毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

「学生」に興味のある人との出会いなら

「学生」に興味ある人は439人が登録しています。
K.Y.20代前半 / 東京都
はじめまして よろしくですー 最近はテスト勉強に追われてる毎日です… ゲームが好きです。 パズドラやFPS、マビノギなどをしています。 ゆっくり話して一緒にご飯ん食べたりしたいですね。
I.S.30代前半 / 福岡県
【趣味】フットサル、旅行、カフェ巡り、野球、DVD鑑賞 【週末の過ごし方】とにかく外に出てドライブ、ボーリング、カラオケ、スポーツ、カフェ巡り 【夢】カフェオーナーになる、世界をゆっくり見て周る、温かい家庭を築く、ランボルギーニのオーナーになる
やす20代前半 / 大阪府
野球高校までやってて今も草野球してます!! 背は171 体重70くらいで タバコは吸わない 酒は時々飲みます!! 普段は学生とバイトで時間ないけど休みの日とかに遊べる友達とか欲しいです♪
Y.N.20代後半 / 石川県
よろしく
T.W.20代半ば / 愛知県
T.U.20代半ば / 宮崎県
☆☆のんびりおしゃべりしたい方募集☆☆ 初めまして! 福岡出身、宮崎在住の22歳学生です。 日頃の忙しさもあって、超インドア派! そのせいか、読書、ゲーム、料理などのインドア系の趣味ばかりできてしまいました笑 性格は良く言えばのんびり屋! 悪く言えばルーズ笑 おしゃれには気...
A.L.20代後半 / 茨城県
中国人留学生のリです
S.S.20代半ば / 神奈川県
ラグビーが趣味で、暇な時はアニメをみたり、漫画を読んで過ごす医学生です。
とし20代半ば / 北海道
使い方全然わからないです。 よろしくです。
K.T.20代半ば / 熊本県
気軽に絡んで下さい! 好奇心旺盛なんでなんでも知りたいです!
I.Y.20代前半 / 兵庫県
イマイチ使い方を理解しておりません(;つД`) インドアの体を動かすことが好きな系男子ですorz 連絡先など頂けたらとても助かります(´・ω・`) よろしくお願いします!
KING20代半ば / 福島県
スポーツしてます わいわいがやがや楽しいことが大好きです
K.S.20代半ば / 奈良県
奈良住みの23歳の学生です!昔ちょっとだけモデルしてました!最近は筋トレもしてて筋肉は自信あります笑 趣味は呑みとビリヤードとカラオケとドライブ
M.T.20代前半 / 埼玉県
よろしくー よくわかんないけど笑
Y.Y.20代前半 / 千葉県
よろしく
bb20代前半 / 京都府
京都の大学生です。 よろしくお願いします(^^)
S.K20代半ば / 広島県
A.I.20代半ば / 石川県
兵庫出身で去年まで神戸の学校に通ってましたー 今年度から石川の大学院に進みました サッカーが好きでたまにフットサルしてます(^^)
Tetsuya20代前半 / 石川県
IT系の大学に通っています。普段は小学校や中学校にボランティアに行ってます。 イタリアンは得意ですが、和食を作るのはほとんどないので料理が得意な人と出会えたらなと思います! よろしくお願いします。
E.A.20代前半 / 埼玉県
はじめまして(^^) 埼玉の大学に通ってる学生です☆ 最近20歳になりました! ショッピングするのが好き(=^x^=) カフェでまったり話すのも好きです♫ 本屋でぶらぶらもいいな(^^) のんびり過ごす休日を一緒に過ごしませんか? 連絡待ってます(^o^)
K.N.20代後半 / 東京都
大学院生で技術系の法律を勉強してます。最近は、ボルタリングをはじめました。
A.O.20代半ば / 京都府
おはようございます。 どっちかって言うと、コミュ障なほうなのでチャラ男的な会話が全くできない人間です。すいません(^_^;) スポーツは野球経験があり、今はずっと空手をしています。格闘技が大好きです。 空や宇宙が一番好きなので、星の話などしてくれる人がいるとテンション上がります( ̄▽ ̄...
