毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

一目惚れってありますか?

2014.11.13 18:47
女性 30代後半 岩手県
写真だけでは分かりにくいかもしれないけど、そんな経験、ありますか??

18件の回答

1.女性 30代前半 神奈川県
2014.11.13 19:09
ある!
2.女性 20代後半 埼玉県
2014.11.13 19:13
ひと目見て、「あ、好きかも」って思ったことはありますよ!フィーリングです(*^^*)まだそこまで親しくはないですが、自分の勘を期待してます。
3.男性 20代半ば 大分県
2014.11.13 19:18
あります❗️
速攻で好きかも押しちゃいます笑
4.男性 20代半ば 茨城県
2014.11.13 19:24
あります!写真見てほんとにかわいいと思ったことありました!
5.女性 30代半ば 千葉県
2014.11.13 19:25
今のとこ、ないです(^^;)
真面目に、恋人探ししてるのなら
やっぱり、フィーリングが大事だと思います!!
6.男性 20代前半 島根県
2014.11.13 19:27
すれ違いで何度か写真見て一目惚れしたケースがありますよ!(^_^)
7.女性 30代前半 福岡県
2014.11.13 19:37
慎重派なので、今まではないですが、
素敵なことなので、あこがれではあります♪
8.女性 30代後半 北海道
2014.11.13 19:42
あります!やっぱりときめいちゃうことありますよー。直感を信じてください(*^^*)
9.女性 20代後半 佐賀県
2014.11.13 19:48
お写真拝見するだけで「わぁー好き…かも♪」と思った事があります(笑)
その後プロフィールを拝見すると益々いいかもしれないと思うと運命を感じますね(*^^*)
10.女性 20代後半 大阪府
2014.11.13 19:50
ありました。メッセージ交換してきてあった瞬間すきかもって(^_^)v
11.女性 30代後半 富山県
2014.11.13 20:08
あります!
いいなって思って、妄想します笑
12.男性 30代前半 東京都
2014.11.13 20:35
個人的には写真だけではないです。
会って一目惚れはあります。
28歳男性
13.女性 30代前半 茨城県
2014.11.13 21:46
あります(*´▽`*)
写真見た瞬間に、ドキッとしたりします(^-^)
14.男性 20代後半 神奈川県
2014.11.13 21:47
あります!自分はどうしても第一印象でこの人がいいと思う派です!!第六感というものでしょうか!?自分の直感を信じてみても良いのではないでしょうか(^-^)
15.男性 40代前半 東京都
2014.11.13 21:59
写真見ただけですごく気になる人はいますね。その方から何らかのアクションがあれば本当に嬉しいです。
16.女性 30代後半 神奈川県
2014.11.14 09:13
わかりますっ!
会ってなくて写真だけなのに何か親近感涌いちゃったりなんかあるんですよね♪
インスピレーションって大事ですよね!
17.男性 20代半ば 神奈川県
2014.11.14 09:41
普通にありますねー
18.男性 30代半ば 東京都
2014.11.14 17:57
あります!

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.