毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

住んでる場所について

2015.05.08 23:35
女性 40代前半 香川県
私は良く県外に行くからなのか?県外の方に気になって貰う事が多いのですが、○Xを押す時に住んでる場所までは見ないのでしょうか?または県外でもOKと言うことなんでしょうか?

22件の回答

1.男性 30代後半 兵庫県
2015.05.08 23:36
県外でも大丈夫でしょう
2.男性 30代後半 大阪府
2015.05.08 23:36
県外でも○しますよ。県外でも○して頂けますし。
OKなんです。
3.男性 30代前半 千葉県
2015.05.08 23:37
住んでる場所を気にして押しています!
4.男性 30代半ば 神奈川県
2015.05.08 23:37
住んでる場所は見てますよ。
行動範囲内なら○を押しますが
さすがに遠方になると。
5.男性 30代後半 埼玉県
2015.05.08 23:38
自分は県外でも隣ならOKです。
6.男性 20代後半 神奈川県
2015.05.08 23:43
プロフィール開けば見えます。
7.男性 30代前半 神奈川県
2015.05.08 23:43
おれは県外もOKです!
8.男性 30代半ば 広島県
2015.05.08 23:44
見てないのだと思います。
9.男性 30代前半 福井県
2015.05.08 23:49
人それぞれだと思います。
10.男性 30代前半 大阪府
2015.05.08 23:51
見ないで押すときあります。
11.男性 40代前半 東京都
2015.05.08 23:54
住んでる場所まで見ない人が多いと思います
12.男性 20代半ば 東京都
2015.05.09 00:01
個人差はありますが、遠距離もありだと思いますし、頑張って会いに行くというのもありだと思います
13.男性 30代半ば 神奈川県
2015.05.09 00:02
あまりに遠いと躊躇しますが、多少なら気にしません!
14.男性 20代後半 沖縄県
2015.05.09 00:02
気になって仕方がないと、県外でも関係無いって思ってしまいます
15.男性 40代半ば 東京都
2015.05.09 00:03
近い方が良いです!
16.男性 20代後半 沖縄県
2015.05.09 00:03
気になってしまうと、県外でも気にしなくなりますね
17.男性 20代半ば 東京都
2015.05.09 00:09
県外でもおっけいってことです
18.男性 20代後半 愛知県
2015.05.09 00:13
場所気にします!
県内、頑張って隣県までが希望です!
19.男性 30代後半 埼玉県
2015.05.09 00:31
近隣の都道府県なら、あまり気にならないと思います(^_^)
20.男性 40代半ば 大阪府
2015.05.09 00:36
隣接している府県なら○です。
21.男性 30代前半 東京都
2015.05.09 00:52
私は県外は避けますが、興味があればオッケーです
22.男性 40代半ば 奈良県
2015.05.09 02:53
少しは気になりますが、良いと思えば押すでしょう。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.