毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

「学生」に興味のある人との出会いなら

「学生」に興味ある人は440人が登録しています。
D.S.20代前半 / 広島県
はいさい〜^o^ 趣味は映画鑑賞で主にアニメやアクション映画、SF映画など見たりします。週末は泡盛のおいてある居酒屋に呑みに行ったり、家でゴロゴロしたり、ボーリングやカラオケなどよく行ったりしてま〜す♪
Y.I.20代後半 / 東京都
文系と理系の狭間の大学院生です♪ 読書したり、音楽聞いたり、猫と遊んだり、お酒を飲んだりとインドアな遊びが好きです。
たかし20代後半 / 埼玉県
RYOYA20代前半 / 北海道
21歳の営業マン!札幌市在住! 音楽とサッカーとプロレス好きです! 一応、地元のバンドでボーカルなんかやってます!!(最近は年に1回くらい) 古きよき音楽が好き!! 好きなミュージシャン 氷室京介 BOOWY ZIGGY 森重樹一 XJAPAN T−BOLAN 森友嵐士...
D.M.20代前半 / 大阪府
宜しくお願いします!
K.T.20代前半 / 東京都
初めまして。 大学生やってます^ ^ 趣味は…ビリヤードとか映画とかですかね。あとは楽しいことならなんでも!
K.I.20代半ば / 北海道
学生です。医者めざしてます。ジャズを聞きます。
C.F.20代半ば / 神奈川県
臨床検査技師を目指している学生です( ´ ▽ ` )ノ のんびりマイペースな感じですが、体をうごかしたりおしゃべりしたりするのがすきです♩ よろしくおねがいします( ^ω^ )
オウガン20代半ば / 大阪府
友達が欲しいです
S.T.20代半ば / 千葉県
趣味: 車、バイク、釣り、アウトドア、料理… 中学から高校まで柔道やってました。 週末は海釣り行ったりお酒飲んだり。 働くの好きです。ただ、今は専門学校通ってるのでアルバイトです。 そして只今、国家試験へ向けての勉強と就活のダブルパンチくらってます笑 よろしく!
H.Takuya 20代前半 / 東京都
工業大学で建築を勉強している学生です! 寝るのが好きなのでたまに寝坊とかしちゃうタイプの人です。更正中です…。 趣味はバスケ、テニス、小説などなど…色々興味を持ちます! バイトしてるのですが、あまり稼げないので遠出とかしたくてもできないです(。-∀-) ただ、旅行はできないだけで、好きです!...
どぅー20代半ば / 兵庫県
趣味はスノボ、カラオケ、野球、プロレス観戦です。一緒にお酒飲んだり、スポーツ観戦できる友達がほしいです!よろしくお願いします。
N.N.20代後半 / 大阪府
サッカーしてます! プロフィール以外にも興味あること多くありますし、行動力あると自分では思います! 是非好きかも押してください!
K.H.20代前半 / 神奈川県
横浜で大学生やってます!実家は神奈川県内だけど、少し学校が遠いため一人暮らし中。 趣味は音楽で、ジャンルは割となんでも聴く感じです。年2〜3回くらいのペースで好きなバンドのLIVE行ったりしてます! 週末は友達と遊びに行くことが多くて、誘われれば週一くらいで飲みに行ったりもします。 最近は学校...
S.M20代半ば / 東京都
東京住みの22才大学生です! 趣味はダーツで高校からずっとやってますw 最近だとパズドラとかもやりこんでいます✨ 気の合いそうな方、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
M.K.20代前半 / 神奈川県
はじめましてこんにちは 慶應義塾大学 三田行かない学部の2年です。 よろしくお願いします!
ハル30代前半 / 東京都
外資系IT企業で営業してる27歳です! 182センチ、65キロ、目黒住み、趣味は旅行と映画! もともと関西なのでこちらに友達おらず、都内で気を遣わずに友達みたいな仲良くなれる人欲しくて登録しました(^-^) 海外出張でたまにいなくなりますが 是非メールから仲良くなれたらとおもいます。
K.K.20代前半 / 千葉県
千葉県に住んでる大学生2年生です。 今は20歳です。 猫を飼っています。 誰でも気軽に話したいと思います。 よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Y.T.20代半ば / 東京都
大学2年生です! 専攻は情報系でプログラミングとかやってます。 休みの日はボルダリングやキックボクシングして体動かしてます。
K.K.20代半ば / 埼玉県
ちわ
くら20代半ば / 北海道
暇な時はドライブ行ったり、カラオケ行ったりしてます! 基本アウトドア派です!
