毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

異性友達との交流はどこまでありですか?

2015.04.19 04:25
男性 20代半ば 福岡県
仮に彼氏彼女が出来るとして、相手の異性友達との交流はどこまで許せますか?
周りは2人だけはちょっとと言う方や、それは絶対いや、又は全然大丈夫と言う方様々です。
みなさんの意見を聞かせてください。

26件の回答

1.男性 30代半ば 福島県
2015.04.19 04:30
2人だけで会うのはイヤですね。
2.男性 20代後半 東京都
2015.04.19 04:32
二人だけは嫌ですね
3.女性 40代前半 千葉県
2015.04.19 04:47
彼氏が誰に対しても純粋に人が好きで、そんな彼氏に近寄ってくる女性も、純粋に人が好きという仲であれば、異性友達との交流は、むしろした方が良いと思います。
しかし、友達だからといって、同棲をしていたり、夜に二人で会っているとか、彼女に全く気をつかわないのであれば、絶対に嫌です。
4.女性 30代半ば 愛知県
2015.04.19 05:10
付き合ってる相手に紹介できる友達だったら2人で会ってても全然大丈夫です。
5.男性 30代前半 大分県
2015.04.19 05:12
食事とかなら別に構いません。
6.男性 40代前半 東京都
2015.04.19 05:35
全然大丈夫だと思います。
7.男性 30代後半 福岡県
2015.04.19 06:41
二人だけというのはやはり何かあるだろうと思います。ですので、二人だけは止めてもらいたいです!
8.男性 50代前半 福岡県
2015.04.19 06:56
彼氏彼女に、また回りの人に誤解を
与えない程度の行動しては!
相手にも無駄な誤解で迷惑かけないためにも!
9.男性 30代前半 東京都
2015.04.19 07:01
異性の方と二人で会うのは許せないかな。
10.男性 40代前半 富山県
2015.04.19 07:07
特に気にならないかなー
11.男性 30代半ば 北海道
2015.04.19 07:24
付き合ったら相手も自分も異性のいる場所に出かけること自体控えたいところですね。
極端に言えば、同性の友達としか交流を図ってほしくないです。
12.男性 30代前半 神奈川県
2015.04.19 07:38
彼女が二人で会うくらいまでなら全然オッケーです!
13.男性 40代後半 大阪府
2015.04.19 08:01
異性の友達関係は有りと思います。
二人で会ったり、食事したりも大丈夫ですね。ただ、お若いとパートナーから誤解やヤキモチを妬かれちゃうので、理解が必要ですね。
14.男性 30代前半 北海道
2015.04.19 08:03
隠してくれるなら2人だけでもいいですけどね
15.男性 40代後半 千葉県
2015.04.19 08:10
普通にどこまででもなくありだと思います。
16.女性 30代前半 東京都
2015.04.19 08:13
異性の友達が多い人は正直不安ですね、最低でも2人で会うことさえしなければとは思います
17.男性 30代後半 宮崎県
2015.04.19 08:17
二人だけはちょっと…ですね。
18.男性 30代後半 千葉県
2015.04.19 08:26
ちゃんと申告してくれるなら2人だけで会うのもありだと思います。
19.男性 20代後半 愛知県
2015.04.19 08:27
べつに気にしない。ただ特定の人と何回も二人きりで会うとかなると怪しいなとは思う。
20.男性 50代前半 東京都
2015.04.19 08:31
自分と会わせても問題ない異性とのコミュニケーションを望んでます。自分はネガティブになるなら知らないほうが良いと考えてます。友達と言いつつの元カレと夜中までとかは嫌ですね。ただそれは相手の人間性でしょうか…
21.男性 20代半ば 神奈川県
2015.04.19 08:36
一対一でなくて、自分にちゃんと報告してくれれば大丈夫です。
22.男性 40代半ば 大阪府
2015.04.19 08:46
2人で飲みにいくのはやめてほしいですね
23.男性 40代前半 東京都
2015.04.19 08:53
セックスはダメ
24.女性 40代前半 滋賀県
2015.04.19 10:28
二人で出かけるだけで私は恋愛対象ですよ!
25.女性 40代前半 東京都
2015.04.19 11:18
職業訓練校で知り合った既婚の男性とごくたまにですが、教えてもらいたい事が会ったりすると2人でも会う事があります。
逆にやましい事がないし、変な関係にならない自信があるので堂々と会えます。
前に付き合ってた男性もそういうことがある人でしたが、私は特に気にしていませんでした。
26.男性 40代後半 岐阜県
2015.04.19 12:15
男と女ですから何があるか分かりません
ダメですね

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.