毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

男運、女運

2015.04.11 00:35
女性 20代後半 大阪府
私は何度かお付き合いした男性が浮気とかじゃなく、既婚者だったということがあります。周りには男運無いなと言われますが、私にただ見る目が無いのかなーと考えてしまいます。皆さんはそんな経験ありますか?また、男性はやはり浮気したくなるものなんでしょうか?

55件の回答

1.男性 20代後半 東京都
2015.04.11 00:38
浮気したくなると思います。
2.男性 30代半ば 神奈川県
2015.04.11 00:38
不倫はできませんが。
3.男性 30代後半 神奈川県
2015.04.11 00:45
実際にやるかどうかはべつとして男としては気持ちはわからなくないですが、そこは女性としてもしっかり気をつけないとですね
4.男性 30代前半 神奈川県
2015.04.11 00:48
浮気は男女関係ないと思いますね。
男のがバレやすく表沙汰になってるだけで女もしてます。
5.男性 30代前半 神奈川県
2015.04.11 00:51
浮気はしよーと思ってしてるわけではないと思いますよ(^_^;)
6.女性 30代半ば 奈良県
2015.04.11 00:52
男性の浮気心はよくわかりませんが、そういう方に魅力を感じてしまう、本能的な部分がある方なんだと思います。
7.男性 20代半ば 岡山県
2015.04.11 00:52
自分で追いかけて付き合った相手なら
浮気の確率は下がると思います!
8.女性 20代半ば 兵庫県
2015.04.11 00:56
私も3年付き合って同棲した彼に
浮気をされ、その後寂しさのあまり
付き合った人がいましたが
1年で別れました。
友達には、男性をダメにするタイプと言われました。
尽くしすぎて、大好きになりすぎるみたいです。
9.男性 20代後半 東京都
2015.04.11 01:02
浮気がしたいのではない。結果的に浮気になるだけ。
10.女性 30代半ば 愛知県
2015.04.11 01:04
既婚者ってガッついてないし、帰る場所があるということが余裕に繋がってスマートで魅力的に見えるものですよね。 相談者さんはそういう方が好きなんだと思います。そういう人を浮気をする既婚者は見抜けるから引き寄せちゃうんです。もう体質だし好みを変えるのは難しいので、最初に奥様がいるかどうかさりげなく聞いてみては?
11.男性 40代後半 栃木県
2015.04.11 01:04
はい
浮気したくなります
12.男性 20代後半 埼玉県
2015.04.11 01:07
私は男ですが投稿者さんと同じような経験がありますよ。
男の浮気は生理学的に言うと多くの子孫を残したいという本能からなるものなので、みんなするように出来てるっちゃできてるんですよね(笑)
あとは本当に相手次第だと思いますよ。
13.男性 20代半ば 新潟県
2015.04.11 01:08
俺は絶対しません
14.女性 30代前半 大阪府
2015.04.11 01:13
あたしは今までそういう経験がないから
わからないですが、
男は浮気するものと思ってます。
よく知らないままお付き合いされてたんですかね?!
あたしは友達期間っていうか、
相手のことをある程度知ってからがいいので
いろいろ探っちゃいます。
15.男性 30代後半 埼玉県
2015.04.11 01:14
浮気をする方に問題がありますが、
される方にも、なんらかの原因はあるのではないでしょうか。

男性は必ずしも浮気をするという事はありませんよ。
16.男性 50代前半 愛知県
2015.04.11 01:20
あなたのことが好きならば、そんなことは思いません
17.男性 40代半ば 千葉県
2015.04.11 01:22
見る目がなかったと諦めるべき。
18.男性 40代前半 大阪府
2015.04.11 01:23
浮気と浮体は違う。
ねじ込んだのが本体なのかパーツなのかの違い。アリーマイラブみたら、わかりやす〜く言葉でわかるよ。長いけど、、。

運、なんて他人がいうことでしょう。
自分にとって都合がいいか悪いかの違いで、その場面瞬間を満足できるならいいし。後出しジャンケンみたく、終わってから答え合わせして損得は仕事ぢゃないし、しないほうがいいかも。
19.男性 20代前半 千葉県
2015.04.11 01:26
可愛い子とはやりたくなるもんだ
20.男性 20代後半 神奈川県
2015.04.11 01:34
20代半ばの独身男性です。矛盾してると思いますが、私は本気で好きになった女性を大切にしたいがために浮気をすることがあります。
その既婚者も奥さんでは満たすことが出来ない偏った性欲があったのかもしれません。奥さんを大事にしたいが為に愛人を作る。矛盾してるように思いますが、そんな男性も居ますよ。
21.男性 20代半ば 佐賀県
2015.04.11 01:39
飽きさせないようにしないと
22.男性 30代半ば 愛知県
2015.04.11 01:44
男だからとか浮気するなんてのは偏見です。私は4年付き合っていた女性に浮気されておりました。
なので、男性・女性にか関わらずする人はします。
23.男性 30代前半 大阪府
2015.04.11 01:47
同じような男に引っかかるのはやはり何かしらの落ち度があると反省すべきでしょう。それがいわゆる男運なのかと。
24.男性 40代後半 千葉県
2015.04.11 02:06
なるほど〜
既婚者の方は何処か
心に余裕がありますよね〜