あだっち20代半ば / 徳島県
徳島大学薬学部3回生で21歳です! バスケットを12年間していて、趣味は旅行です(^ω^) 一人旅とか好きです!よろしくおねがいしますー
ちー20代後半 / 北海道
薬剤師になるべく日々勉強中!今年から大学を卒業して新社会人です。 旅行とギターといきものがかりとback numberが大好きです! よろしくお願いします(*^^*)
T.S.20代半ば / 東京都
都内在住の大学3年生です。 部活と勉強で手一杯で、出会いを求める時間もない今日この頃です(-。- 音楽はthe pillowsとMr.childrenが好きで、趣味はテニスとかサッカーを観戦することで、時間が有ったら自分でプレーするのも好きです。 最近はtrick熱が再発してます笑 お正...
T.U.20代半ば / 埼玉県
はじめまして、埼玉に住んでいる大学生です。 趣味はショッピングやカラオケ、ゲーム、あと飲食です。 友達と集まって鍋をしたり、飲みをすることが多いです。 休日は家にいることが多いですが、ライブにいったり、アクセサリーや服を買いに行ったりしてますね 周りからはマイペース、真面目、...
K.F.20代後半 / 神奈川県
はじめまして〜 写真は左の方が私です! 趣味は、スキーをしたり、映画を見たり、旅行に行ったりすることです。 シーズンになるとほぼ1ヶ月に一度は滑りに行きます笑 スポーツは、中学からずっとバドミントンをやってたんで、趣味の範囲でたまにやりに行きます笑 得意な事は、バドミントンとスキーですね。...
るーめろでぃ20代前半 / 岡山県
ダーツプレイヤーです。 Rtはライブで13です。(ゝω・) 最近資産運用を勉強してますー。 like... お酒、タバコ、ダーツ、麻雀、ファッション、アクセサリー、アニメ、お金、話してて楽しい人 likeが1つでも当てはまった方はメッセージを送ってきてくださいねー??(...
S.S.20代後半 / 埼玉県
趣味は、ドライブです。週末には、近場のショッピングセンターや少し遠くにはなりますが、観光スポットなどを見て回ります。 もう一つは、読書をすることが多いです。特に、日本経済に関する書物には敏感に反応します。後は、歴史に関する本です。 こんな感じですが、よろしくお願いします!
A.O.20代前半 / 神奈川県
はじめまして!春から大学3年になります。趣味はソフトテニス、メガネ、服、映画鑑賞、バラエティ番組鑑賞です!2月から映画館でバイトします♪芸人さんが大好きで、お気に入りの芸人さんはおぎやはぎです。
Y.F✴︎20代後半 / 広島県
趣味 映画鑑賞 カラオケ 週末は 友達と過ごしたり バイトしたり勉強したりetc… 好きな俳優は 松山ケンイチ 今は看護学校行ってます‼︎ けど歳は25歳です!
Y.T.20代前半 / 東京都
よろしくm(_ _)m
S.K.20代前半 / 東京都
江戸川区に住んでる20歳でーす!よろしくお願いしまーす!!
リンリン20代後半 / 東京都
初めまして 台湾人です。今日本に留学しています。趣味はバトミントンをすることです。 よろしくお願いします
H.K.20代半ば / 神奈川県
ゴルフが趣味です。
りんす20代前半 / 埼玉県
こんにちは。人と話すことや楽しいことが好きです。あと英語と食べることと犬と運動と新しいことが好きです^ ^
Y.N.20代前半 / 埼玉県
はじめましてー! 埼玉の越谷に住んでいる大学2年ですー 趣味は野球観戦かなー 一緒に観にいきましょう(笑)
K.M.30代前半 / 新潟県
好きな映画とかショッピングするのが好きです。倖田來未(くぅちゃん)好きなのでLIVEにも行きます。ネコが好きで休みの日はネコと一緒に過ごしたりしてます。
S.T.20代前半 / 東京都
好きなこと シュノーケル 海 星 プラネタリウム 旅行 国際関係 です(^o^)♡ お出かけすることが大好きです! いろんな国を周りたいです(^o^)!そして話が会う人ができればいーな。
K.O.20代半ば / 東京都
スポーツ大好きで、お今は現役でアメリカンフットボールをやっています!! お酒が好きで、一人でよく飲みに行きます^_^ ぜひ一緒に飲みにいきましょう!
