毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

異性の友達

2015.04.09 15:10
男性 20代半ば 滋賀県
女性は男性と接する時に
友達は友達、気になる人は気になる
という風に壁を作るというのを
ネットで見たんですが、
やっぱりそうなんですか?

34件の回答

1.女性 20代後半 埼玉県
2015.04.09 15:43
それはそうですね
男女の友情あり、の価値観を持っている人なら(^ ^)
2.女性 40代前半 福井県
2015.04.09 16:01
私はそうしているかもしれません。
3.女性 30代前半 東京都
2015.04.09 16:01
そうですね
4.女性 20代後半 福岡県
2015.04.09 16:10
そうですね!
5.女性 30代半ば 東京都
2015.04.09 16:28
はいそうです。友達は友達です。気になる人は逆に緊張して友達になりにくいです。
6.女性 30代後半 東京都
2015.04.09 17:31
私の場合、男友達ってそのままで居れる異性でしかないですね。女友達と一緒で。
ただの知り合いとは違うからですかね。ボディータッチがあってもキュンと来ない(笑)のが仲間。
キュンと来たらキープ君。
7.女性 40代半ば 千葉県
2015.04.09 18:28
男性もそうでしょう?露骨に態度に出す人は少ないとしても、結果、周りから見たらバレてるし。
8.女性 20代前半 広島県
2015.04.09 19:10
友達から気になる人に発展することもありますよ!(*^^*)ただ最初から気になる人にわけるというのは一目惚れなどが多いのではないでしょうか??(^.^)
9.女性 20代半ば 兵庫県
2015.04.09 19:27
壁は作りますね(^-^)ですがどんなきっかけで発展するかはわからないですよね(*'▽'*)♪

弟のようなお兄さんのような…となると恋愛対象にはなかなか入らないでしょう。
10.女性 20代後半 福岡県
2015.04.09 19:32
そうですね!
11.女性 30代前半 神奈川県
2015.04.09 19:43
壁を作るというか、初対面でその線引きはしますね。
そのあとにその印象が変わることはあまりないです。
12.女性 20代後半 東京都
2015.04.09 19:45
はい。
私は「友達」と「気になる人」で
接し方に違いが出ちゃいますf(^^;
13.女性 40代前半 千葉県
2015.04.09 19:49
壁を作るというか、意識はしてしまうので、壁を作ってるようにみられるのかもしれないですね。
14.女性 30代前半 長崎県
2015.04.09 19:55
やはりありますね!この人は恋愛対象だと思えば気がある素振りをみせるし。連絡もします。
友達のままかなぁと思う人には、二人で遊んだりしないし、自分からそんなに連絡することもないかもです。
15.女性 30代前半 北海道
2015.04.09 20:16
気になる人と友達は全く違います♪
私は壁を作ると言うか、気になる人は友達と違って、対応や話し方が変わってしまいます◎
16.女性 30代前半 東京都
2015.04.09 20:48
壁というか、第一印象でそのようにカテゴライズしちゃう人は多いみたいです。
17.女性 20代後半 愛知県
2015.04.09 20:52
そうですねー。一度友だちと思ったら、基本的に遠慮しませんね。
気になる人には、やっぱり少しでもよく思ってほしいので。
18.女性 20代半ば 愛知県
2015.04.09 21:25
最初は友達でも、きゅんとすることとか、一緒にいて居心地がいいなぁって思うことが続くといつの間にか気になる人になってたり、私はします!
19.女性 30代前半 東京都
2015.04.09 21:25
あると思います。
人によっては友達になってから好きになることもあるみたいです。
20.女性 40代前半 東京都
2015.04.09 21:36
明らかに友達!ずっと変化しないだろうなという時はあるけど、私はだんだん好きになる事が多かったです。
21.女性 20代後半 大阪府
2015.04.09 21:41
私は第一印象で
友達で終わってしまうか
異性として意識できるかは
はっきり分かれますね〜
壁を作るわけではないですが。
22.女性 30代前半 広島県
2015.04.09 22:18
壁を作りるっていうか、恋愛感情がある無しです態度が違うだけではないでしょうか?
23.女性 30代半ば 愛媛県
2015.04.09 22:43
第一印象の雰囲気や相性などで、ある程度決まることはありますが、その後のギャップだったりデートの内容だったりで変わる人もいますよ(^.^)
24.女性 30代半ば 奈良県
2015.04.09 22:53
私はそんなことないですね。
25.女性 20代後半 群馬県
2015.04.09 23:05
私は、友達は友達、好きな人もしくは気になる人って区別して接してしまいますね〜!
友達から好きになるかもしれないし、それは相手を知ってからですかねっ!
26.女性 30代後半 福井県
2015.04.09 23:44
無意識にそういう思考になっているように思います
27.女性 20代前半 群馬県
2015.04.09 23:51
私もそう思います。
友達から恋人に変わることはあまりないかもしれないですね!
28.女性 30代後半 広島県
2015.04.10 00:06
どうなんでしょう?
人によると思いますよ
29.女性 20代後半 静岡県
2015.04.10 00:15
個人的な意見ですが、壁というか…カテゴリー分けは無意識にしてしまうかもしれません…(((^^;)
気になる、と思うと友達として接することはできなくなりますね… 逆に友だち、と思うとよほどのきっかけがない限りは、友だちのままかな、と。
30.女性 20代後半 大阪府
2015.04.10 00:19
まず私の(女の子)友達は.異性で友達は成立しないと
言ってます。私は…解答としては.壁はないと思います…。なぜなら絶対的な信頼関係がないと異性での
友達関係は成立しないからですかね。
31.女性 30代後半 東京都
2015.04.10 02:41
恋愛対象になる友達、もしかしたら今後発展するかもしれない友達、恋愛対象に絶対にならない友達
自然と3タイプに分かれてます。
32.女性 20代半ば 北海道
2015.04.10 07:26
個人差はありますが、この人は絶対恋愛関係には発展しない友達止まり、というポジションの人はいますね。
ただ、ふとした時にその壁が崩れることもありますよ。
33.女性 20代半ば 東京都
2015.04.12 01:57
そうですね!
会ってしばらくして振り分けます。
34.女性 40代前半 東京都
2015.04.15 10:35
壁、というか、
仲良くはしても好きオーラは好きな人にしか出しません。

彼氏が出来ると、より区別します。男性と違うのは、女は基本的に一人に愛されてれば幸せな生き物だから!

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.