がい20代半ば / 千葉県
日本に留学しにきた学生です。日本語がまだまだですが、よろしくお願いします(^-^)/ 好きなことってたくさんあります〜映画を見ることやスポーツ観戦など 日本の伝統的な食べ物も大好きです(ラーメン、寿司) 今英語の勉強をすごくやっていますので、外人との会話を楽しんでいます
s20代前半 / 鹿児島県
よくわかりませんが よろしくお願いします。
あっさ20代半ば / 青森県
はじめまして
M.K20代前半 / 東京都
20歳ですo(`ω´ )o 趣味は映画鑑賞とサッカー観戦 よろしくお願いします。
K.U.20代半ば / 東京都
はじめまして! いいね返してくれてありがとうございます! 簡単に自己紹介しますね^_^ 僕は今21歳の大学4年生で住んでるとこは埼玉県春日部市で家族と暮らしています。性格はO型だからなのか結構大雑把な気がします笑 周りの人からよく言われるのはお前の笑い方面白くてつられて笑っちゃうよとよく言わ...
JYOOON20代半ば / 滋賀県
初めましてーーー⊂((・x・))⊃サカナクション野郎です。ワンオクロックの熱もあったりします。 あとはダーツとか、旅とか、アウトドアばっかりかなー^o^スポーツは基本なんでもします。特にはバスケかなー^ ^
Y.S20代半ば / 栃木県
実家は千葉ですが 大学のために今は栃木にいます 知らない人も多いと思いますが 柔道整復学というものを勉強しています! 人見知りするので初対面の人には 必ずこわいと言われます。泣 夏は野球、海 冬は雪山でスノボ スポーツ大好きです♪
C.M.20代前半 / 岩手県
(^^)
Taka20代半ば / 群馬県
趣味 ドライブ アウトドア派 自然が好きです。
S.S.20代半ば / 愛知県
気楽に誰でも仲良くなってくださいV(^_^)V よろしくお願いします✨
れに20代半ば / 兵庫県
楽しくメールできる方、遊んで頂ける方を探しています( ´ ▽ ` )ノ お気軽に連絡ください!! 好きなこと 建築、アメカジ、ブルドッグ、DJ、EDM、打楽器、FPS、映画、飲み、ダーツ
T.R.20代半ば / 神奈川県
都内の大学に通っていて、4月から政府系企業で働き始めるものです。 生まれは大阪で両親が関西弁なので家では関西弁ですが、外では標準語です笑 小学生の時から横浜に住んでます。 中高はサッカー部で、大学ではモータースポーツをしていました。 趣味はドライブで、首都高や台場、みなとみらい辺りによく行き...
M.N.20代半ば / 京都府
京都在住で大阪で学生やってます。 今の交友関係が偏ったタイプの人が多く,交友関係を広げたくて始めました(^_^) 休日は予定がないと家でゴロゴロ… あとは一人でブラブラしてますσ(^_^;) なので,休みの日に一緒に過ごしてもらえる人さがしてますo(`ω´ )o
K.S.20代後半 / 石川県
趣味 野球、カラオケ 週末の過ごし方 いろいろ お気に入り もようがえしたばっかりの自分のへや 来年から社会人の大学院生です よろしくお願いします!( ´_ゝ`)
K.F.20代前半 / 北海道
北海道札幌市厚別に住む人です{(-_-)} 趣味はワンちゃんとラジドリです! ワンちゃんはポメラニアン飼ってます(´・_・`)
Y.F.30代前半 / 東京都
まずはプロフィールを見て頂き、ありがとうございます! 以下のプロフィールにピン!と来たら… いいね!をクリック! 前置きが長い?!申し訳ありません… 1分でわかる自己紹介をします! 年齢: 28歳(1986年生まれ!) 性別: 男…です。女の子が好きで...
M.S.20代前半 / 東京都
埼玉県在住 20歳 大学3年生 趣味はカフェ巡りと一人旅 小学生時代〜現在 サッカーをやっています(^_^) よろしくお願いしますw
J.T.20代半ば / 東京都
現在、早稲田大学大学院に通っている学生です。最近カポエラを始めたり、サッカーと本を読むのは好きで、休日は、家かカフェで読書か買い物してゆったり過ごすことが多いです。
D.K.20代前半 / 佐賀県
スポーツして活発な性格です よろしおねがいします!