yoyuu8920代前半 / 千葉県
千葉住みです! フランクによろしく
N.S20代後半 / 北海道
はじめまして。 私は映画やドラマを見ることが好きです。 最近は安藤ロイドを見ていました。 好きな映画はディズニーや洋画です。 よろしくお願いします。
もりもり20代前半 / 兵庫県
皆さん始めまして〜 楽しい出会いがあればとおもって始めました\(^o^)/ こんな人が良い!よりも繋がりを大事にしたいので皆さん歓迎です〜☻
K.Y.20代半ば / 神奈川県
都内の大学の四年生です。 卒業まですごくヒマなんでどなたか友達になってください!(^O^)/ 休みの日は映画とか観てます
tom20代半ば / 東京都
こんにちわ。 昼間は冴えない大学生ですが、夜はクラブでDJしています。 大勢でわいわいするのも、一人寂しくお散歩するのも大好きです。 よろしくです。
U.J.20代前半 / 東京都
早稲田の2年で20です。 趣味は音楽,映画,洋服,スキーなどでサークルではバンドと企画をやってます。音楽は主に邦楽バンド全般と洋楽も好きでライヴやフェスにも良く行きます。休日は友人と会うか映画館やDVDで映画を観ることが多いです。
せーや20代前半 / 兵庫県
関学法学部2回生です! バイクが好きです(*^_^*) よろしくです( ´ ▽ ` )ノ
G.T.20代半ば / 山口県
趣味:ギター,ピアノ,ネット,スキー・スノボ・スケート,格闘技 今は大学生していて、学外の人と接する機会がないので登録して見ました。 気軽に話しかけて見てください(●'w'●)
シュー20代半ば / 富山県
大学生です。 服が好きで休みの日はよく買い物に行きます。 映画も好きで、映画館に行ったり、DVDを借りてよく鑑賞します。 最近は天気が悪いので家にひきこもってます笑 仲良くしましょ!
K.I.20代前半 / 神奈川県
大学生です! もし暇でしたらLINEでもしましょ!
Y.T.20代前半 / 福岡県
某大学のスポーツ学部在籍です(^_^) 高校までバスケ部でした♫ 今でも社会人バスケと高校で後輩に混ざって練習してます(^o^) オシャレ、カラオケ、美味しいもの巡り大好きです♡ 性格は、元気 明るい お喋り 相談しやすい などとよく言われます(^O^) 髪型は見ての通りあれ?...
S.S.20代半ば / 宮城県
学生です.
H.K20代半ば / 京都府
毎朝起きれなくて困ってます! 助けてください!
I.J.20代半ば / 東京都
フリーに、楽しく。
M.T.20代後半 / 千葉県
社会人です。都内で働いております。 趣味はドライブ、映画鑑賞、食べ歩き、ショッピング、スポーツ、漫画です。 お酒は時々飲みます。タバコ、ギャンブルはしません。 スポーツは水泳、テニス、フリスビーが好きです。普段は近所を散歩したり公園へ行って走ったりしています。 音楽は邦ロック...
けん20代前半 / 滋賀県
こんにちはよろしく
どっこいしょー20代半ば / 広島県
マイネイムイズ暇
K.O.20代半ば / 東京都
「結局男って中身だよね?」 なんて言う女性をよく見るんです。 そんなことあるのかな? って疑問に思います。 「本当に顔とか関係ないのかな? それなら、僕にもチャンスがあるかもしれない」 なんてことを思い始めました。 本当に『人』ってことを重視してくれて 『中身』を大事...
Ryu20代半ば / 兵庫県
こんにちは。 初めまして。 最近は寒いので、温かい料理を作ったりしてます(。-_-。) よろしくお願いします
uukkii20代後半 / 愛知県
よろしくお願いします。 写真はやや昔のものです。 ゆっくり、お話ができたら嬉しいです。 よろしくお願いします。^_^
A.M.20代前半 / 神奈川県
短大生20歳、バスケットボールが大好きです\( ˆoˆ )/ 音楽洋楽、邦楽ロック、K-POPなど幅広いです!
ぽっちゃり20代半ば / 佐賀県
趣味は映画鑑賞に洋楽鑑賞といった鑑賞系です。 週末はどこかに出掛けたいです。 あんまり上手くないけど昔はバスケットプレイヤーでした。
さき20代前半 / 大分県
子どもが大好きで 保育士目指してます^ ^ 音楽聴くのと サッカー見るのが好きです! よかったら仲良くしてください!
