毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

異性の友人とパートナーの違い

2015.05.04 23:45
女性 30代前半 大阪府
異性の友人が多いとパートナーに誤解されるとことはありませんか??

異性の友人が多い方、パートナーと友人の違いは何ですか??
パートナーが自分が特別だと感じることができるように何かしていますか??

また異性の友人が多い方がパートナーの場合、どういうところで自分は特別だと感じますか??
どのようにすればうまくいくのか知りたいです。

28件の回答

1.女性 30代後半 千葉県
2015.05.04 23:48
異性の友達への焼きもちではないでしょうか?
異性の友達を認める認めないはそれぞれだと思うので、難しいですね
2.男性 30代前半 千葉県
2015.05.04 23:48
誤解されることあります。
3.男性 20代半ば 神奈川県
2015.05.04 23:49
スキンシップとか会話の内容の深さとかだと思います。
あと自分の素をさらけ出せる度合いとか。
4.女性 30代後半 東京都
2015.05.04 23:50
私もしょっちゅうあります!
友人でも異性として考えられる友人とそうでない友人が存在しますね。
5.男性 30代後半 大阪府
2015.05.04 23:50
誤解されるのはやましい行動があるからでは?
僕は言いますよ。誰々ちゃんと二人でご飯食べに行くからとか。
ようはパートナーにはっきり言えるかどうかです。
理解してくれない場合は価値観の違いです。先はありません。
6.男性 40代半ば 奈良県
2015.05.04 23:51
二人で寝ても、何とも思わないのが、異性の友人。でも、異性の友人も、いつ、友人がとれて異性になるか分からないからね。

だから、異性の友人が多いと、誤解はされるでしょうね。
7.男性 30代後半 東京都
2015.05.04 23:55
パートナーがもしも異性と付き合ったら嫉妬するかどうか。それで好きか確認できます。
8.女性 30代半ば 大阪府
2015.05.04 23:58
複数で会うか、2りで会うかの違い
9.男性 30代前半 大阪府
2015.05.05 00:00
パートナーにはできうる限りのことしてあげたいと思う。
でも、一番迷惑かけたくないって思ってしまう
10.女性 30代後半 東京都
2015.05.05 00:00
よく名前があがる友人は紹介しちゃいます。あと、男友達の彼女の話したり。彼らは友達です、って伝えてるつもりです。
少なくともパートナーにしか甘えないですし…。それでも勘違いされたことありますけどね…。
11.男性 30代前半 大阪府
2015.05.05 00:01
好きとかを言葉に出していうことじゃないでしょうか?
12.男性 40代後半 広島県
2015.05.05 00:01
ないです。普通の大人だと異性の友人とパートナーは区別すると思います。貞操感がなければ別ですが。
13.女性 20代半ば 兵庫県
2015.05.05 00:02
誤解されることは多いと思います
14.女性 30代前半 北海道
2015.05.05 00:02
接し方で使い分けます。
なので相手に異性の友人が多いのであれば、相手にも接し方を変えて欲しいし特別扱いはされたいですね✡。:*
15.女性 20代半ば 兵庫県
2015.05.05 00:03
何でしょうね。言わずとも何かしらの態度で分かるものだと
16.男性 30代前半 千葉県
2015.05.05 00:05
男と女です。
女友達と言えども、彼女がいれば2人では会いません。
2人で会うのは彼女だけです。それが特別です。
17.男性 30代後半 長野県
2015.05.05 00:07
ペアのアクセサリーとかプレゼントすれば
いいかも
18.男性 20代半ば 京都府
2015.05.05 00:07
指輪みたいな形ある根拠?みたいなのがあれば特別な関係にできます。
19.女性 30代後半 埼玉県
2015.05.05 00:08
何人かのグループで仲良いなら良いけど、二人きりで遊びにいったり連絡とりあってると、疑っちゃいますね(T_T)
20.男性 30代前半 大阪府
2015.05.05 00:10
後ろめたくないので正直に言います。
21.男性 30代前半 東京都
2015.05.05 00:20
自分の中の違いは友人にも出せないわがままや、仕草を出せるとこですかね。
逆もまたしかりで、自分にしか見せないところが見れたときですかね。
22.男性 20代後半 千葉県
2015.05.05 00:27
わけないからなー
23.男性 20代後半 北海道
2015.05.05 00:36
人によるんじゃないですかですかね。
パートナーの求めていることをしてあげることが一番です。
24.男性 30代半ば 神奈川県
2015.05.05 00:38
最優先にしてもらえればパートナーが特別だと感じます。例えば全く同じ日に予定が重なったときは、友人よりパートナーを優先して欲しいです。
25.男性 30代後半 京都府
2015.05.05 00:40
質問ややこしいですね。

