毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

「学生」に興味のある人との出会いなら

「学生」に興味ある人は438人が登録しています。
A.N.20代後半 / 福岡県
福岡で大学生してます。 趣味 -シルバーアート -ペットと遊ぶ -釣り -ダーツ -カラオケ〔コブクロなど〕
T.K.20代半ば / 東京都
都内音大生です。
H.K.20代後半 / 香川県
離島四国の大学院生! 真面目だけど,遊んでます。 モノノフさんの友達が特にほしいー! 一緒にライブ行きましょう!
K.Y.20代半ば / 東京都
学生です
けんと20代半ば / 福井県
春から働く社会人です! 先日地元福井に帰ってきました! 女の子との出会いがほとんどないんで登録してみました! 気軽に仲良くなれたらうれしいな・・・ 趣味は読書、音楽鑑賞、アウトドアとかとか・・・! 楽しいこと大好きです!(笑 気軽によろしくです!
A.M.20代半ば / 神奈川県
どうも~(  ̄▽ ̄) 趣味はカラオケとKinKiです(^-^) KinKiは10年以上のファンで毎年年末のライヴ行ってます(^_^ゞ とくに光一のほうはshockやソロライヴ行ってます♪ KinKi好きの人やジャニーズ好きな人よろしくです(笑) 最近飲みまくりです(笑) 飲み会好...
T.W.20代後半 / 東京都
はじめまして! 都内住みの27歳です! 今は都内のとある病院で働いています。 休日はゆっくりしたり、運動したり、勉強したり。 仕事をしてると全く出会いがないので、始めてみました。。。 宜しくおねがいします(*´∀`*)ノ
ゆきちご20代前半 / 愛知県
はじめましてー! 出会いないので登録しました 大学生です 専門は心理です 好きなことは好きな服を着て 出掛けることです ファッションが好きです
Y.S.20代半ば / 栃木県
SCAMDALにはまってます。 音楽、本に興味ある人と話したいです。 趣味は、ベースを弾くことと読書、音楽です。
シマリン20代半ば / 大阪府
はじめまして(゜▽゜* ) 周りが男ばかりで出会いがないので登録してみました! 趣味はテニスをしたりライブに行ったりしています(*^^*) 休日は家でのんびりしたり飲みに行くことが多いです よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Y.M.20代半ば / 東京都
普段は大学に通って主に電気の勉強をしていて、休みの日には主に部活に行ってます! それでもすることがなくて暇な時がおおいです…  いろいろな人と絡むのが好きなので、仲良くしてくれるととてもうれしいです! すこしでも気になったら好きかも❤を押しちゃってください! なんでも質問してOKですよ!^^
K.T.20代半ば / 東京都
ソフトテニスが大好きな医療系大学生です(=゚ω゚)ノ スポーツ全般でやるのも見るのも好きで、全力で楽しんでます。 普段はスポーツ観戦をしている他、暇を見つけてはフットサル等で遊んでます。 よろしくお願いしますm(_ _)m
S.N.20代前半 / 埼玉県
はじめまして~(^ー^) 小さい子ども大好きです* 大学で保育の勉強してて保育士になりたいと思ってます* 中・高6年間吹奏楽部でホルン吹きでした! 野球も好き プラネタリウム好き。 よろしくお願いします!
たくさん20代半ば / 神奈川県
体を動かすの好きです! 特に球技系のスポーツとか好きです。 21歳で地方出身です! 若干人見知りですが、人と話すのは好きです! よろしくお願いします。
ナオ20代半ば / 広島県
旅行とか好きです! 近場でもちょくちょく出かけます。 今度はヨーロッパへ旅行しようかな
Y.S.20代半ば / 千葉県
千葉住みの大学生です 趣味はエレクトーンとか、テニスとかです! バイトは塾講師やってます! 良かったら絡まりましょーー
H.H.20代半ば / 愛知県
スポーツ好きで 映画が見るのもすき! 時間あったら メールしよ!
やっしゃん20代半ば / 東京都
H.K.20代半ば / 東京都
ラグビーしてます。音楽大好きですよ!