うさぴょん20代半ば / 神奈川県
専門学校を卒業して今はアパレル販売員しながらフリーモデル活動をしています\(^o^)/ 夢は大きく海外目指して頑張ります。 モデルだからという勝手な偏見は逆にやめて欲しいです。普通の人間です(笑) チャラい人は見かけでも嫌です。周りにいい人が意外といないのが現実です。 なので理解ある、私...
20代前半 / 埼玉県
現在女子大にかよっています♪ もうすぐ21歳になります 旅行いったり本読んだりおいしいものたべにでかけたりするのが大好きです。 友達に紹介してもらってはじめました。 いろいろなところに一緒にお出かけできるような人と出会えたら嬉しいです♡
J.S.20代前半 / 兵庫県
趣味はいろいろあって幅広い ほうだと思います^ ^ 最近ダーツにはまってます(笑) 趣味合う人でも 違う人でもいいので いっしょになにかしたり したいです^o^ よかったら ころしくです!^ - ^
S20代半ば / 東京都
趣味:人間観察 週末の過ごした方:お出かけ
Y.K.20代前半 / 東京都
こんにちは。 剣道、ショッピング、ぶらり旅が好きな大学2年です(^^) 興味もったことにすぐ手をつける今日この頃、、、笑
alex20代半ば / 神奈川県
こんにちは。最近、朝起きれないので、起こしてくれると助かります。
T.P.20代後半 / 大阪府
ベトナムの留学生 チャン スンフクと申します。2009年に来日し、現在は大学の経営情報学部の4年生です。学校以外は梅田の阪急グランドビルの居酒屋のアルバイトをしていまーす。週末は友人と買い物したり、飲みに行ったりしまーす。交流のが好きなんで、友達になったら嬉しいでーす。宜しくお願いしまーす(*^^*...
H.S.20代半ば / 東京都
大学生しながらコピーライターやってるアボカド好きなやつです。 フリーペーパー集めにハマってて、読書や映画が好きです(^^)/ よろしくー(^O^)
A.K.20代前半 / 神奈川県
こんにちは! 東京の大学に通ってる大学二年生です! サークルでバレーボールやってます(^^) 趣味は散歩とかサッカー観戦です! 最近UVERが好きです(・∀・) あと、ディズニー大好きです笑 よろしくおねがいします
T.N.20代半ば / 奈良県
奈良に住んでる21歳の大学生です!
S.I.20代前半 / 和歌山県
自動車整備士の学生♩ 20歳で趣味わ音楽とバスケ(^_^)
A.F.20代半ば / 大阪府
はじめまして! 大学生で法律専攻してます。 趣味はバスケ、バイク、スノボなどアウトドア系が多いですが家でゆっくりするのも好きです。 休日は友達がいないので図書館で勉強してます笑 だからいい人と出会っていろんなとこに遊びに行きたいです! よろしくお願いします。
Ponta20代半ば / 宮城県
趣味:バイク、美味しいもの(特にラーメン) スポーツ:バスケ(スポーツは全般好き) ドラマ:リーガルハイ アニメ:日常 苦手なもの:レーズン、雨の日のマンホール 体型:太め 性格:おおらか、優柔不断(雰囲気がほんわかしているらしい…友人談) 週末など時間がある日は出来るだけ外出して...
R.S.20代前半 / 石川県
漫画や映画をよく見る。 漫画は、ワンピースとか人気作じゃなくて知ってる人は知ってるみたいな漫画が好き 最近は、B級映画にはまっていてちょくちょく見る。 学生なので毎日課題に追われてる気がする。 気晴らしができる相手がほしい。
T.K.20代半ば / 神奈川県
よろしく(^-^)
タツヤ20代半ば / 東京都
大学生*サッカー 写真を撮るときはいつもこんなふざけた顔になってしまいます。笑 教師を目指し日々奮闘中!!高校の部活でサッカーを教えるのが夢です☆彡出逢いを大切に生きてます꒰*´∀`*꒱
じゃる20代前半 / 東京都
建築を勉強してる学生で趣味は写真、読書、映画、散歩とかいろいろ。 がんばってる人とか笑顔が素敵な人が好みです。 よかったらまずはなしてみましょー
K.Y.20代前半 / 島根県
ゲーム大好きな人仲良くなりましょ? ダークソウル楽しいです。
K20代前半 / 千葉県
ハタチになったKと申します! なんか趣味追加してたら上すごいことに汗 見ての通り多趣味です! 面白そうな趣味もまだまだ募集中です笑 えっと 自分は今理系大学に通ってます…女子少ない! 普通に友達が欲しいです泣 時々男友達だけと遊んでいると…あ 私なにやってるん∑(゚Д゚)ってなりま...