K.Y.20代半ば / 静岡県
静岡産業大学4年です\(^o^)/ 磐田に住んでいます! 趣味はdjとスケボー\(^o^)/ 来年からは車の営業マンです! よろしくお願いします\(^o^)/
Y.H.20代前半 / 神奈川県
アイスホッケーが大好きな大学2年生です!他には剣道や登山が趣味で、しょっちゅう体を動かしています。 学校では主に政治学や哲学を学び、目の前のことをただただ精一杯にこなす毎日です。 まだまだガキんちょですが、よろしくお願いします!
R.K.20代半ば / 兵庫県
23歳の薬学生です。 テニス大好き(^^) よろしくです! 将来はMRを目指してます!(企業) 今は薬局、病院で実習をしています。 基本アウトドアで、野球見に行くの好き、ボーリング好き、スノボー好き、ドライブ好きです。 旅行も大好きです!
H.A.20代半ば / 愛知県
こんにちは! 名古屋の大学に通っています(^O^) よろしくお願いします^_^
T.M.20代前半 / 東京都
おはよう!
D.S20代前半 / 宮城県
はじめまして! 東北の大学にかよう大学生です 友達にすすめられて登録してみました〜 映画鑑賞とかサッカー観戦とか好きです! フットサルやってます 友達増やしたいです! よろしく(*^^*)
りょーや20代前半 / 岐阜県
よよしくねーん
S.N.40代半ば / 神奈川県
お休みは水曜日でおもにサーフィンや釣り、もしくはマッタリしてます。最近はライブを見に行くのが好きです。
S.A.20代半ば / 埼玉県
留学生で来日二年間経ちました。 たくさんの人々と仲良くしていきたいと思ってますので、よかったら話しましょう!:)
S.N.20代半ば / 北海道
趣味は音楽を聴くこと、料理です! 主にロック系バンドを聴きます♪ 現在、大学4年 居酒屋でバイトしてます! 寝ること大好き、ちょっとマイペースな面があるけど やる時はとことんやる 何事にも明るくポジティブに をモットーに生きます!笑 音楽の趣味が合う人、その他いろいろな点...
H.T.20代前半 / 静岡県
趣味は野球、釣り、クルマです。 休みはよくドライブしています! どうぞよろしく(^-^)
R.H.20代半ば / 東京都
年は20代前半 とにかく楽しいことが大好きです! 一緒に笑い合えるような人と巡り会えたらなって思ってます(^^) 夏はライフセーバーとして、4年間監視活動をしています! 海は大好きでドライブや練習等でよく行きます\(^o^)/ 趣味はスポーツと筋トレとドライブです! ...
K.H.20代半ば / 埼玉県
都内の大学に通っている大学院生です。工学を専攻しています。 バイクと旅行が好きで、ツーリング先でキャンプして仲間とワイワイしたり星観たりするのが好きです(≧∇≦) アウトドアの趣味が多いけど、家でゲームしたり映画観るのも好きですよ。 音楽は広く浅く浅く聴いてます。ロックが好きです。今年...