W.N.20代半ば / 愛知県
始めまして。 今年学生最後の年です。 音楽、映画、漫画大好きです。 基本的にオールジャンル好き‼ 旅行とかも好きかも( ̄▽ ̄)
やまたく20代半ば / 愛知県
名古屋市内の大学に通う大学3年生です!(*^o^*) 子どもが好きで小学校の教師を目指して勉強しています!趣味は料理とスポーツです!料理ではパスタとかのイタリアン系を作るのが好きで、スポーツではこれまで野球とハンドボールをしていました!(=゚ω゚)ノ 週末の過ごし方は買い物に行ったりすることです...
Y.K.20代半ば / 神奈川県
えぐ~20代半ば / 愛知県
自分は愛知に住む二十歳の大学生です。 コミュ障で、話すことはあまり得意ではありません(^^; 趣味はロードバイクやバイクによるツーリングです。 基本はバイクです。 時々ボルダリングをしています。 特技は空手です、と、言っていいかわからないほど下手ですが一応10数年やっております。 ちょっ...
T.M.20代半ば / 兵庫県
関西住み大学4年です. 趣味:旅行、カメラ、ドライブ、スポーツ観戦 旅行に行くことが好きで、よく風景など写真を撮っています。気分転換にスポーツ観戦に行くこともあります。 IT関連にも興味を持っています! 気軽に話しかけて下さい!
H.T20代半ば / 埼玉県
はじめまして、趣味は野球と絵を書くこと。 都内で学生やってます!よろしくお願いします(^-^) 最近はつけめんにハマってて、人気のつけめん屋を巡ってます。どこかいいとこ知ってますか? 趣味は野球と絵のほかに漫画、ゲーム、映画、音楽、ダーツとかにも興味あります。最近ではアニメとかも見るよ...
T.U20代前半 / 埼玉県
美容学校行ってます! なのでいろんな人とお話ししたいです!!(^^) ファッション、ヘア、美容興味ある人連絡ください。
Y.K.20代半ば / 兵庫県
はじめまして\(^-^)/ 兵庫で学生やってます! 趣味は観るのもするのも野球が大好きです(*^^*) 体を動かすことが好きで、じっとはしていられない性格です(笑) 気の合う方と出会えますように(>.<)y-~
R.K.20代半ば / 大阪府
はじめまして☆ 私はいま大学4年です。いろいろと忙しい時期で新しいお友だちもなかなかできないので、マッチアラームをはじめました。 よかったら仲良くしてくださいっ( ´ ▽ ` )ノ
G.S.20代半ば / 神奈川県
趣味: スポーツ、旅行 こんにちは! 友達からだんだん仲良くなれればなと思ってます! 旅行とかにもよく行くので、そういう話も好きです! よろしくお願いします(^-^)/ 暇な時は映画とか散歩しますー!
けん20代半ば / 沖縄県
けんたです。 平日は朝働いて夜は学校行ってるよ(^-^) 趣味はサッカーやボウリング です☆ よろしく♪
K.M.20代半ば / 奈良県
今年の春からは社会人…ガールフレンドを作る機会のない学生生活でした('A`)笑 趣味はサイクリングとラーメン屋巡りです!おすすめの店、良かったら一緒に回れたらいいですね(^0^)/ 就活中に言われたことですが、誠実さが伝わってくる喋り方してる…らしいです笑 異性の前では緊張しやすいタイプな...
Hiro20代半ば / 東京都
卒論とテスト勉強に苦しむ大学四年。。。 卒業したら、激務開始@丸の内!笑
はるな20代半ば / 静岡県
静岡の学生です!! はたち!! 楽しくお話し出来たらいいなって思ってます∩^ω^∩
K.T.20代半ば / 埼玉県
こんにちは^^ 現在、大学4年目です。 来年4月から社会人になります! 好きな歌手はmiwaです。 今のとこ「ミラクル」一番いいです! 趣味は料理です! 簡単なものしか作れないですが。。苦 最近ではお菓子作ってみたい思ってます! よろしくお願いします^^
Y.H.20代後半 / 神奈川県
歯学部に通ってます。 AcidBlackCherryとジャンヌダルクが好きです( *´艸`) 今は車持ってませんが外車が好きですヾ(・∀・)ノ 煙草は吸いません。 お酒はたまーに( ´艸`) カラオケとゴルフが趣味です! 人と話すことが好きなんですが大勢で話すことは苦手です。 ...