貴女が求めている恋はどんな感じ
ですか?
25.男性 30代半ば 神奈川県
2015.04.11 02:17
男は少なからずそうなのかもしれません(^^;;
気持ちはわかりますが、私は一人の女性を愛します!
26.男性 20代後半 千葉県
2015.04.11 03:03
私は男性です。先日、女友達と食事をしている際に同じような話題が出ました。最近は男性に限らず女性でも浮気する方が多いようですが、これに関しては性別でなく個人の問題だと思います。その人自身の恋愛観、メンタルの強弱、どのような親に育てられたかなど外見だけでは判断できない要素が多いです。恋人をつくる際にはその人の家族や友人がどのような人かなども観察すると良いと思います。類は友を呼びますから。
27.男性 30代前半 岡山県
2015.04.11 03:12
何が原因かわかりませんが男運ないって方いらっしゃいますよね?
でも悪いほうがあったなら良いほうに傾くこともありますよ!
浮気に関してですがほんとに人によると思いますけど、70%くらいの人はしてるんじゃないかと自分は思います!
28.女性 30代半ば 埼玉県
2015.04.11 04:00
私は私自身も相手の男性が既婚である事を知っていて、それでもその男性からアプローチされた事が何度かあります。
もちろん人にもよるのでしょうが、何人かいた中で一人は、「結婚していても恋愛は自由だ」と訳のわから無い事を自信満々に言ってましたね。そういう人もいるというだけで、必ずしも浮気をするというわけでは無いと思いますよ。
29.男性 30代前半 群馬県
2015.04.11 04:21
こういうことって何だかんだで周りでも話を聞きます。でも、好きになってしまう感情は誰にでもどこで生まれるかわからないし、自身でも経験はあるんで悪くないと思います。

まぁ人は浮気をする生き物だと思ってますから
30.男性 40代前半 東京都
2015.04.11 06:56
浮気したくなる気分は誰しも持っていると思います。
31.男性 30代前半 大阪府
2015.04.11 07:02
騙されやすいんでしょうか?
32.女性 20代半ば 兵庫県
2015.04.11 07:45
もう少し注意深く相手のこと見ていたら大丈夫かと
33.男性 30代前半 北海道
2015.04.11 07:56
人によると思います。
僕は不器用で浮気出来ません
34.男性 30代半ば 兵庫県
2015.04.11 08:10
をしたいわけではありませんが、見る目がないというか、男性の見方が悪いと思います。
35.女性 30代前半 東京都
2015.04.11 08:14
20代女性です。
付き合う前に必ず結婚してないか聞くようにしてます。
既婚の男の人は、あわよくば、みたいな気持ちがあるように見受けられる人もかなりいました。
36.男性 40代後半 茨城県
2015.04.11 08:35
人間観察力が足りないだけ
37.女性 40代前半 東京都
2015.04.11 08:39
私は過去に浮気をされたとか、既婚者だったということはありませんが、こういったアプリで会った男性はほぼ遊び目的な人達でした。
あたりが悪いのだろうと思う反面、マッチングして自分の選ぶ相手がそういう傾向の強い層なんだろうと思ったりもします。
38.男性 30代後半 大阪府
2015.04.11 08:45
私は男性ですが、まさかの彼女が既婚者でした。一年ほど付き合ってました。そんな感じは全くみせなかったので、知ってしまったときは本当にショックでしたね(T-T)
浮気に関しては、好きな人と付き合ってるときは、浮気をしようという気にはならないですよ。浮気をしたいと思うときは、彼女のことを本当に好きじゃないときだと思います。
39.男性 20代半ば 東京都
2015.04.11 09:04
すべての男性が浮気するのではありません。ただ、正直にするひとが比較的に多いのは事実かも知れません。
40.男性 30代前半 静岡県
2015.04.11 09:29
男ですが、逆の経験あります。
私も女運がないようです。
浮気は、確かに男女差があると思います。

