毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

身長差について

2015.05.02 17:20
女性 20代半ば 千葉県
今、毎日連絡取ってる方がいるんですが、まだ私に対して恋愛感情があるのかはわかりませんが、その相手の方の方が私より、身長が低いんです。私は174㎝もあるんですが、相手の方は166㎝くらいです。男性の人って女性の身長と自分の身長の差って結構気になるんでしょうか?

17件の回答

1.男性 20代後半 千葉県
2015.05.02 17:20
自分より女性が背が高いとなんとなく嫌です…
2.男性 30代前半 神奈川県
2015.05.02 17:21
コンプレックスに感じている人は気にしますが、私は173で自分より高くても気にしないですね(^ ^)
3.男性 30代半ば 東京都
2015.05.02 17:24
自分より高いと気になりますけど、それだけで決めたりはしないです。
4.男性 40代半ば 神奈川県
2015.05.02 17:25
あるでしょうけど、克服できないものでもないと思います。
5.男性 30代前半 大阪府
2015.05.02 17:26
気にきますね、、だからご自身は気にしないアピールをたくさんしてあげてください。
6.男性 20代半ば 東京都
2015.05.02 17:26
人それぞれだと思いますf^_^;
自分の好みでいうと私は176cmですが、パートナーにするなら158〜167,8cmくらいの方がいいですね。別に身長だけで判断するわけじゃないですが。
7.男性 40代半ば 大阪府
2015.05.02 17:27
男性の方が身長にコンプレックス抱いてる方は多いと思いますが、お相手が身長差を問題とされないなら問題にならないと思いますよ。
8.男性 20代後半 東京都
2015.05.02 17:31
そんなに気にならないかなと思いますよ。会った時、少し低めのヒールを履くように意識すれば特に問題ないかと。
9.男性 20代半ば 静岡県
2015.05.02 17:34
そうですね…でも気にならない方も居ると思います。
10.男性 20代半ば 兵庫県
2015.05.02 17:34
僕はあまり気になりません。
ただ極端に身長差があれば話は別ですが、
今回の差ぐらいであれば問題無しだと思います!
11.男性 30代前半 神奈川県
2015.05.02 17:44
気にしませんよ。
12.男性 30代後半 東京都
2015.05.02 17:44
僕は気になりませんが、いらっしゃると思います。
でも男性も極端に小さな方でないので、大丈夫だと思いますよー。
13.男性 40代半ば 奈良県
2015.05.02 17:46
背が低い男性は、たぶんそれまでも、高い女性と付き合ってたこともあるだろうから、意識はしてないんじゃない?僕も170cmだけど、高い女性は、ヒールを履かなかったから
14.男性 20代後半 神奈川県
2015.05.02 17:52
私は気にしますねー
15.男性 20代半ば 埼玉県
2015.05.02 17:54
少し気になりますが、相手が良いのであれば僕は気にしないことにしてます。
僕も低いので
16.男性 30代前半 静岡県
2015.05.02 17:55
気になるとは思いますよ。ただし付き合ってるなら関係ありませんが。
17.男性 20代後半 兵庫県
2015.05.06 08:40
ヒール履くとすごいことになりますね(笑)

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.