K.S.20代後半 / 東京都
こんちは! 友達にサイトを紹介され、facebookと連動してるので安心だと思い、登録しました! 体を動かすことが好きなので、よく友達とかとフットサルとかやったりします。 その他には、ドライブしたり買い物行ったり、お酒飲んだり、スノボ行ったり、ダーツとかちょいちょい投げたりゆるーく生活...
N.Y.20代半ば / 奈良県
スポーツ全般好きです! その他、趣味は旅行です! よろしくお願いします(^o^)
Y.W.20代半ば / 京都府
T.K.20代前半 / 千葉県
大学生です! 週末はサイエンスフェアを運営するサークル活動をしています。 将来は研究開発職に就きたいです。 同年代の方や気の合いそうな方、気軽によろしくお願いします(^^)
Y.T.20代後半 / 東京都
某大学の修士2年生です。 化学に関して勉強しています!けっこう大学で実験していることが多くある意味引きこもりです。 そんな僕ですが宜しくお願いします!
ユウ20代半ば / 神奈川県
神奈川県に住んでいて大学生やってます(^-^)趣味は音楽鑑賞です。聴くのは主にJPOPで、色々聴きます! DVDとか見るのも好きで、はまったらとことん見ます(^^) スポーツは、バレーボールやってました(^^) 出かけるの好きでたまにふらふらといきます(^o^) もしよかったら仲良く...
N.H.20代半ば / 神奈川県
M.W.20代半ば / 神奈川県
T.S.20代半ば / 大阪府
こんにちわ、大阪市在住のTSです。 この前彼女別れて、なにか出会いがないかなーって思い登録しました。 とりあえず今は色んな人と喋ってみたいなと思っています。 結構いい加減ですが、基本は真面目なやつと周りからよく言われますw 甘えてくれたり、頼ってくれたりしてくれる人だとうれしいです(笑) ...
K.F.20代半ば / 埼玉県
T.I.20代半ば / 奈良県
M.S.20代半ば / 東京都
U.Y.20代後半 / 東京都
最近してること ・フットサルする ・写真撮る ・アニメ見る ・食べる ・寝る
K.H.20代後半 / 東京都
大田区の24歳、写真が趣味で、休日にはいろんな場所へ撮影に行く事もありまふ。 家電や機械全般が大好きです!(笑)
S.M.20代半ば / 海外
新たな出会いに期待してます。
H.S.20代後半 / 東京都
 無慈悲な就職活動が終わり、怒濤の修論実験に励むバイオ系専攻M2。  修論研究をがんがん進めつつ、休日はドライブや楽器練習に勤しんでいます。  ドライブするのが好きです。長距離OK、マニュアルOK、深夜OK。行ったことないところ歓迎。  ビックバンドでバリトンサックスを吹きます。 ...
S.S20代半ば / 静岡県
こんにちわ はじめましてー。 静岡県在住の学生です。 旅行したくてたまらないこの頃です。 日本も海外もオススメ観光スポット教えてくださーい笑 最近はビーチサッカーにはまりだし、日本代表の人とトレーニングし、同じレベルを目指して練習してます。ぜんぜん上手くなりませんが(ー ー;) ...
T.K.20代後半 / 埼玉県
趣味はクルマです、クルマそのものも好きですし、自分が運転してドライブするのも大好きです。いつブレーキを踏み始めたのか悟られないようなスムースな運転で、同乗者を喜ばせるのが好きです。寝られちゃうと、安心してくれてるんだなと思ってやった!って思います。 あと、猫も大好きです。実家で三匹飼っていて、毎日...
K.T.20代半ば / 神奈川県
まだ、大学生です(^o^) 就活終わりました(((o(*゚▽゚*)o)))資産運用会社に入社する予定です^ ^ 趣味はスポーツ、漫画、アニメ、ファッション、FXなどいろいろあります^ ^特に野球と欧州サッカー、アニメはほとんど話せると思います笑 今年は海外を転々としたい。コペンハーゲン行きたい...
マツ20代後半 / 京都府
はじめまして❕❕ 京都の大学に通ってる学生です(=・ω・)ノ  よろしくお願いします!!