誤解されますよそりゃ。

パートナーの意味調べた事ありますか?
共同で仕事をする相手。相棒。
ダンス・スポーツなどで二人一組になるときの相手。 つれあい。配偶者。です。

パートナーには皆んなにパートナーだとオープンに紹介するとパートナーは満足すると思いますよ。

まず、パートナーに異性の友達が多い事に対してどう思ってるかが知りたいです。

許せるなら自由にさせてあげればいいし、
日愉快な思いを抱くならそれはそれでパートナーを変えるか、パートナーに思いを素直に話すことですよ。貴方の思いに耳を傾け理解してくれたら貴方にわかるように強弱つけて接してくれますし、理解してもらえず、貴方が満足できないならざんぬんですが、人種が違うとわりきるか、他のパートナーを交際しながら探せばいい話じゃないですか?
26.男性 30代後半 京都府
2015.05.05 01:08
パートナーの意味を知ってますか?
1 共同で仕事をする相手。相棒。
2 ダンス・スポーツなどで二人一組になるときの相手。
3 つれあい。配偶者。
意味はその立場や状況、関係により意味がことなるのは理解できましたか?

パートナーと友人の違いもそうです。
互いが同じ思いを持ってしてパートナーと思っているかどうかです。

あたながパートナーをどう言う意味でパートナーと思っているかが、まず大事なことですよね。そして、相手がパートナーと貴方に対して口にしたならば何のパートナーか聞けば悩むことないはなしですよ。

相手に素直に聞けばいいじゃないですか!
貴方ねしつもんからすると相手に皆んなのまえでパートナーと紹介してほしい。
そうでしょ?
ならそれを伝えたらいい話しです。
あなたが満足する形で行動してくれる相手なら、パートナーですし、応えてくれないならそれはあなたの片思いですから、
交際しながら他の女性も見てもいいんです。
貴方が伝えたうえで相手も同じ気持ちなら格差をつけて皆んなにパートナーと紹介し、大人数であつまっていて違う人とはなしてても貴方に気を使い貴方がどこにいるか何をしているか、見ていますから、それを感じることができるなら貴方の望むパートナーの意味の人ということになりますよね。
パートナーと言う言葉にとらわれず貴方は独占欲が強く自分を皆んなにパートナーと紹介してもらいたい、そうでしょう。
上手く付き合うなら思いを素直に伝えた上で応えてくれるひとかどうか試せばいいじゃないですか!理解してもらえず不愉快な思いをするのであれば貴方の器を大きくし、徐々に教育すればいいし、それでもダメな時はきっぱり相性が悪いとうけいれ、
交際しながら他の女性をざかしてもいいんですよ。
27.女性 30代半ば 東京都
2015.05.05 12:48
友達とはてをつないだり甘えたりしないです。
彼氏にはベタベタしちゃうので全くちがいます!
28.女性 30代前半 大阪府
2015.05.05 13:20
パートナーと友人の違いは、男友達とは頻繁に連絡を取ったり会ったりはしないです。会うとしても、他の友達を含めて大人数で会うかな。
彼への礼儀かなと思います。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.