Y.S.20代前半 / 石川県
趣味は車です\(^o^)/ 全く上手くないですがドリフトやってます(^o^)/ 他にも好きなことあるんで聞いてください(>_<)
ばいきんまん20代半ば / 沖縄県
沖縄人の21歳^ ^ イイ目覚め、、、来いーー(笑)
はる20代半ば / 埼玉県
D.Y.20代半ば / 東京都
はじめまして。 趣味はサッカー観戦、フットサルと海外旅行です! 大学では人工衛星の研究をしています。 最近は語学の勉強にはまっています。どうぞよろしくです( ´ ▽ ` )ノ
T.K.20代半ば / 大阪府
サッカー大好き人間です(^^) でもスポーツ全般好きです! 仲良くしてください♫ よろしくお願いします(ㆁᴗㆁ✿)
Y.K20代半ば / 東京都
はじめまして! ご覧いただきありがとうございます。 携帯キャリア(通信会社)で働いています。 旅行、美味しいもの、きれいなところ大好きです! 最近は、体づくりをしようとジムに通っています。 あと、釣りが大好きで、インストラクター資格も持ってます。 車、ドライブも大好きでどこまででも車...
M.N.20代半ば / 神奈川県
お出かけするのが好きで、楽しい事をするのが好きです。長い休みにはキャンプや旅行へ行きます。大学では管理栄養士になるために勉強しています。なので、料理するのも食べるのも好きです。サークルは社交ダンスをしてます。
S.K.20代半ば / 東京都
舞台が好きです!
M.N.20代前半 / 滋賀県
Y.F.20代半ば / 愛知県
愛知の大学に通う大学生です!(^^) 音楽は絢香とか西野カナとかよく聞いてます(*^^*) スポーツも好き(^^) 就職も決まったことだしいい出会いできたらいいなと思ってます(*^^*)☆
りょう20代前半 / 鳥取県
鳥取市出身米子市住みの 20歳です! 今は自動車整備の学校に通っています。 友達からよく優しいと言われます (○´∀`○) 平日の夜は部屋で暇してます(笑) もとから おとなしい性格ですが、 優しい人になろうと頑張ってます (`・ω・´) 女性と話すのは なれてなくて少しお...
noon20代半ば / 岡山県
はじめましてショウゴです 20才の大学生でサークルはやってません 暇なときは アニメ見たり、音楽聴いた り、小説読んだりしてます 基本的に午後は暇なんてぜひ絡んでください
K.M.20代半ば / 東京都
大学生です カラオケやドライブ好きです でも家でのんびりも好きですq(^-^q) よろしくどうぞー
T.T.20代半ば / 神奈川県
神奈川に住む21歳大学生です。 趣味はゲームやアニメ…といういわゆるオタクです。 Facebookには「オタクは無理…」って方が多そうな気はしますが、それでも興味を持ってくれる方や「自分もオタクです!」という方は好きかも押していただけると嬉しいです。
K.M.20代半ば / 神奈川県
よろしくお願いします。
Y.T.20代半ば / 埼玉県
22歳で来年から就職です! 小学校からずっと野球続けてきました! よろしくお願いします!
H.N.20代半ば / 埼玉県
趣味は映画鑑賞や読書です、週末は家で過ごすことが多いです、スポーツは卓球をやっています、最近のお気に入りは世界史と数学です!
S.N.20代半ば / 東京都
都内の大学2年 趣味は体を動かすことで、スポーツならだいたいどの種目でもやるのが好きです! あと、読書も好きですね、特定の作者のを読むというわけでは無く、興味が湧いたのを取り敢えず読んでみるっていう感じです。 海外に行きたくて、将来、北欧とかで働けたらいいなとか思ってます。 性格は少し、生真...
M.K.20代半ば / 東京都
体育会系の大学生です。 勉強と部活両立してストイックに頑張っています!!

注目の興味

同じカテゴリの興味

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.