毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

書き込み過ぎ?

2015.03.30 11:07
女性 40代前半 沖縄県
プロフィールの興味を、色々アップしたのですが…
やっぱり、書き込み過ぎも、退きますか?

46件の回答

1.女性 20代半ば 東京都
2015.03.30 11:11
文章が長いと読むのが面倒臭くなることがあります。
1番自分らしさが伝わる部分だけプロフィールに書いてる人の方が、私みたいな面倒臭くさがりな人間としては、話しかけやすいです。
2.男性 40代後半 大阪府
2015.03.30 11:12
あまり長いと、なかなか最後まで読めないです。
3.女性 30代後半 大阪府
2015.03.30 11:17
うーん、あまりにも書き込みすぎは引きますね…ほどよくが1番!
4.男性 30代前半 神奈川県
2015.03.30 11:17
いや、わかりやすくていいと思います!
5.男性 30代後半 兵庫県
2015.03.30 11:20
引きます
ほどほどにです
6.男性 40代半ば 北海道
2015.03.30 11:22
内容によりますが、詳しく書いてあのは、前向きな印象で好感をもちます
7.男性 30代半ば 北海道
2015.03.30 11:25
そんなことはないです。
むしろ何も記載のない方よりよっぽど良いかと。
興味があることや趣味はたくさんあるほうがいいですし、その方が相手の方と仲良くなれるチャンスもぐんと増えると思います。
8.男性 40代後半 東京都
2015.03.30 11:30
趣味は程々で良いと思いますが

プロフィールはしっかり書いてほしいですね。
9.女性 30代半ば 群馬県
2015.03.30 11:34
スクロールしてもすぐ終わらないほど書いてあったら…全部はしっかり見ません(^_^;
特に!というものだけにして、あとはマッチングした方と少しずつお話しできればいいのではないでしょうか。
10.女性 30代半ば 兵庫県
2015.03.30 11:38
有りすぎるのもちょっと…と思いますが、全くなしよりもいいと思います(>_<)
11.男性 30代前半 神奈川県
2015.03.30 11:55
情報が多いことは相手を判断するのに良いことだと思いますが、あまりに多いと自分が大好きなタイプだとか、重たいタイプだと思われたりするかもしれません。
12.男性 30代半ば 北海道
2015.03.30 12:11
更新いいね!20〜30個くらいですか?あなたの興味に惹かれる人がいるかもしれません。まず今週は、様子を見ましょうよ
13.男性 20代半ば 長崎県
2015.03.30 12:12
多い方がその方のことを知ることができるので大丈夫だと思いますよ(^ ^)
14.男性 40代半ば 神奈川県
2015.03.30 12:15
たくさん書いている方が、イメージし易くて良いかなと思います。
15.男性 20代後半 石川県
2015.03.30 12:17
会話のきっかけ程度にしかならないので、あまり深く考えなくていいと思いますよ。

ただ自分なら相手に興味を持った時、たくさん書いてあったほうが嬉しいです(^^)
16.男性 30代前半 神奈川県
2015.03.30 12:22
色々書いてあるのは男性からみれば嬉しいです。しかし業者じゃないかと疑うリスクが高いですね。何か質問してしっかりとした返信がもらえれば問題解決すると思います。
17.男性 30代前半 静岡県
2015.03.30 12:24
顔出しているならば、9割は顔しか判断されないと思いますよ。顔良ければプロフィールを軽く閲覧するくらいです。
あなたの容姿が悪くなければいくら書いても問題ありませんが、残念であればプロフィールは読むことさえありません。
18.男性 30代後半 埼玉県
2015.03.30 12:35
事前情報があると、凄く信頼度が上がると思いますよ(^_^)
19.男性 50代前半 福岡県
2015.03.30 12:40
個人的には、情報は多い方がいいと思います。
長所と短所、好みなど表裏一体。十人十色。
選ぶ側もその事を踏まえ、検討すれば!
20.女性 30代半ば 大阪府
2015.03.30 12:41
少なすぎるよりは多い方が色々共通点が見つけやすくていいんじゃないでしょうか?
特に悪い印象を受けるってことはないと思います(*´∇`*)
21.女性 30代後半 愛知県
2015.03.30 12:54
見るのが大変。
何もないよりは良いけど、よく読むと『結局スポーツ観戦が好きなんでしょ?』とか『バラエティー番組ばっかり見てる』とか、端的に書けるじゃんって人は多い(笑)
22.女性 40代半ば 愛知県
2015.03.30 13:06
プロフの最初に興味が表示されますから、あまり多いと先まで読む気持ちを削がれるかも知れませんね^^; また、どんな人か逆にイメージしにくくなるかも知れません。
23.男性 20代半ば 神奈川県
2015.03.30 13:21
情報全くないよりはいいと思います!
でも、書き込みすぎて逆に限定的になってしまう可能性もあるのかなー
24.男性 40代半ば 神奈川県
2015.03.30 13:28
私もたぶん、書き込みすぎなのかもです

