毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

「学生」に興味のある人との出会いなら

「学生」に興味ある人は439人が登録しています。
T.K.20代半ば / 愛媛県
恋人というより一緒に飲みに行けたり出来るといいなーーー
N.S.20代半ば / 大分県
最近は、一人旅などを自転車で九州や、四国など、一周したり6月~8月まで、オーストラリアを一人で、旅をしました。 声を掛けてくれたら、嬉しいです。
R.I.20代半ば / 広島県
現大学生です。 地元は九州です。 高校は野球部に所属してました。 現在はバスケ部に所属しており、励んでいます。 週末はカラオケや鍋パしたり。お金があったら街までいってお買い物したりしてます。ボウリングや麻雀なども友達とやったりしますね。 どうぞよろしくおねがいします。
ジンくん20代半ば / 福島県
大串って言います。生まれは福島県の石川町っていう田舎育ちです(笑) 社会人を3年やってましたが今は役場の職員を目指すために郡山市に住んで専門学校に通っています。 趣味はソフトテニスやボードなどスポーツ全般です。よく週末はアウトドアな感じで過ごすことが多いです。 こんなやつですが良かったらよろし...
しら20代半ば / 愛知県
小学校の先生になりたい大学生です♪
Y.S.20代後半 / 東京都
こんにちは。 現在都内の大学生です。来年4月から某IT企業で働く予定です。 交友関係を広げられたらと思い登録しました。よろしくお願いします。
アポロン20代半ば / 東京都
大学生やってます! 趣味でマリンスポーツやっています(^O^)!! 映画鑑賞、音楽など色々なものが好きです(。・ω・。)b 身長は181cm 体重は65kg 年齢は18才です<(_ _)> 明るい大人な女性が好みです (`・ω・´)(笑) 冗談が好きなのでお互いに冗談を言...
T.T.20代半ば / 東京都
大学生です!!
トラ20代後半 / 大阪府
大阪で工学系の大学院生をしています。 平日は研究室で、週末はサッカー観戦、フットサル、友達と飲みに行くことが多いです◎あと、映画も好きで週に2本は観ます。 お酒が好きなので、一緒に楽しく飲みに行きたいです◎ よろしくお願いします(o^^o)
ひかる20代後半 / 京都府
京都の大学院生です.
M.U.30代前半 / 東京都
獣医学科 6年。 来年から獣医師として働きます(^^) 獣医分野以外にも起業を試行中。 海外の生活に興味があり、英会話を学んでいます。 スポーツはサッカーを6年、ブレイクダンスを3年やってました^_^ 気さくに話す方ですので宜しく^_^
とわ20代半ば / 海外
こんにちは
Mami20代半ば / 北海道
よろしくお願いします☆ 年齢承認が出来ないためメッセが出来ないのです(泣) line・Skypeやってます!
まほ´ω`*20代半ば / 滋賀県
大学二年生です(^○^)♪
とも20代半ば / 東京都
はじめまして! 都内の大学に通う学生です。 来年からはIT企業で働く予定! いい人と出会えたらいいなと思って登録しました◎ よかったらおはなししましょー!
Y.M.20代半ば / 東京都
ずっと野球やってます! 21才の慶應大学三年です。野球以外にファッション、映画など多方面に関心。
H.M.20代半ば / 東京都
Koh20代半ば / 京都府
写真は右。 サッカー14年やってます 気軽に連絡取り合えるような人を探してます(^^)
K.Y.20代後半 / 静岡県
大学4年で、 浜松に住んでます。 趣味は特にないですが、ボーリングとかダーツに最近はまってます(^-^) 映画見るのも好きなので良かったら見に行きたいです(^-^) 車持ってないです。
K.N.20代半ば / 愛知県
勉強がなぁなぁでした。最低。 頑張ります。 フランス語もかじってます。だれか教えて! サックス吹きです。 ジャズが好きです。 部活を引退してしまって、寂しいです。ぽっかりと穴が空いています。寂しいっす。 話し相手歓迎! 音楽を一緒に聴きに行ってくれる人とか、大歓迎!
K.I.20代後半 / 東京都
学生です^^
Y.S.30代前半 / 神奈川県
大学院に通っています。 日々精進するという心構えを大事にしています。
み(*^^*)20代半ば / 高知県
今年でもーすぐ社会人2年目になります* (*´ω`*) いろんな人と仲良くなりたいんで 変な子ですけど、 よかったらよろしくして やってください(ノw`*)笑
Y.S.20代後半 / 福岡県
よろしくお願いします。
まさやん20代後半 / 東京都
ご飯に行ったり、のみに行ったりできたらいいですね!!! よろしくお願いします!!!
S.O.20代後半 / 京都府
京都市内で一人暮らししている大学4回生です(^O^) よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
R.S.20代後半 / 京都府
京都で理系の大学に通っています。
R.M.20代半ば / 広島県
海上保安大学校在学中 BoAとB'zと浜崎あゆみが好き 鹿島アントラーズのサポーター
もす20代後半 / 京都府
2016年度から京都の某国立大の大学院に在学しています。 趣味は写真、たまにアニメ、ファッション、映画、音楽です。 猫と自然とロックがすき。 猫はかなり好きで、猫カフェに行ったり、道端で猫を見たら必ず写真撮ります笑 理系で出会いがないので、お付き合いできるような方を探しています。 人と...
T.S.20代後半 / 神奈川県
某大学薬学部の大学6年生です! 趣味:バスケ、野球、スノボ、読書 よかったら、仲良くしてください:)☆ お待ちしてます!
K.T.20代後半 / 神奈川県
(`ω´) 部活でやっていたのはハンドボールで、その他趣味は釣り、アクアリウム...etcです。
Y.K.20代半ば / 東京都
都内住みの大学生です。 趣味はカラオケやフットサル、ジョギングなど。 休みの日は家にいることが多いです。DVDレンタルしてよく見てます。
るーく20代半ば / 京都府
大学生です。 休日はのんびりすごすことが好き。楽器を練習したり、映画をみたり。友達とわいわい集まる事もあるけれども、できれば休みは少人数がいい。最近気に入っている事は、誰かの家にお邪魔したときに料理を作ってみんなにふるまうこと。実家では全くつくることはないけれども、なぜか他人の家だと、作ってしまう...
T.M.20代半ば / 石川県
19歳です 誕生日は12月です~
K.A.20代半ば / 岡山県
ばすけやってます! 映画大好き!ぴくさーらぶ! カメラだいすき♡
T.S.20代半ば / 千葉県
色んなことにチャレンジしたり 色んな人と関わっていきたいと思ってます! よろしくおねがいします^^
I.H.20代半ば / 東京都
遊ぶのが大好きです わりと静か真面目 三回プロフ見たら大体好きかも。の予兆
T.W.20代後半 / 東京都
来年の春、新社会人になります! 普段は大学院で経営工学の勉強をしています! 仲良くしましょう!
M.M.30代半ば / 岩手県
目に留めてくれてありがとう♪はじめまして 2012年、4月・介護福祉士の資格取得めざして・社会人から、専門学生になりました。 今までは、飲食・接客・イベント企画の仕事をしていました 新人教育担当していました。 販売・接客業で身に付けた笑顔・コミュニケーション能力を存分に発...

注目の興味

同じカテゴリの興味

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.