男は浮気したいというより、
軽い気持ちで浮気が出来てしまいます。
本命が心の中にちゃんといる上で、
つまいぐい的なのが可能です。
アホなのですぐばれます。

女性の浮気はタチが悪い。
ガチでのめりこんでいきます。
本命が2つある感じです。
ダンナとの関係は全く壊さずに、
浮気相手にも全力で尽くせます。
ウソつくのめっちゃ上手いけど、
ウソに縛られて苦しくなって泣いて
でも好きだから別れられない とか言います。
ダンナはそれにまったく気づかないか、
気付いてないふりをしてくれてました。

結論
男女共に、浮気するやつはします。
男性のほうがバレやすいだけです。
女性は友達にすら言わないしウソつくので、純粋な質問者さんが知らないだけなんじゃないかと思います。
41.男性 40代前半 広島県
2015.04.11 09:41
なるよ
42.男性 20代後半 千葉県
2015.04.11 09:42
今はそう言う時期なのかもしれません。
ずっと男運が悪いとは思えません!
私は占い師でもないので断言は出来ませんが…。
今は神様が色々と勉強をしなさい!と言っていて、それを次の恋愛に活かせばいいと思います!
全てマイナスのネガティヴに考えずに、プラスのポジティブに考えば気持ちも楽になると思いますよ^ ^
参考になるかわかりませんが…。
43.男性 30代半ば 東京都
2015.04.11 10:08
浮気は駄目と思いますが、全ての男性がそうでないのは事実ですね。
44.女性 40代前半 東京都
2015.04.11 10:11
見る目ないかもやけど、私も見破る自信ないな…。出会いが知り合い紹介以外は難しいですよね。
45.男性 20代後半 東京都
2015.04.11 10:47
僕も二股かけられてた事がありました。
見る目が無いと言われましたが、じゃあ逆に見る目がある人はなんか特別なのか?
と言われるとそうでも無いと僕は思います。
46.男性 40代半ば 神奈川県
2015.04.11 11:11
男性側の一例として私の意見ですが、美しい花に棘があるのは性差無いと思います。仕方の無いことかもしれませんが魅力的な人にはそういうお相手がすでにいると考えるのが自然ですし、そういう人に惹かれるのも仕方のないことかなと思うので、見る目云々は心配しなくて大丈夫ですよ。嘘ついてた相手が悪いんです。 
浮気も性差よりも個人差だと思いますけど、男の方が出来心でやっちゃう印象ありますね。でも、たぶん性格的なものです。
47.男性 20代後半 茨城県
2015.04.11 11:16
浮気というか、一度きりならチャンスに飛び付くと思います
付き合うとかは1人だけですが
48.男性 30代半ば 千葉県
2015.04.11 11:19
既婚なのに隠して付き合うとしたらその相手はヒドイ人だと思います。自分自身結婚してはいませんが彼女と付き合っている時は彼女以外に目がいくということはありませんね。浮気は絶対しませんし、結婚したならばなおさらですね。
49.男性 20代後半 埼玉県
2015.04.11 11:28
男性は欲望に負けやすいかもしれないですね。
50.男性 30代半ば 大阪府
2015.04.11 15:42
男性は浮気することに対して罪悪感ない人多いですよ。もちろん僕もその一人です。
男には出会いやセックスにコストがかかるので、お金ある人には微々たる金額であってもこのマッチアラームだって男にはコストがかかってます。
この投資に対するリターンみたいなもので、あらゆる局面でリスクを取る男らしさが、残念ながら女性にモテてしまうんです。
逆に女性は初期投資できない男は嫌だと思うので、どっちもどっちだとおもいます。
女性は男性をすぐ否定するような発言をしますが、浮気されたって悲しむ結果になるのも、ある意味自業自得で、自分に跳ね返ってきてるんだと思う女性は少ないですよね。
その分、男性は女性を否定してるコメントとか少ないし。
女性もレディになるべきです。
51.男性 40代前半 北海道
2015.04.11 17:57
既婚者は、そうでしょうね!でも子供がいたら、情けないでしょうねネ!!(笑)
52.男性 40代前半 愛知県
2015.04.12 09:15
経験はないですが、浮気というか
美人だなーとかカワイイなあーと
かは思いますよ。付き合う前に
聞くのが一番だと思います。
53.男性 40代後半 静岡県
2015.04.12 12:15
恋愛も何でもそうだけど、運は当然あると思います。ただ、運は平等だから長い目でみれば、良いと思います。
54.男性 30代前半 神奈川県
2015.04.12 12:37
ありません。それは既婚者側に問題ありですね。
55.女性 20代後半 奈良県
2015.04.12 23:02
男性は浮気する方もいると思いますが中にはそういうのに興味がない人もいると思います。そこはゃはり見る目の問題もあると思いますが運とタイミングもあると思います☆

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.