M.K.20代前半 / 埼玉県
女子大に通ってる学生です。 好きなことは、スポーツ観戦、旅行、カフェ巡りです。 スポーツだと、駅伝などの陸上競技が好きです。 国内、国外いろいろな所に行きたいなと考えていますヽ(*^ω^*)ノ 仲良くして下さい!
まみりん20代半ば / 埼玉県
こんにちは(o^^o)(o^^o)♡ コブクロ、TCE。ゆず、ゆずの輪。あいしてます。出逢えて良かった。me→コブファミ/ゆずっこ 左寄り/大3 21/清水翔太/絢香/ミスチル/いきもの/ファンモン/スキマ/高橋優/オードリー/milktea/カラオケ/LIVE/遠征/スポーツ/Di...
N.W.20代後半 / 東京都
理系/大学4年で卒論真っ最中です。西武新宿線の野方駅周辺に住んでます(1人暮らし)。 趣味でギターを弾きます。昔はピアノやっていました。カラオケ行けば知っている曲なら大体ハモれます!
KOU20代半ば / 京都府
京都で学生しています!!仲良くしてください!!!京都の暑さにはまだなれません・・・よろしくお願いします!!
K.K.20代半ば / 東京都
大学3年生です  よろしくお願いします
K.T.20代半ば / 埼玉県
埼玉県の学生です!お酒好きです。
T.S.20代半ば / 東京都
東京の端っこの方で大学生やってます! さよなら10代、こんにちは20代っ☆
T.Y.20代後半 / 東京都
はじめましてm(__)m
W.M.20代後半 / 愛知県
ミスチル大好きです( ´∀`)♫ ちなみに一番好きな曲は「NOT FOUND」です よろしくおねがいします。
O.R.20代半ば / 静岡県
アウトドア大好きです! でも、家でゆっくりまったりするのも 同じくらい大好きです^^
hijita20代前半 / 神奈川県
野球とサッカーが好きで、DeNA応援してます 趣味は、読書と漫画と料理です 春休みは自転車でちょっと旅をしたいと思っています
けーちゃん20代後半 / 東京都
こんにちは(*´▽`*) 生まれも育ちも東京です★ 女子大行ったあと、医療を勉強してます! 音楽とお酒と美味しい料理が好き♪ 新しい事始めたい今日この頃。 宜しくお願いします(*^ー゚)
かなた20代後半 / 東京都
初めまして、かなたです。 社会人2年目になりましたー 趣味は美術史やダイビング、旅行です。 まずは、お友達からお知り合いになれたら良いなと思っています。 よろしくお願いします。
しゅー20代半ば / 愛知県
はじめまして^^ 始めたばっかですがよろしくです(`・∀・´) 仲良くしてくださ~い!
碩彥20代半ば / 海外
もっちー20代後半 / 愛知県
おはようございます!地元の金融機関で仕事をしています。社会人1年目です\(^o^)/ 休日は友達と飲みに行ったり、楽器を弾いたり、ドライブに出かけたりしています(  ̄▽ ̄)楽器はベースです!ドライブは、車とバイクの両方です( ´∀`) 楽器や音楽は趣味の中でも特に好きなので、音楽が好きな...
Y.S.40代前半 / 大阪府
医療系の専門学校に通ってます よろし...
T.M.20代後半 / 沖縄県
はじめまして\(^o^)/ 22歳学生です! 音楽はMr.Childrenやアジカンを良く聞きます。 少年野球、バレーボールの経験者です! 車は日産キューブに乗ってます(^。^) 趣味はカラオケ、映画鑑賞、魚鑑賞 最近ラーメンめぐりにはまってます(笑)
dai20代半ば / 福岡県
まだ学生です☆
T.F.20代半ば / 香川県
友達少なくてさみしいです。
Y.K.20代半ば / 神奈川県
たっくん20代半ば / 東京都
はじめまして!! 始めたばっかりでよく分かりません 埼玉生まれで今は東京で一人暮らししてます!! 21歳大学生です!! 小さい子と遊ぶのめちゃめちゃ好きです!! 音楽はコブクロ・FLOW・YUIが好きです!!