どうでしょうね。書いてない人も、ひきぎみになりますよね…。
25.男性 30代前半 島根県
2015.03.30 13:29
初めまして。
あまり凝り過ぎず、アピールしたい最低限のことを載せるといいと思います。
26.男性 20代前半 東京都
2015.03.30 13:29
少ない興味のなかで、重なると嬉しくなって、気になります!
あと、マニアックな趣味で重なるのがあるのも嬉しいです!
あくまでも僕の主観ですが、参考にしてください!
27.男性 30代後半 兵庫県
2015.03.30 14:10
写真で決める人多いと思います
28.男性 20代半ば 東京都
2015.03.30 14:18
そんなことはないと私は思います‼︎

少しでも自分との共通点が合う人と話したいと思いますからね^ ^
29.男性 20代後半 大阪府
2015.03.30 14:24
会った時の会話に繋がるんじゃないですか
30.女性 40代前半 東京都
2015.03.30 14:30
一生懸命書いたんだな、と思う内容なら好感持ちます。
でも、理屈っぽい事がダラダラと書いてあると、面倒くさそうな人だな、と感じてしまうかも。。
あとは、句読点や改行がないなど、読みにくい文章も読む気が失せるかも。
31.男性 30代前半 東京都
2015.03.30 15:03
内容によりますが、求めてる条件は既存の機能のみだけで十分だと思うので事細かに理想像を書かれてると固定観念から脱却できなそうな人だと思ってしまいます。
32.男性 20代前半 兵庫県
2015.03.30 15:08
その人のことを
知れていいと思います
33.男性 20代後半 大阪府
2015.03.30 15:34
あまりマニアックなところをずらずらと挙げられ過ぎても自分とは合わないかなと感じるかもしれません(T_T)
34.男性 20代半ば 埼玉県
2015.03.30 15:46
そんなことないですよ
35.女性 40代前半 千葉県
2015.03.30 15:58
好奇心旺盛な方なんだなって思います。
何でも楽しめるなんて、素敵です。
それに退くような男性なら、こちらからお断りで良いのではないでしょうか?
36.男性 30代半ば 千葉県
2015.03.30 16:10
そんなことないです。
寧ろ詳しい方がいいですよ
37.男性 30代前半 神奈川県
2015.03.30 16:45
見るのが疲れるかも、、、
38.男性 20代前半 香川県
2015.03.30 16:53
そんなことないと思いますよ!色々書いてあるほうがその人がどんな人かは良くわかるし、いいんじゃないですか?
39.男性 30代前半 高知県
2015.03.30 16:54
僕はあまりいい印象を持ちません。かきこみ過ぎは結局は何に興味があるのか分からなくなるのと、ハマりやすく飽きやすいのかもしれないと思われりかもしれないので絞ったほうがいいかもしれないですね。
40.男性 20代半ば 埼玉県
2015.03.30 17:28
何も書いてないより書きすぎの方いいと思いますけど
41.男性 20代後半 埼玉県
2015.03.30 17:36
私は何を書いて良いのかわからないので書き込みは少ないですが、相手を知るといった点では良いと思います。
42.男性 30代半ば 東京都
2015.03.30 17:42
ある程度しぼったほうが会話はしやすいと思います。
43.女性 40代前半 沖縄県(トピ主)
2015.03.30 21:03
>>35
ありがとうございます。私、やっぱり趣味が合う人が良いです。きっといますよね?共通点のある人(^-^)
44.女性 40代前半 沖縄県(トピ主)
2015.03.30 21:06
>>26
結構、マニアックが重なると良いな~
45.女性 40代前半 沖縄県(トピ主)
2015.03.30 21:09
>>7
北海道の人、良い人多い気がします❗北海道に行ってみたいですね。(*^^*)
46.男性 40代前半 東京都
2015.03.31 20:12
内容が判っていいのではないでしょうか

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.