よし30代半ば / 香川県
スポーツ大好きです! ドライブ大好きです! スノボは大大大大好きです! よろしくお願いします♪
Koki shimy...20代半ば / 千葉県
東京の大学に通う4年生です。 スポーツ全般、旅行が好きです。 友達がこのアプリを使っていて勧められたのでやってみました。 よろしくお願いします。
A.S.20代半ば / 兵庫県
薬学生です
S.K.20代前半 / 愛知県
気ままに過ごしてます(*´ω`*)
T.K.20代前半 / 埼玉県
大学生2年 よろしくお願いします UVERworldが好きです、 川越辺りに住んで
R.E.20代前半 / 神奈川県
スポーツ,洋楽
I.M.20代半ば / 大阪府
趣味は車、スキー、バスケ、バンドです。 週末はどこかにいつも出かけています。 初心者ながらギターを練習中です。
K.K.20代後半 / 北海道
よろしくお願いします^o^ 色々な人と知り合いたく、登録しました!! もしよければ、お友達からはじめましょーー^ - ^
K.K.20代前半 / 大阪府
大学一回生です。 メールやLINEで話したりと、仲良くしてくれる人探してます! 気軽に話しかけてください( ̄▽ ̄) よろしくお願いします! 中学の部活はバスケットボールを、高校の時はバンドをしていて自分はエレキベースをひいてました! 好きかも待ってまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
R.Y.20代前半 / 東京都
ダーツ大好き!! 大学生だお
H.M.20代前半 / 奈良県
最近バドミントン始めました! 体を動かすのが好きです! よろしくお願いします(^_^)
Y.S.20代後半 / 宮崎県
H.K.20代後半 / 千葉県
現在ブライダルの専門学校やってます♪ 海外挙式のウエディングプランナーか ゲストハウス・レストランのプランナー になるのが今の目標。 趣味は... テニス・スノボー・カフェ巡り・ドライブとか(^^)
Y.S.20代半ば / 東京都
webサービスのマーケティングしてます☻ ドライブとかおいしいご飯探しが好きです。 おいしいご飯、食べにいきましょう!
Y.K.20代前半 / 大阪府
こんにちわ(^o^)大阪で学生やってます(*^^*)趣味は洋楽や映画鑑賞です!みなさん仲良くしましょ\(^o^)/
K.I.20代半ば / 東京都
はじめましてー! 今年4月、京都の実家を旅立ち、東京で初の一人暮らしをしつつ、食品企業で営業見習いをしています。 友達&恋人探しで始めてみました(^^) 〜性格〜 人見知りはあまりしない関西人です。 オープンな性格なだけあって、ズバズバ言っちゃうかもしれませんが、ほんま...
M.M20代後半 / 東京都
大学からそのまま院に進学して今年で東京5年目になります。 現在、就活真っ只中です。 写真はバーベキュー、カラオケ、そして寝起きで炊飯器を貰って喜んでる写真です。笑 週末は友人とランニングしたり、自転車にまたがって出かけたりします。 自転車に乗ってどこかにいきたいなぁ。 ...
Y.I.20代前半 / 東京都
はじめまして
R.K.20代前半 / 東京都
身長がかなり高いピアノ弾きです(*^_^*) 背の高い方が平気な方良かったらお願いしますm(_ _)m
Y.K.20代前半 / 長崎県
どーもー とりあえず仕事真面目に がんばってます! 体力勝負の仕事やけん かなり体力にわ自信ある笑 なかなか出会いがないので よかったら絡んでください! 休みの日わ早朝野球か魚釣りしてます笑 超アウトドアです笑 けどなかなか家でまったりするのも悪くないなぁって笑 とり...
R.N.20代半ば / 岐阜県
大学生 趣味はサッカー観戦 あと、料理が好きです♪( ´▽`) 気軽にどうぞ!
Y.N.20代半ば / 北海道
札幌に1人暮らししている学生です! 趣味はスポーツ観戦(特に野球) カラオケ 特技はスキーとバレーボール 最近は将来のために勉強を頑張ってます。 嫌なことがあって寂しい思いをしてるので誰かかまってくれたら嬉しいです。
T.A.20代半ば / 東京都
東京都内の大学生です! 試しに登録してみました 年齢近い人と知り合いになりたいと思ってますので、よろしくお願いします(^^)
S.R.20代半ば / 京都府
Hajimemashite. Watashi wa Shakhriyor to mooshimasu. Amerika no Ohaio shuu kara kimashita. Doozo yoroshiku onegaita shimasu. Good if you know Englis...
E.T.20代前半 / 東京都
おはよう!! 浪人を終えてこの春から大学に進学します。十九歳です。進学後、大学内にとどまらずいろいろな人と仲良くなりたいです。 では
カズ20代半ば / 大阪府
サッカー観戦とお酒が大好きです\(^o^)/ 日本初のお祭りを作ってたりその他イベントを作ってたり、 毎日楽しく生きてます(笑) そして色んなつながりがつながって音楽イベントのプロデューサーをやってたりもします、全く知識もないんですけどね♪笑 一緒に楽しい時間を過ごしましょー(^^)v
P.K.20代半ば / 千葉県
千葉住み理系大学4年です。 趣味は、音楽を聞いたり数学研究です。 好奇心旺盛で、仲良くなれば楽しく会話できると思います! よろしくお願いいたします!