K.S.20代半ば / 広島県
21歳の数馬です(*^^*) ライトオンで働いてます(^^) 趣味はショッピングしたり家でのんびり映画を観たり料理を作ったりする事です(^O^) 後は休みの日はクラブに行くよ(^3^)/ スポーツは全般的に好きでサッカーは今もやってます(^^)/ 簡単に言えばこんな感じなんでよ...
M.H.20代半ば / 山梨県
大学生の20才です(*^^*) よろしくお願いします♪
源実朝40代前半 / 東京都
同姓の イケてる男子 参照し 諦めモード 婚活案山子 短歌を詠むほかありません。 現実を直視し実直に生活してまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。
K.N.20代半ば / 広島県
安室奈美恵ファン
B.C.20代後半 / 福岡県
M.I.20代半ば / 京都府
Zakky20代半ば / 東京都
どうも、初めまして。 21歳大学生です。 ホテルのウェイター、ルームサービス、宴会BAR。レストランのウェイターをやり、大学に通っています。 趣味はサバイバルゲーム、ボーリング、ダーツ、クラブ、飲み会、MMO。 交友関係が広がればと思ってます(^_-)
R.T.20代後半 / 東京都
よろしく~(´・Д・)」 剣道、スノボー、サーフィン、水泳、書道、ジョジョ、教職(理科)、腕時計、酒、障害児者スポーツ指導員 初級… 上のワードで絡める人募集でーす
Y.Y.20代半ば / 東京都
最近ソフトテニスはじめました!
ごとうさん20代半ば / 神奈川県
神奈川の大学3ねん21さいです、スポーツマンやっております!脱いだら凄かったりして…さぁ、一緒にネットワーク広げましょう!身長165ですけど気持ち2m級!よろしくね♪
S.T.20代後半 / 東京都
歯科医師の卵です!(^○^) 趣味はゴルフとカラオケと旅行です。 中学高校は野球やってました 運動も音楽も大好きですo(`ω´ )o ファッションも好きで、かなり多趣味です笑 多趣味なので話が合わないことはないと思います(゜∀゜) お酒あんまり強くないですが飲むのは好きです(^...
T.A.20代後半 / 埼玉県
大学4年生です。
M.Y.20代半ば / 愛知県
大学で歴史と地理の勉強してます。
M.M.20代半ば / 神奈川県
韓国と日本のハーフです 趣味は韓国語勉強とスポーツです。 美術館に行ったり図書館に行ったりしてゆったり過ごすのも好きです。 辛い料理が好きなのでお勧めのお店あれば教えてください。
E.F.20代後半 / 埼玉県
音大4年生です。
J.G.20代半ば / 海外
韓国人の大学生です! 東京の大学で交換留学してました。 今は韓国で公認会計士試験の勉強してます。 趣味は、ハウス音楽を聞きながらのドライブ。 お酒大好きですヽ(^o^)丿 よろしくお願いします!
T.O.30代前半 / 京都府
京都大学の大学院で、物理学の研究をしています。生物学関連のテーマにも興味があります。 基本的には寝てるだけか、研究しているだけの生活です。 基本的に1人でいるのが好きです。自己主張がやたら激しい人は関わりたくありません。
CU20代半ば / 大阪府
外大で英語を学んでいます(^^) 海外ファッション大好き☆ 自分磨きも大好き☆ 性格はさっぱりしてて気まぐれ自由人!笑 なんとな~く登録してみました(笑)
みく20代前半 / 富山県
はじめまして よい出会いがあればいいなぁ♪ よろしくお願いします
charlie30代前半 / 神奈川県
大学院で化学を専攻しています。紆余曲折あって今年卒業してこれから働く予定です。好きな事は人と話したり、映画を見たり、アニメ、ゲーム、などですかね。一人旅をたまにします。将来の目標は、英語力を身につけて海外で働けるようになることです。政治、サブカル、文学、映画、愛、良く生きること、人と共にすること……...
Luis20代前半 / 福岡県
九大生です。よろしく
みつ20代後半 / 山形県
転勤で山形に越してきました! 普段は忙しくしてますけど、休みの日一緒に過ごせる相手さがしてます! ゆるい性格してるみたいなので、 よろしくお願いします^^
T.K.20代半ば / 愛媛県
恋人というより一緒に飲みに行けたり出来るといいなーーー

注目の興味

同じカテゴリの興味

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.