毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

なかなかマッチングしない。

2015.03.25 13:51
男性 40代半ば 宮城県
どうしたら良い印象を与えますか?全くマッチングしないので…

15件の回答

1.女性 40代後半 福岡県
2015.03.25 15:00
写真だと思います
第一印象大切なので

キメキメでもどうかと思うし
さりげない楽しげな写真にしてみては?
2.女性 30代前半 兵庫県
2015.03.25 15:55
プロフィールを充実させて、自分をアピールしたらいいと思いますよ(^^)
どんな人か分からないとやっぱり女性からいきにくいと思うので…
3.女性 30代後半 東京都
2015.03.25 17:07
顔がよくわかる笑顔の写真がいいと思います。
人にもよると思いますが、私は趣味が沢山書かれている人よりも、いくつかあって自分とピンポイントで趣味が合う人にひかれます。
長々長文書くよりはわかりやすく、端的にが良いかなと。
4.女性 30代前半 大阪府
2015.03.25 17:23
笑顔の、顔の良く見える写真と、全身の写真を乗せて、相手にしっかりとアピールしましょう!サングラスやマスクはありえません。興味の欄に、色々な分野の趣味を入れていれば、女性の趣味と合う可能性が増えて、マッチしやすくなるかも♫
インドア、アウトドアのどなたにでも好印象を持ってもらえる工夫を!
5.女性 40代前半 東京都
2015.03.25 17:44
プロフィールを埋める。
6.女性 30代前半 兵庫県
2015.03.25 17:53
やっぱりプロフィールの充実だと思います!
7.女性 30代前半 神奈川県
2015.03.25 18:17
写真、プロフィールの改善。
8.女性 30代後半 兵庫県
2015.03.25 18:52
写真は重要だと思います。
顔やスタイルと言う意味ではなくて、表情や状況に魅力を感じるとアリにしちゃいます!
プリクラや複数写っていてわかりにくいと即スルーしてます。
9.女性 20代後半 東京都
2015.03.27 19:41
写真が大事だと思います!
角度で誤魔化したりして顔が分かりずらい写真や、動物や風景の画像を使ってたりしませんか?
見た目で判断してる!と思われるかもしれませんが、そもそも顔がわからない人とは会うことを前提に仲良くなんてできません…
10.女性 30代前半 東京都
2015.03.28 05:19
プロフィール未設定な項目が多いとか?後、写真がモノクロとかドアップ過ぎもきもいので、さわやかににっこりしてるやつがいいです☆後、デート費用は全て支払うにした方が女の子も嬉しいのでマッチングすると思います。
11.女性 30代後半 千葉県
2015.03.28 07:06
先ずは写真だと思います。真顔で自撮りの写真は怖くて嫌ですね。出来れば誰かに撮ってもらった、普段の笑顔の写真だと興味を持ちます。
その次に、プロフが充実していて、どんな方か分かると良いです。
あと、個人的には住んでる地域が少し分かると連絡し易いです。
例えば「千葉県寄りの埼玉」とか。近いかもと思うと連絡しちゃいます。
12.女性 30代前半 東京都
2015.03.28 20:33
なるべく、情報を載せて欲しいです。
女性は警戒心持ってますのでね
13.女性 40代前半 東京都
2015.03.29 00:02
女性が興味をそそるようなプロフィール欄にしてみること。
何も書いていないとか、よろしくお願いしますとかだけではスルーされちゃいます。
14.女性 40代半ば 東京都
2015.03.29 15:36
よい印象を与えようとすると、普段の自分じゃない所をみせてるんじゃない?
インスピレーションからのはじまりだからさ!気負わずお互いいいかたとマッチングしたいね。
15.女性 30代半ば 群馬県
2015.03.30 01:29
プロフィールを充実させる
笑顔の写真があるといいな
プリクラや、口元を隠した写真はあまり良い印象をもちません

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.