションに興味がないとしょうがないのかな。
16.男性 20代後半 東京都
2015.03.25 10:27
食事マナー
17.男性 20代後半 大阪府
2015.03.25 10:31
会計の時に、奢ってもお礼も言わない
18.男性 30代前半 静岡県
2015.03.25 10:34
男です。
ネットで読んだ話ですが、男の自分でも嫌だと思いました。デートでカレー屋へ行ったときの話です。男性がトイレに行き戻ってきたら女性に手でちぎったナンをあげたそうです。
つまり、洗ってない状態のアレを触った手でナンをちぎったのです。さすがにこれには引きました。普通なら手を洗うのは当然ですが、そもそもナンをちぎってあげたってことが考えられないです。
この話を読んで以降、デートの際は手をきちんと洗うことを心がけています。
19.女性 20代後半 愛知県
2015.03.25 10:34
腰パンすぎる腰パン
20.女性 40代半ば 東京都
2015.03.25 10:38
マッチングした当日に数回やりとりしただけで、今日お会いしませんか?と言われました。。。
21.女性 30代後半 大阪府
2015.03.25 10:46
デートの食事の時、1円単位で割り勘金額を言われたこと。
22.男性 20代後半 大阪府
2015.03.25 10:47
食べる時に、クチャクチャ…
23.男性 30代後半 広島県
2015.03.25 10:51
一緒に居る時に友達に会っても挨拶ができない
24.男性 20代後半 東京都
2015.03.25 10:56
差別や人を下に見たりしてるのを見るとないなー。
って思います
25.男性 30代前半 神奈川県
2015.03.25 13:37
会計時に財布すら出さない人。
26.男性 30代後半 兵庫県
2016.10.07 23:58
主食がナン。
27.男性 30代後半 兵庫県
2016.10.08 00:07
・男に奢ってもらって当たり前と思っている女性

・店員さんに無駄に偉そうな態度

・遠い目をして美味しそうに煙草を吸う女性
28.女性 20代前半 京都府
2016.10.08 01:09
食事中メルカリばっかやってる男。
パワプロのアカウント値段の相場なんて知らねーよ(笑)ってずっと思ってました(笑)
29.男性 40代後半 静岡県
2016.10.08 21:20
何でも損得で考えること。
お金を払う客なら何でもありだと思うこと。
30.男性 30代半ば 東京都
2016.10.08 23:01
二言目には「じゃ別れる?」って言ってくる
31.男性 40代前半 東京都
2016.10.08 23:34
自分から2人で会いたいといってきたのに、はっきりしない態度をとる。
32.女性 40代前半 福岡県
2016.10.09 08:32
>>5
は?
33.女性 40代前半 福岡県
2016.10.09 08:34
>>26
(笑)手でちぎったやつね
34.女性 40代前半 福岡県
2016.10.09 08:37
>>31
「2人で会いたい = セックスしたい、付き合いたい」じゃないっすよ。

会ったはイイけど、イマイチだったからお相手はそーゆう態度なんでしょ。
35.女性 40代前半 神奈川県
2016.10.09 08:52
>>28
多分興味がなかったんですかねー
36.女性 30代後半 奈良県
2017.04.18 21:08
店員さんに上から目線。
お金を払うとき投げるように払う。

定食を頼んだ時
3角食べじゃなく

例えばサラダを全て食べて
次ご飯を全て食べて
次おかずを全て食べて

一色食べと言うのですかね?
それを見たとき引きました…。

私の心が狭いだけなのかと
反対に質問してしまいます笑

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.