たか20代後半 / 北海道
趣味はダンスと音楽で仕事は医療系です!よかったら仲良くしてください(*^^*)
m.s20代前半 / 茨城県
趣味はスポーツです 特に野球とテニスをやってます! 週末は、サークルで野球やってます 最近は、旅行が好きです(*^^*) 行ったことがないとこに行き、いろんな人と話すのが好き! ファッションにも興味あるかなー とにかく、一緒に話したり笑ったりできる人募集中です!
M.O.20代半ば / 大阪府
仲良くなりましょ!
K.O.20代前半 / 熊本県
バスケやってました! よくわかりませんがよろしくお願いします(*´∀`)
エビ様20代半ば / 茨城県
23歳の社会人です(*^_^*) よろしくね! スポーツとかゲームしたり 映画、アニメ何でもすきだよ(*^^*) こんな感じだけどよろしくです(^-^)
R.O.20代前半 / 大阪府
映鑑賞がし趣味の二十歳の大学生です。
りょう20代前半 / 東京都
女の子の友達が欲しくて始めました! お友達としてお近づきになれたら嬉しいです! よろしくお願いします!
T.S.20代半ば / 滋賀県
理系の大学生でーす\(^o^)/ 就活してまーす\(^o^)/ でも暇してまーす\(^o^)/笑
セイヤ20代前半 / 岡山県
はじめましてksセイヤです。最近彼女と別れてしまったので新しい出会いを求めて登録しました。 性格は、おっとり優しいかな? 趣味はテニスと映画鑑賞とスポーツ観戦です。最初はメル友から始めて気が合えば実際に会ったりもしたいなと思ってます(>.<)y-~
R.S.20代半ば / 愛媛県
初めまして。 趣味は野球観戦とボウリングとカラオケです。 広島東洋カープファンです。 身長176cm、体重57㌔です。 容姿・体型には自信がありません。 今は就活生です。 よろしくお願いします。
ユッキー20代半ば / 神奈川県
料理人として 都内で働きます! 今年24才です( *・ω・)ノ 年下しか興味ありません(´・ω・`)
Hiziri20代前半 / 東京都
はじめまして(^^) 東京で大学生やってます 趣味はクラシックギターの演奏と音楽鑑賞、本を読んだりするのも好き 週末はあてもなくぶらつくのが結構好き でも部屋でギター弾いたり本読んだりするのも好き スポーツはあんまりしないけど息抜きにちょっとジョギングとかするとスッキリする あ...
ガチンコミルク20代半ば / 京都府
おはよー。 大学生やってます。企業に行く前にいろんな人から学びたい! そんな私は好きかも返答率100パーセント‼︎暇な時にかるーく男の子と遊びたい。そんな方お待ちしてます。どんなことにもつきあうよー^ ^
れん20代前半 / 埼玉県
よろしく
キョン20代半ば / 岐阜県
はじめまして! 岐阜住みの21歳です(^O^)/ 現在は一人暮らしをしています。 ちなみに恋人はいないです。 目的は主に女性の友達ができたらなあって思ってます。 よろしくお願いします(^O^)/
A.S20代前半 / 兵庫県
はじめましてm(__)m 無事に看護学校合格! この春から准看ではあるけど 晴れて看護学生(*´ω`*) 今までお付き合い等をしたことがないので、まずは気軽にお話できる人を募集してます(*´ω`*) 人見知りというか口下手なんですが慣れれば普通に話せます(笑) プ...
H.K.20代半ば / 東京都
都内のある企業で働いてます! 趣味は映画を見ることで 体を動かす事が好きです\(^o^)/
K.K.20代前半 / 東京都
よろしくお願いします!
H.S.20代前半 / 熊本県
はじめまして(*^^*)

注目の興味

同じカテゴリの興味

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.